【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

恋人が欲しい・・・!!!

 

彼女欲しい!!!

 

出会いがない!!!

 

マッチングサービスって何?気になるけどちょっとこわい・・・。

 

そんな人全員に試して欲しいマッチングサービスがあります。それは、、、「with」!!

 

ということで、この記事では、「with」というマッチングサービスとはどんなものなのか??

安全なのか??本当に出会いがあるのか??

 

ということを実際に利用してみた僕がしっかり解説してみたいと思います!!

 

\登録無料/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

 

マッチングアプリって何?安全?本当に出会えるの?

マッチンアプリwithで出会った女子大生とデートしてきた話【14日目】 withを初めて3日目でマッチング。女の子とデートしてきたよ~【ギャルだと思った編】

 

 

CMがめっちゃエモいのもよき・・・!!

Vol.05 駅ホーム 編 *30秒

Vol.05 駅ホーム 編  *30秒

withとは??

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービス!!

まぁ、つまり恋人欲しい男女を繋ぐサービスです。

ちなみに女性は無料でこのサービス、楽しめちゃいます。うらやましい。

 

男性は登録などは無料ですが、メッセージを送るなどするときは月額料金がかかります。世知辛い。

 

で、他にもいろいろなマッチングサービスがあると思うんですけれども、withは男女比が6:4と、女性比率が高いのも特徴の一つです。

 

独自機能として、Daigo先生監修の性格診断イベントがあって、自分の価値観と100%一致する異性を見つけられたり、共通点検索もできるので、見た目の条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見つけることができます。凄い。

 

サービスの登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全!!

 

気になる方は、一度やってみてはいかがでしょうか!!

 

\登録無料/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

 

 

気になる異性と出会うまでの簡単な流れ

 

ということで、簡単にですけれども、「with」を使うとどのようにして理想の恋人を見つける事ができるのか??

ざっくり説明していきま~す。

 

 

1.会員登録してプロフィールなどを登録

 

顔写真とか、自己紹介文、趣味などを登録します。

 

 

2.気になる異性を探す

 

プロフィールを設定したら、あとは気になる女の子を探すだけ!!

「with」は20代~30代の女の子が主に生息しているサービスで、可愛い女の子もたくさんいるのが特徴です。

 

 

3.気になる女の子を見つけたら「いいね!」

 

気になる女の子が見つかったら「いいね!」を送ってみましょう。

 

4.送った「いいね!」を受け取ってもらえたらマッチング成立!!

 

「いいね」を送ると、女の子の方に通知がいきます。

そして女の子が「この人と話してみたいな♡」って思ってくれたらマッチング成立!!

 

マッチングが成立したら、気になる女の子と話せるようになります!!やったね!!

 

5.マッチングが成立したら、あとは女の子と親交を深めよう!!

 

マッチングが成立したあなたは、もはや連絡先を手に入れたようなもの。

女の子と楽しくおしゃべりしたり、ラインの連絡先を交換したり、出会うなりしましょう!!

ちなみにメッセージのやり取りをするためには、男性は有料会員にならなくちゃいけないので注意!!

なんと女性は完全無料でサービス利用可能です!!やったね!!

 

僕は顔もイケメンじゃないし、スペックは平々凡々な大学生。年収もゴミくずです。

しかし、僕は「with」を初めて初日で20人以上とマッチングできました。

 

「with」はあの手この手でマッチングをサポートしてくれるので、誰でも簡単に気になる女の子とマッチングできるはずです。

 

もうね、とにかくいろんな女の子とおしゃべりできてとっても楽しい!!

ラインも交換できたので、次はいつデートしようかなぁ、って感じですな!!

 

【関連記事】

【レビュー・感想】マッチングアプリ「with」男子学生が始めてみた結果ww【1日目】 「with」を初めて1日で27人とマッチング!女の子と話すためにやったことまとめ【攻略】

 

女の子が可愛い・・・。【30秒】

vol.27 日常 編

vol.27 日常 編

月額料金は??【男女ともに基本無料!!】

 

「with」は基本登録無料!!

さらに女性は完全無料!!!

 

で、男はいつから料金がかかるの??って話なんですけれども。

それはつまり、女の子とメッセージをやり取りするときはじめて料金がかかります!!

料金がかかるといっても、月額制なので安心です。

 

料金は3000円ほど。飲み会を一回我慢するだけで、女の子と出会い放題、会話し放題な権利を得ることができるわけです。やったね!!

 

【詳しい料金は以下の通り】

 

withを使うメリット

Vol.06 バッセン昼 編 *30秒 _ マッチングアプリ * with *

Vol.06 バッセン昼  編 *30秒 _ マッチングアプリ * with *

一番かんたんで確実で、安全な恋活である

マッチングサービスって、正直ちょっと怪しいイメージを持っている人も多いと思うんですけれども。

少なくとも「with」は安全安心です。サクラもいないです。というかいたら運営が即排除してくれると思います。

 

で、なんで「かんたんで確実で安全」と言えるのかって話なんですけれども。

よく考えると、現実の世界でまともに好きな女の子に出会うのって「無理ゲー」じゃないですか??

 

それに、学校や会社に好きな女の子がいたとしても、っもしその子とうまくいかなかったら、気まずいですよね。

で、うまくいったとしても、「その子」が好きなライバルが周りにいたとしたらまた人間関係がこじれます。

 

とにかく、自分が所属するコミュニティ内で、恋愛をするのはとってもリスクが高いんですよね。

 

じゃあどうすればいいのって言ったら、あとはナンパですよ。相性が悪ければすぐサヨナラできますからね。

 

でも、ナンパってめんどくさいしお金もかかるしめんどくさいんですよね、いろいろと。

それに、ナンパした女の子がどんな人なのかもさっぱり分からないガチャですよ。

 

そんな現実世界の出会いに比べてマッチングアプリは、相手の素性もプロフィールと写真を見れば7割ぐらい分かるし、メッセージのやり取りでも相手のことをよく知れるわけです。しかも簡単に、スマホ上だけで完結しちゃうんですよね。

 

これほどコスパの良い出会い探しはないですな。

 

マッチングしやすいようにいろんな工夫がなされている

 

withはとにかくあの手この手を使って自分と相性の良い人間をマッチングさせてくれます。

 

例えば、withには自分の「好み」を登録できるんですけれども。

僕の場合は、「音楽が好き」とか「映画が好き」とか、「音楽だったら〇〇っていうバンドが好き」みたいなやつを登録しておくんですよね。

で、あらかじめ登録しておくと、同じ好みを持った女性を表示してくれるわけです。で、そういう人を中心にアプローチしていくと、めちゃめちゃ仲良くなりやすい。みたいな感じ。

 

他にも「充実したプロフィール機能」、「性格診断」、「定期的なイベント」などなど、凄くよくできているサービスだなって思いました(小並感)

 

 

可愛い女の子が多い【というか女の子が多い】

 

めっちゃ女の子がいます。with。

他のマッチングサービスに比べてヤリモクが少なかったり、年齢層が20代が中心なのも相まって可愛い女の子が多いです。

 

とくに「女子大の女の子」と、「看護師」、「アパレル関係」が多かったです。

やっぱり現実世界で男性と出会いにくい職業の人がマッチングアプリを利用するんだなぁ、と思いました。

 

また、それ以外にも

  • 普通のOL
  • 金融OL
  • 小学校の先生
  • フリーター
  • 看護学生

などなど、普通に大学生やってたら絶対話すことがなうような人達と接点持てるのすげぇって思いました。

 

社会勉強にもなる「with」。凄い。

 

withを使うデメリット

 

お金がかかる

 

まぁ、これよな。

ただ、無料のチャットアプリとか使ったことがある人は分かると思うんだけれども、マジで有料じゃないサービスとか地獄でしかないです。

 

サクラがいたり。ネカマがいたり。

そもそも援助交際目当ての人しかいないですからね。

 

で、なんで「with」になんでめちゃめちゃ良い女の子がいるかっていうと、

  • 男性は有料なので、数が減らされる
  • 運営がちゃんと仕事してる

 

からなんですよね。なので、やっぱりいいサービスにお金を払うのは仕方がないことなのかなと。

そもそもマッチングするまでは男性も無料でできるんで、損することはまずないです。

 

 

知り合いにみつかる可能性がある

知り合い多い人とか心配になる部分じゃないでしょうか。

宝くじにあたる確率が0じゃないように、やはり知り合いに合う可能性は0ではありません。

 

僕はfacebookナシで利用していますが、知り合いがたくさんいるような人は、知り合いが表示されなくなるfacebookを利用して始めるとより安全かもしれませんな!!

 

 

楽しすぎて熱中しちゃう

 

女性とあまりにも簡単にマッチングできるので、めちゃめちゃ通知たまります。

しかも、マッチングする人は相性がいいので会話が続きます。

 

つまり、めちゃめちゃ「with」楽しいってなっちゃいます(笑)

なので、一度ハマるとかなり時間が過ぎていくのが早いので、現実の世界がおざなりにならないように注意しましょうね☆

 

まとめ

Vol.11 部屋 窓 編 *30秒

Vol.11  部屋 窓 編 *30秒

まだ初めて1週間もたっていないですが、めちゃめちゃいろんな女の子に出会える凄いサービスだなと思いました!!

 

かがくのちからってすげー

 

って感じです!!

 

「マッチングサービス、気になってるけど怖い…」

「彼女欲しい!!」

「出会いがない!!」

 

そんな方は今すぐ「with」を使ってみるべき!!

 

とりあえず、どんな女性が利用しているのか??

プロフィール登録やマッチングまでは完全無料で行えるので、そこまで試してみてはいかがでしょうか??

 

もちろん女性は完全無料でサービスを楽しめますよ!!

 

\登録無料/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

 

それではっ!!

 

【関連記事】

【レビュー・感想】マッチングアプリ「with」男子学生が始めてみた結果ww【1日目】 「with」を初めて1日で27人とマッチング!女の子と話すためにやったことまとめ【攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です