【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

「with」を初めて1日で27人とマッチング!女の子と話すためにやったことまとめ【攻略】

 

ということで、「with」と1日ほどにらめっこしてたんですけれども。

【関連記事】

【レビュー・感想】マッチングアプリ「with」男子学生が始めてみた結果ww【1日目】

 

気付けばいいね数は14。マッチング数は25以上となっていました。

 

 

ちなみにマッチングとは、「お互いに興味を持ったのでお話しましょうよ~」という状態のことですな。

 

あと女子大生【可愛い】とラインも交換できました。

【まだ会えてはないんですけれども。】

 

そうはいってもですよ。

マッチングアプリ、おそるべし・・・・!!!

 

まじで彼女欲しい男子はみんなやるべきだなって思いました。みんな頑張ろうね。

 

で、初日にして

 

  • マッチング数25
  • いいね数14
  • ライン交換数1

 

という数字なんですけれども、これを多いとみるか少ないか見るのは別として、少なくとも25人以上の女の子と会話できて良い関係になれるチャンスが与えられるって凄くないですか??

 

なんか、その女の子の中にもいろんな人がいて、

 

  • 女子大生
  • 看護師
  • 小学校の先生
  • 金融OL
  • フリーター

 

などなど、世の中にはいろんな女の子がいるんだなぁ、って凄く勉強になりました。

で、その中の一人である女子大生とライン交換まではいけました。平々凡々なクソ雑魚スライム大学生の僕にしてはえらい。よく頑張りました。

 

ということで、1日目の備忘録として、ここまで結果を出すべく意識したことをまとめてみました。

ぜひ、「with」を始める予定or初めて間もない人の参考になれば!!

 

\登録無料っ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL【公式HP】

 

 

写真にこだわるものが「with」を制す。

まぁ、一番はこれ。

誰でも分かりますよね。

人の第一印象は55%見た目で決まると言われていますからね。

 

ここでライバルに差をつけることが大事。

 

あと、顔写真はのせるに越したことはないですよね。人は分からないものに関心は抱けません。

他のライバルに差をつけるにも、リスクをとるべき。

 

自分の中で一番盛れてそうな写真をトプ画にしましょう。

 

どうしても顔写真をのせたくない場合は、隠すところを最小限に抑えて載せます。それか後ろ姿など、とにかく人柄がわかるものがいいです。

 

また、withは写真を複数枚のせる事ができるようになっています。

例えば、1枚目は顔中心をとったもの。2枚目は趣味の写真。3枚目はスタイルが分かるように全身を。4枚目は別の趣味の写真。5枚目は鼻の高さなどが分かるように、横顔の写真を。

 

いろんな表情をのせるほうが信頼度はアップしますよね。

 

とはいえ、自分の弱点までは晒さない方が良いと思います。

例えば歯並びに自信がない人は、あえてその写真を上げる必要はないですし、スタイルに自信がない人は全身写真をのせる必要はないです。

とにかく自分の長所を全面に打ち出していきましょう。

 

 

プロフィールで自分という人間を知ってもらう【超重要】

顔写真が大事だと言ったな。

あれは嘘だ。

 

半分な。

 

基本的に、女の子っていうのは、男子以上に中身をみているのは常識中の常識ですよね。

ブサメンが可愛い彼女引き連れて街を徘徊しているのをあなたもみたことがあるでしょう。

 

しかも、男っちゅうのは基本的に面倒くさがりやさんでやりたいだけのおサルさんが多いので、プロフィールを作りこむことによって他のやつらとの差別化も測れます。

 

なので、プロフィールは頑張って書きましょう。

主に

・自分が何者で、どんな見た目で、どんなものが好きなのかを書く

例:塩顔か?ソース顔か?

例:インドア派?アウトドア派?

 

・刺さる人には刺さるような書き方をする

例:僕は音楽が大好きなんですけれども主にミスチルをよく聞きます!!

 

・見やすいように箇条書き

 

あと、自慢話をする必要はありません。

とにかく自分がどんな人間なのかを相手に知ってもらうことが大事!!

 

プロフィールは、顔写真以上に差がつく部分です。

400字くらい書くといいらしいです!!

 

性格診断などは全てやる

女の子は性格診断が好きです。話題にもつながります。

問答無用でやりましょう。

つか普通に面白いし、10分あれば全部できます。

 

好みは多く登録すべし

 

人は共通のものを持っていると親近感を抱きやすいです。

また、話題に困ったときや、マッチングした時のための会話のタネにもなります。

具体的には30個ほど登録しておくといいみたいですね。

 

いいね数が少ない初期に効率よくマッチングするには

男性の持てる「いいね」というのは有限です。実際には「いいね」を金で買うことができるわけですが、それは最後の手段。

 

限られた「いいね」を駆使していかに女の子とマッチングし、会話できるような関係になるかが大切。

 

まずマッチングするには、男女のお互いどちらかが「いいね」を送って、そしてどちらかが「ありがとう」と受け入れねばならぬわけですけれども。

 

とりあえず、最初にいいね数0あたりだとどうしてもマッチングしずらいと思います。

 

女性側は基本的にいろんな男から「いいね」を貰いまくっています。

なので、初期のクソ雑魚スライムから「いいね」をもらうことなんて「いいね数100以上の女」にとって邪魔でしかありません。いや、むしろ女にとっての養分と言ってもいい。

 

なので、ここは

 

・いいね数がとにかく少ない女の子⇒「いいね」が本人にとってまだ「新鮮・貴重」である

・新人な女の子⇒まだアプリに慣れていないので、丁寧に対応してくれる可能性が高い

・ログイン24時間以内の子⇒アプリを起動して対応してくれる可能性が高い

 

に的をしぼって送りましょう。ちなみに、女の子のいいね数は有料会員にならないとみられないので注意。

とにかく、自分が「ゴミくず雑魚スライム」だと自覚することですね。

 

下手にいいね数の多い女の子に「いいね」を送りまくって、誰とも会話せず自分のライフが0になったなんてことにならないようにしましょう。

 

 

初期のいいね数の稼ぎ方:近所の女の子で、かつログインが24時間以内orオンラインの子に足跡つけまくる

 

女の子と効率よくマッチングするには自分の「いいね数」が多ければ多いほど良い。いわば自分の「いいね数」は戦闘力といっても過言ではありません。

 

そんでもっておそらく、自分のプロフィールに表示されている「いいね」の数っていうのは、「女の子から自主的にいいねしてくれた回数」になります。

 

なので、自分から「いいね」を送っても「いいね」が返ってくることはありません。マッチングはできますけれども、自分の戦闘力を上げることはできません。

 

つまり、「いいねを女の子からもらう」には、女の子に「いいねと思ってもらう」しかありません。

なので、女の子に、いかに自分という存在を認知してもらうかが勝負。

 

ということで、とにかく自分に「いいね」してくれそうな女の子に足跡つけまくりましょう。

 

具体的には

 

・近所の女の子

・いいね数が少ないモテなさそうな子

・ログイン中もしくは、ログイン24時間以内の子

 

です。とにかく足跡をつけまくったらなんとか初日でいいね数10は超えれるはず。

 

 

めんどくさいけれど、めんどくさいことをするからこそ差がつく。

 

さて、以上のことを全て意識してやれば、僕と同等かそれ以上の結果がついてくるはずです。

あとは女の子と楽しく会話して良い感じの雰囲気になったら連絡先交換して付き合うなりセ〇クスするなりしましょう(雑)

まぁ、そんな簡単にうまくはいかないんですけれども。

 

そのへんは今後も研究していきたいと思います。

 

で、今回紹介したことなんですけれども、結構めんどくさいことばっかりだと思います。

良い感じの写真撮ったり見つけてきたり、プロフィール丁寧に書いたり、足跡つけたり、とにかくめんどうなことばっかりです。

 

でも、だからこそ、そのような小さなめんどくさいの積み重ねをするからこそ、ライバルとの差が付き、可愛い女の子と出会うための権利を手に入れることができるのです。

 

結局楽な方法なんて存在しないんですよね(笑)

ということで、彼女が欲しい男子諸君!!一緒に頑張っていきましょう!!

それではっ!!

 

\登録無料っ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL【公式HP】

 

【関連記事】

【レビュー・感想】マッチングアプリ「with」男子学生が始めてみた結果ww【1日目】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です