【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

貧乏学生でもマッチングアプリで可愛くて優しい女の子と出会う方法【むしろ貧乏は武器!?】

 

 

 

どうも、恋愛ブロガーの私です。

昨日こんな記事を書きまして。

withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話

 

withで出会った女の子が可愛くて優しくてサイコ~♪

 

的な惚気記事なんですけれども。

 

その人以外にも、僕は今までwithで7人ぐらいの女性と会ってきたんですけれども。

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

そのどの女性も可愛いとは言わないまでも、凄く優しくていい人ばかりだったんですよね。

 

デートが楽しいっていうのは当然のことながら、

具体的には、お金目的じゃなかったりとか、年下なのにもかかわらずデート代を割り勘にしてくれる人とか。

お酒を飲みに行ったら、「今月ボーナスだからwww」と言って奢ってくれるお姉さんとか。

 

エピソード挙げればキリがないですね。

 

とにかく、僕がwithを使っていて気付いたのは、可愛くて優しい女の子ばかりだったということ。

 

僕が実際にwithを利用するまえは、マッチングアプリといえば、

・お金を目的にした女の子が生息している

・現実で相手にされないような女の子がマッチングアプリを使うものだ

・マッチングアプリは危険

 

みたいなイメージがあったんですけれど。

withを2か月ぐらい使ってみて、良い意味でそんな期待は裏切られました。

 

ただ、社会人など、他の人の話を聴いていると、やっぱりお金目的の女の子がいたり、性格の悪い女の子などもいるようで。

かたや僕は、そんなハズレの女の子と遭遇したことは今のところなくて。

 

その差はなんなんだろうな?

「貧乏学生である僕が、なんで性格が良くて可愛い女の子と楽しくデートできてるんだろう??」

ということを思ったのが始まり。

 

で、なんで僕がそんな当たりの女の子ばかりに出会えているのかというと、

「貧乏学生に会ってくれる女の子は、お金に期待しているのでなく、純粋に恋愛を楽しみたい子ばかり」

なんじゃなかろうかという結論に達しました。

 

\可愛い女の子と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

学生はお金がないので、むしろ性格の良い女の子しかよってこない説

これは僕の研究結果なんですけれども。

 

僕とデートしてくれる女の子って、「男とのデートでタダ飯食ってやろうww」みたいな人は全くいなかったんですよね。

 

男は基本的に、デート代をおごるもの。だと僕は思いながら、彼女たちに会うんだけど、彼女らはそれを要求してこない。

むしろ積極的に割り勘してくれる。お金を財布にねじ込んでくる。

 

それはなんでかっていうと、彼女らは、僕にお金なんて期待してないんですよね。

貧乏学生って分かった上で会いにきてくれているので。

 

彼女たちが、貧乏学生に要求すること、それは、「楽しい時間だとか、良い出会い」です。

決して高そうなレストランに行ったり、ブランド品が欲しいわけじゃない。

 

そういう大人なお付き合いがしたい人は、貧乏学生なんてそもそも視界に入ってないはず。

 

つまり、貧乏学生に会いに来るような人は、お金を期待しない人ばかりなんですよね。

 

貧乏学生というステータスは、一見不利な立ち位置なように見えて、実はお金を要求してくるような女を振り払う魔除けの働きをしているんじゃないかと。

 

貧乏学生という魔除けはある。あとは可愛い女の子を狙うだけ。

 

貧乏学生という魔除けによって、お金を目的にする女の子は自動的にフィルタリングされます。

 

じゃあ、あなたはどんな女の子を狙うべきなのか。

それは、

 

・純粋に出会いを探している女の子

・趣味を共有できる友達を探している子

・飲み友達を探している子

・寂しさを埋めてくれる友達が欲しい子

 

あたりですね。

 

例えば僕で言えば、

・貧乏学生

・音楽好き

・映画好き

・カフェが好き

みたいな特徴を持っているので、

「お金は要求しないけど、音楽や映画、カフェ巡りを共有したい女の子」が寄ってきたってわけです。

 

男の武器は、金と権力と顔だと思われがち。そういうのを求めている女もいます。

だけど、

「お金なんていらないからおんなじ趣味を共有したい、純粋に友達や恋人が欲しい。」

という女の子もたくさんいます。そういう女の子がねらい目。てか、お金目的な女の子なんていらねえ。

 

ねらい目は、いいね数が少なくてプロフ画像が盛れてない女子

 

性格のいい女の子は、貧乏学生という名の魔除けで自然とよってきます。

あとは可愛い女の子を狙うだけ。

 

僕が使っているのは、withというアプリなので、その中の話しかできませんけれども。

 

プロフ画像が可愛くて盛れている女の子っていうのは激戦区です。基本的に相手にされません。

それに、いろんな男に言い寄られ天狗になってる可能性も高い。

それに、プロフ画像が盛れていて、いいね数も稼げているとあれば、マッチングアプリガチ勢かもです。

 

つまり、自分のレベルより高い男をゲットしようとする側なんじゃないかなと。あくまで推測ですけれども。

とにかく、コスパが悪いです。

 

僕たちは、自分の魅力レベルより上の女を狙うわけですからね。

裏道を使いましょう。

 

狙うなら、プロフ画像がない人や、カメラ映りが悪いけれども、よく見たら「あれ?これ結構可愛いんじゃね?」みたいな女の子です。

ちょっと頑張って探せばすぐ見つかります。

プロフ画像がない人も、仲良くなってから写真交換すればOK。思わぬ掘り出しが見つかることがよくあります。

 

そういう人たちは、現実の顔のわりに圧倒的に、マッチングアプリ上ではモテてないのでかんたんに出会えます。

おまけに性格も良いです。

 

てか、性格の良し悪しは大体メッセージしてたら分かりますよね。

 

結論:可愛いくて優しい女の子と出会うには、「貧乏学生」というステータスはむしろ武器である。

 

 

貧乏学生というステータスは、お金目的の女の子を退けるための魔除けである。

可愛い女の子はちょっと手間をかければ直ぐに見つかる。

 

ということですな。

 

繰り返しになりますが、今まで僕はwith上で、7人ほど女の子とデートしましたが、みんな優しくていい子ばかりでした。

また、可愛い女の子も凄く多かったです。7人中5人は誰が見ても可愛いレベルの女の子でした。残り二人は、僕の好みじゃなかったっていうだけで、普通レベルぐらいなんじゃなかと。(上から目線すぎかっ

 

・お金ないしマッチングアプリで女の子が出会ってくれるはずない

・マッチングアプリにいる女は質が悪い

 

みたいな偏見を持っている人は、ぜひ僕が紹介したことを参考に、プレイしてみてください。

優しくて可愛い女の子はあなたが思っている以上にたくさんいますよ!!

 

\可愛い女の子と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

合わせて読みたい

withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話 withを初めて3日目でマッチング。女の子とデートしてきたよ~【ギャルだと思った編】 マッチンアプリwithで出会った女子大生とデートしてきた話【14日目】 withでマッチングした社会人【20歳】の女の子と5時間おしゃべりデートして楽しかった日記【4人目】 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です