【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話

 

 

どうも恋愛ブロガーのはんぺんぎんです。

 

 

11月ごろにwithというマッチングアプリを初めて、早くも2か月ぐらいたとうとしているわけなんですけれども。

 

実は、僕、最近アプリを全然開いてなくて。

というのも、一人の女の子に夢中だからなんですよね。

夢中というか、めちゃめちゃ良い感じです。

 

ということで、withで出会うことのできた女の子紹介のコーナー!!

withを使うとこんな子に出会えるよ♡的なレビュー記事ですやっていきましょう。

 

\可愛い女の子と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

最近仲良くしてる女の子のスペック

 

近所に住む専門学生の子。

顔はアナウンサーの矢作麗似でめちゃめちゃ可愛い。

黒髪清楚なほわほわ系です。

 

こんな理想な女の子存在するのか!?っていうぐらい可愛い。

 

ということで、以下「れいちゃん」って呼びますね。

 

性格がめちゃめちゃいい。可愛い。いい。

 

今までマッチングアプリで出会ってきた女の子で、性格悪かった子は一人もいなくて。

むしろみんないい子ばっかりだったんですけれども。

れいちゃんも、めちゃめちゃ性格よくて。

 

まず、ほわほわ系っていうのがやばいよね。

萌えアニメのキャラかっていうぐらいおしとやか・・・。

 

しかも、めちゃめちゃ優しい・・・。

どのくらい優しいかというと、お泊りしたときに、溜まってた洗濯ものを畳んでくれたり、洗い物を片付けてくれたり、一緒にご飯作ってくれたり。あ、あとお金も割り勘してくれる。優しすぎ。

 

もう神かと。女神かと。

 

可愛くて、おしとやかで、気づかいまでできるなんてヤバない??

 

もう惚気でしかない。

 

「俺はこんな良い女と出会ってしまって、良い思いしちゃってるんだぜ~、うヒヒ。」

 

といった類の自慢でしかない。

このままでは、ここまでこの記事を読んでくれた人に対して申し訳ない気持ちになってくるよね

 

れいちゃんの弱点

 

可愛くて、優しくて、性格もよくて・・・っていいことづくめに見えるじゃないですか。

まじで神でしかないじゃないですか。

 

でも、弱点がある。

 

それは、れいちゃんが無趣味なことである・・・・!!!

 

完全に、受け身。

Youtube大好き。Youtube以外の趣味がないてきな。

語れることがないてきな。

 

恋人と、食べ物と、Youtubeが趣味的な。

 

だから、あれですよね。

凄く話しても実りがないですよね。

意見と意見のぶつけあいとか、知識と知識のひけらかしあいとか、そういうのがないんですよね。

 

良い意味で、めちゃめちゃ話聞いてくれるし、優しいし、気かきくしで、犬系の女の子なんだけど。

悪い意味でめちゃめちゃマグロ(下ネタ)。受け身。あ、マグロって意味わかんない人は、適当に検索してみてください☆

 

 

まあ、そんなマイナス面を差し置いて、凄く良い女の子なことに変わりはないんですけどね・・・!!

 

なぜ、こんな天使が、マッチングアプリに存在するのか??

 

可愛くて、性格がよくて、あとおまけにスタイルも良いれいちゃんなんですけれども。

なんでこんな絶対にモテるであろう女の子がマッチングアプリ上に存在しているのか。

 

事故物件じゃないのか?

なにか裏があるんじゃなかろうか??

たまたま運が良かっただけなのか?

 

そう思う人もいるかもしんないですね。

まぁ、僕の運が良かったっていうのもあるんですけど、でも、僕が今まで出会ってきた女の子は同様に可愛かったし性格もよかったです。

 

じゃあ、なぜれいちゃんのような天使が存在するのか??

 

思うに、

 

・プロフ画像がそんなに盛れてなかった

・いいね数があまり多くなかった

 

からじゃなかろうかと。アプリ上での見せ方や立ち回りが下手だったために、僕みたいなフツメンにひっかかってしまったんじゃなかろうかと。悪い言い方をすれば。

 

withは良くも悪くも、画像や、プロフィール文、いいね数によって人の良し悪しが判断されます。

 

なので、実際にはめちゃめちゃ不細工で性格が悪い人でも、すんごい盛れてる画像を使って、プロフィール文をめちゃめちゃこだわって作って、いいね数を稼いでいればモテるし。

 

逆に、今回のれいちゃんみたいな、実際にはめちゃめちゃ可愛くて性格もめちゃめちゃいいのにも関わらず、プロフィールの作りこみやアプリでのいいね数が少ないために、過小評価されてしまうみたいなこともあるわけです。

で、僕みたいな、凡人が掘りおこすてきな現象が起きる。

 

つまり何がいいたいかっていうと、withはかんたんに可愛い女の子に出会えるってことですな。はい。

 

 

まとめ

 

ということで、このブログで紹介した女の子としては5人目となるれいちゃんなわけですが。

見た目良し。性格良し。スタイル良し。で3方良しと、最強かっていう女の子と出会えましたよってお話でした。

 

 

僕は、しがない理系大学生で、あんまり女の子と出会える環境にも住んでいなくて、日々の癒しがなくてほんとに困っていたんですが、withに出会ったことで、まじで人生変わりました。

 

withは、登録無料で、さらにマッチングするまでも無料で使うことができるので、全く損することがありません。

女の子との出会いがなくて困っているあなた!使わない手はないですよ!!

 

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

 

それでは。

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ withを初めて3日目でマッチング。女の子とデートしてきたよ~【ギャルだと思った編】 マッチンアプリwithで出会った女子大生とデートしてきた話【14日目】 withでマッチングした社会人【20歳】の女の子と5時間おしゃべりデートして楽しかった日記【4人目】 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です