【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

【with日記】バイク大好きお姉さんと超健全デートしてきたよ~【京都宇治編】

 

 

どうも、恋愛大好き大学生です。

 

ということで、今日も今日とてwithで知り合った女性と会ってきました~

 

今回会った女性のスペック
  • 塩顔のやせ型。
  • 足立梨花似

  • 26歳
  • バイク大好き
  • 仕事は営業事務

って感じ。

 

ということで、以下梨花さんって呼んでいきます。

 

京都デートしてきたのでその感想を~

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

withでの出会い

 

会話の履歴を見てみたら、あっちの方からアプローチかけてきてくれてました。

 

プロフィールを見てみると、めちゃめちゃバイクの画像が多い。

 

めっちゃバイク好きなんだろうな~

ん?なんでこんなにバイク好きなのに、自分に声かけてきてくれたんだろう?

って思ったんですけれど、

 

ロックが好きとか、

映画が好きとか

ディズニー映画が好きとか

 

合計19個ぐらい好みが似通ってたのでそのおかげかなと。

 

withでの会話自体はひたすら映画の会話で、

 

ワイ「amazonプライム好きなんですね!」

 

梨花さん「めっちゃ好きです~!

休みの日は映画ばっかりみてます(笑)」

 

ワイ「最近だと何が好きだったんですか??」

 

 

梨花「オール・ユー・ニード・イズ・キルとか最高でした♡」

 

てきな会話してる。やっぱり映画は人と人とをつなぐコミュニケーション。

みんな、モテたければ映画みようぜ。

【2019】絶対面白いおすすめ映画50!20代の大学生が選んでみた!【洋画・邦画・アニメ】

 

ということで、10往復ぐらいメッセージ交換したところで、ライン交換。

 

 

ライン交換~会う約束まで

 

ライン交換した後も、ひたすら映画のことを話しまくってた。

 

梨花さん、どうやら、B級映画が大好きらしい。

 

B級映画が好きな女の子って、最高過ぎでは!?

 

で、ある程度話したところで、会いたいと伝えてみた結果・・・

 

まぁ、行けますよね~

 

そんなこんなで、15日後ぐらいに会う約束を取り付けました。

 

その後も、ラインの中で映画トークが盛り上がりに盛りあがって、普通に友達として仲良くなりたいレベル。

 

同じ趣味を共有できる人と知り合えるっていうだけでも、withをやってる価値あるな~って思います。

 

 

デート当日

 

さてさて、デート当日。

 

午前11時。京都の某駅で待ち合わせです。

 

僕は時間通りに到着したものの、梨花さんは諸事情で遅刻です。

 

【諸事情⇩】

【梨花さんのライン。独特の顔文字が可愛い。】

 

そんなこんなで合流。

マッチングアプリでドキドキするのは、実物と写真の差なわけですけれど。

今回の梨花さんはというと・・・・

 

ちょっと写真は盛られてるけれど、許容範囲内・・・!!

あんまり僕の好みではないけれど・・・!!

足立梨花似だ・・・!!

 

って感じです。まぁ、そういうことはあるよね、うんうん。

とりあえずデートを楽しもう。

 

 

話し合った結果、京都の宇治でランチをすることになりました。

 

梨花さん、ラインの雰囲気と違って結構サバサバ系でした。

さすがバイクに乗ってるだけある、なんというかお姉さんって感じ。

 

デート中も何度かリードしてくれて、僕の中の乙女がキュンキュンしてました。

 

宇治デート

 

宇治に到着。

早速ランチ場所に向かいます。

 

行く場所は梨花さんが決めてくれてました。

なんだ、イケメンか。

 

ランチ場所に向かうまで、いつも通り、自己紹介。

 

 

梨花さんはとにかくバイクが大好きな人で、ひたすらバイクについて語ってました。

 

とはいえ、僕はバイクに関する知識は皆無。

 

なので、梨花さんからバイクについていろいろなことを教わる感じでしたね、はい。

 

印象的だったのが、歩いている横で、道路でバイクが走りぬけていくたびに

 

梨花さん「お~、あれは〇〇(バイクの機種名)やん~、カッコイイなぁ~」

 

って呟いてたこと。バイクへの愛が凄い。なんならラインのアイコンもバイクだったし。

 

バイクの話をしながら、ご飯やさんに到着。

 

宇治の有名なご飯やさんで、ステーキ重を食べました。めちゃ美味しかった。オススメ。

【美人なお姉さんと、美味しいご飯食べれる体験ができるwithってやっぱ神だわぁ(唐突なダイレクトマーケティング】

 

参考 肉屋黒川Retty

 

 

美味しいご飯を食べた後は、宇治川でお散歩しました。

 

 

お散歩途中では、

映画の話をしたり、最近ハマってるアニメの話をして盛りあがりましたね、はい。

 

やっぱり同じ趣味の話ができるっていうのは嬉しすぎる。楽しすぎる。

 

恋愛話

 

外を歩くのも寒くなってきたので、喫茶店に避難。

A.B.Cカフェってところ。凄く、快適でした(小並感

参考 エービーシーカフェ (A.B.C. cafe)食べログ

【日曜日なのにもかかわらず、観光客も少なくて、めちゃめちゃ居心地がよかった。

スタバはめちゃめちゃ混んでたのに…穴場です。】

 

僕はコーヒーとリンゴのケーキ。

梨花さんはココアとチョコケーキを注文。

 

カフェでは、改まって恋愛話をしましたね、はい。

 

てか、普通に考えて、バイクが好きな女の子ってめちゃめちゃモテると思いません!?

 

僕は思ってました、モテるに決まってるやん・・・!!

 

だって、バイク好きなのって基本男ですしおすし。

男女比で考えたら、1:9ぐらいの割合なんじゃなかろうか?

 

そんな中女性がいたらば、そらオタサーの姫並みにモテるに決まってますやん。

 

なんで、そんなバイク好きな人が僕と会ってくれるんや!?

 

と、僕は勘ぐってたわけですよ。

 

で、話を聞いてみたらば、やっぱりモテてたらしい。

バイク好きな人と何回か付き合ってたらしい。

 

ワロタ。やっぱりバイク好きな女子はモテるんだなぁ、って思いましたよね。

 

だけれども、そんなバイク好きな人とも、1か月ほど前に別れたらしく、それでwithを始めたらしい。

なるほどねぇ、女の子っていろいろあるんやなぁ、って感じです。

 

ほんと、世の中には、いろんな女の子がいて、いろんな世界があって、いろんな恋愛をしているんだなと。

 

 

そんな、恋愛話をしてたわけなんですけれど、梨花さん、話の途中でも、窓の外でバイクが通るたびに

 

「あ!○○や!!かっこえぇなぁ…」

 

って目をキラキラ輝かせてました。

バイクへの愛がハンパねぇ…

 

ワイ「こいつぁ、ついてけねぇぜ…」

 

と思ってしまったよね。

梨花さんと恋愛をするのはちょっとハードモードな気がするぜ。

 

解散。感想

 

カフェで恋愛話に花を咲かせていると、時刻は15時。

 

ワイ「そろそろ帰りますかぁ」

 

梨花「そうだね~」

 

って感じで健全解散。

 

梨花さんが僕のことをどう評価しているかは分からないけれど。

 

今回は、梨花さんのバイクへの愛がハンパなさ過ぎてついていけなかったワイの敗北です。

 

次会うかどうか微妙…そもそも梨花さんは楽しんでくれたのかな。

また機会があったら会いたいですね。

 

【相変わらず顔文字のクセが凄いっ】

 

 

ということで、今日はこのへんで。それではっ!

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ 【with日記】栗山千明似なお姉さんと安定的な鳥貴族デートしてきた【反省文】 【with日記】いいね数1000越え。山本彩似の女子大生に会ってきたよ~ withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 withでマッチングした社会人【20歳】の女の子と5時間おしゃべりデートして楽しかった日記【4人目】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です