【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

【with日記】白石麻衣似の女子大生に会って癒されました【安定の鳥貴族】

 

 

どうも。恋愛脳です。

 

今日も今日とてwithで見つけた女の子に会ってきたのでレポートしておきますね。

やっぱり人間忘れる生き物だからしっかり記録しておかなければ。

 

可愛い女の子とデートした思い出も、ポケモンの冒険も一緒。

ちゃんとレポートしとかなきゃ忘れちゃうんだぜ。

 

ということで、今日は21歳の女子大生とあってきました。

僕自身が大学生なせいか、マッチングするのは基本女子大生が多いですね、やっぱり。

とくに1歳か2歳ぐらい下の子。

これを読んでる大学生の方は参考にされたし。

 

で、その子なんですけれども、なんと白石麻衣似だったもんだからテンション爆上げしてしまいました。

 

嘘、白石麻衣似は言い過ぎた、でも8割ぐらい似てたから許してください。

 

前髪のある白石麻衣って感じ。パッチリ二重にしゅっとした鼻。整ってる。

 

ちょっとメンヘラ気味だったけれども。めちゃめちゃ良い子だった…

ということで以下その子のことはまいちゃんと呼ぶことにしますね☆

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

withでの出会い

 

意外にもあっちから「いいね」をしてくれてて。

 

プロフィール画像普通に可愛いし、そらこちらも受け入れてマッチング成立。

 

メッセージ上でどうなかよくなったのかというと。

 

プロフィール見たらあいみょんが好きって書いてあったので、ちょっとあいみょんについて語ってたら仲良くなれました。

 

てか女の子って9割方あいみょん好きだよね。

つまり、モテたい男子はみんなあいみょん聞いとけば間違いない。

てか普通にあいみょんはいいぞ??

今大注目のあいみょんの魅力とは!?JKに刺さる音楽性に注目!!

 

あと映画の話もちょっとだけしてますね。

まいちゃんはファンタジー系とマーベル系が好きらしいです。

つまりスパイダーマンとか好きらしい。激熱。結婚してください。

 

やっぱり好きな趣味が共通してるだけで楽々女の子と仲良くなれます。

 

で、トータル10往復ぐらいで

 

ワイ「あの、よかったらLINE交換しませんか?」

 

まいちゃん「良いですよ!!」

 

で交換。

 

LINEから出会うまで

 

どこの大学にいるの~??

 

とか

 

どこでバイトしてるの~??

 

とかそんな他愛もない自己紹介を混ぜつつ。

 

10往復目ぐらいで

 

ワイ「今度、一緒にカフェいかない?」

 

まいちゃん「いいよ~!!」

 

いい感じ。

10往復ぐらいでアクションかけるのがちょうどいいのかな、たぶん。

 

会う日は10日後ぐらいに設定しました。

 

で、会うまでなんですけれども、数日おきにラインしてましたね。

 

「今日は学校~?」

 

「そうだよ~」

 

「だるいね~」

 

とか

 

「バイトは何やってるの~?」

 

「歯科助手だよ~」

 

「大変そう~」

 

とか、そんなしょーもない会話をしてた。でも楽しい。楽しむことが大事。

 

約束してからデートするまで10日以上空くんだったら、こうやってちょっとでも連絡とって、相手に存在を忘れられないようにするといいかもしれないです。

 

 

 

デート当日

ということでデート当日。

 

待ち合わせは夜7時。某京都の駅。

 

改札に向かう。ラインの通知が鳴る。

 

まいちゃん「ついてる?」

 

ワイ「ごめんちょっと遅れた」

 

ちょっと遅れるワイ。(おい。

 

まいちゃん「どんな服装??」

 

ワイ「グレーのロングコートの下に白い服着てる。」

 

ということで、改札で、お互いの姿を探す。この瞬間がいちばん緊張するって毎回言ってる。

 

そして、、、、いた。

黒髪ロングの女の子(可愛い

 

スカートに黒ストッキング、ダッフルコートを着てていかにも女の子って感じの女の子(女の子

 

可愛い。

 

ワイ「こんにちは~」

 

まいちゃん「こんにちは~」

 

ちょっと緊張するけど、耐えの姿勢。

というか、何回か女の子に会い過ぎて、割と慣れてきた感ある。

 

ワイ「ということで、これからどこに行こうか(全く決めてない」

 

まいちゃん「どうしましょ??」

 

ワイ「んー、まぁ、カフェか居酒屋かなぁ。」

 

まいちゃん「どっちでもいいね(笑)」

 

ワイ「そっかー、、、じゃあ鳥貴かな!!(安いし!!」

 

まいちゃん「おー!!私そこに行きたかったんだー!!」

 

ワイ「よし、そこにしよー!!(トリキで普通に喜んでくれるとか天使か。」

 

ってな感じで最寄りのトリキにむかったわけですよ。

 

 

んだけども、さすがのトリキ、めちゃめちゃ人気。めちゃめちゃ人がいる。

平日の夜なのにも関わらず既に4組ぐらい待ってた。絶望。

 

だけど、他に行くあてもなかったので、待つことに。

 

待ってる間ひたすらしゃべってました。

主にお互いの自己紹介。

 

ってか、ほんと初対面の女の子との会話は質問攻めするだけなので楽。

 

わい「趣味とかあるの?」

 

まいちゃん「んー、映画とかドラマ見るの好き!」

 

ワイ「お~、今季のドラマだと何見てるん?」

 

まいちゃん「3年A組とかみてるよ~」

 

ワイ「お、俺も観てる!!菅田将暉好き!!」

 

まいちゃん「かっこいいよね~!!」

 

ワイ「最近の俳優だったら菅田将暉が一番好き。

そういえば、まいちゃんは俳優は誰が好きなの~??」

 

・・・

 

みたいな感じ。

ホイホイと質問繋げていってなんとか会話を繋げていく。

とりあえず会話は盛りあがる。

 

 

てか話ながら思ってたけれどやっぱまいちゃん可愛いな!?

鼻筋通ってて、目はがっつり二重だし、歯並び綺麗だし。

ヤバすぎです。なんでこんな子がwithを!?

 

って思ったら、どうやら1か月前に彼氏と別れたかららしい。

 

ワイ「なんでwithを始めたの?」

 

まいちゃん「ん~、ほんとサークル引退してから異性との出会いがないんだよね…

学部の男子とも、なにも起こりそうにないし。」

 

だそうです。

やっぱり、可愛い女の子であっても、出会いがなければアプリを始めてくれるんだなって思いました・・・!!

 

ということで、40分ぐらい話しただろうか。やっとこさ僕らの順番がやってきて入店。

 

入店してからも基本変わらずお互い質問していく感じでしゃべってた気がする。

お互い分からないことだらけだし、会話が尽きることもなく。

 

あ、後半は恋愛の話をずっとしてた。

やっぱり恋愛話は鉄板で盛り上がるよね。

 

どんな人と付き合ってたのー?

とか

どんな人がタイプー?

とか

何フェチー??

とか

 

うん、やっぱり恋愛話は楽しい。

 

ちなみにまいちゃんは声と匂いフェチでした。

僕は鎖骨フェチと答えたら「変態じゃんwww」って罵られました。

 

ただのご褒美でした。まいちゃんの笑顔が可愛すぎました。ありがとうございます。

 

 

ということで、10時過ぎぐらいにお勘定。

ちなみに会計は2人で3,600円。安すぎ。さすがに奢った。ちょっと心が痛いけれど、がんばって男見せました。

 

外に出ると寒い。

 

ワイ「寒いね~」

 

まいちゃん「寒い~w」

 

ワイ(可愛い~///

 

帰りたくないな~とか思いながら。

でも寒いしな~

 

でも帰りたくないな~

 

とか思いながら、歩く。

 

だけど、僕は思いました、

 

【帰りたく・・・ない!!】(キリッ

 

改札の手前で、初めてシンジ君がエヴァに乗る時のように、僕はこぶしを握り締め、勇気を振り絞る。

 

ワイ「もうちょっと・・・一緒にいない??(ワナワナ」

 

まいちゃん「・・・いいよw」

 

まいちゃん、天使過ぎ。

 

 

ということで、その後めちゃめちゃアレしたのかどうかは置いておいて、めちゃめちゃまいちゃんが可愛いかったという事実だけはここに置いていきたいと思います。

 

また、、、、会いたいです。

 

では、今日はこのへんで。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ 【with日記】いいね数1000越え。山本彩似の女子大生に会ってきたよ~ withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 withでマッチングした社会人【20歳】の女の子と5時間おしゃべりデートして楽しかった日記【4人目】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です