【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

【with日記】いいね数1000越え。山本彩似の女子大生に会ってきたよ~

 

 

どうも、恋愛狂です。

 

今日も今日とて、withで女の子とあってきたので、記録しておきたいと思います。

 

今日会った女の子は、山本彩をちょっと薄くした感じの大学生でした。

あと、身長がモデルぐらいあってびびったよね・・・!!

ということで、今日出会った女の子のことやさやかちゃん(仮名)としますね~

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで女の子に出会う

>>withの公式HPはこちら

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

邦ロック好き同士で仲良くなる。

 

さやちゃん、なんとwith上でのいいね数はゆうに1000を超えており、めちゃめちゃモテモテな様子でした。

某カフェでバイトしてるらしくて、なるほど確かに清潔感が溢れてる。可愛い。

 

プロフィールに書いてある好きなものは少年漫画と邦ロック。

少年漫画好きは珍しいな・・・、とか思いながら

 

僕は、玉砕覚悟でいいねを送ります。

 

そして、何故かマッチングしてビビります。

 

「なんだ、かたっぱしからいいね返しするタイプかな??」

 

とか思いながらとりあえず邦ロックの話をしてみます。

 

「こんにちは!

マッチングありがとうございます!

邦ロック好きなんですね!!」

 

「こちらこそですー!

邦ロック好きですー!

クリープハイプとか!!」

 

って感じで行ったライブのこととか、好きなバンドの話とかする。

普通に趣味の話ができて楽しい。

でも、いいね1000超えはさすがにビビります。

 

モテる人は何考えてんだか分かんない。

 

10往復したあたりで、

 

「あの、よかったらライン交換しません?」

 

唐突に、打診すると、

 

「どうぞ」

と、あっさりとラインのQRコードが送られてくる。

 

まさかの第一段階クリアである。

ガッツポーズするまでもないほどにあっさりだった。

 

次は、ラインからアポ⇒実際に会うのが第2関門ですよね。

 

とかいいつつ、ラインでも好きなバンドの話をしつつ、ここでもまた10往復あたりぐらいで、

 

「今度、お茶しよーよ!」

 

「いいよ(⌒∇⌒)」

 

って感じで普通にアポが決まる。しかも2日後に会えるとのこと。

話が早い~。

 

だが、マッチングアプリで出会うならスピードが速ければ早い方が良かったりする。

「鉄は熱いうちに打て・・・!!」

 

 

ということで、会いました

 

 

待ち合わせは大阪駅の改札。

 

「黒いコートを着てまーす!」

 

とラインが着てたので、頑張って探す。

いた。プロフィール画像のまんま、爽やかな女性である。

 

身長が高いせいか、女の子というより、女性という言葉が似合う。

 

てか、俺の方が身長低いんじゃね??

 

的な。てかスタイルいいな….

 

どうやら高校時代、運動部にはいっていたらしく、なるほど。セーター越しでもわかる、体が引き締まってる。

そして、セーター越しに分かる、胸の膨らみ。なんだ、最強か。

 

待ち合わせして出会ってみたはいいものの、相手はいいね数1000越えの大物。さぞいろんな男たちにちやほやされてきたんだろう。

それに対して、僕は貧乏大学生、グッチのバッグとか貢げなくてすまんな…

 

とか出会う2,3分は思ってました。

 

さや「どうします~?」

 

ワイ「んー、てきとーにカフェでも(なよなよ」

 

さや「あ、じゃあ私この辺詳しいので案内しますよ~!!」

 

って感じでカフェに案内してくれました。

なんだ、天使か、こりゃモテるわ。

 

ということで、落ち着いたカフェに到着。

というか、彩ちゃんのバイト先のチェーン店である。

 

自己紹介など簡単にしながらメニューを考える。

 

てか、ここで働いてるんだったらおすすめ教えてもらおう!!

 

ってことで、聞いたら親切におすすめおしえてくれた。

 

「んー、いろいろありますけど、キャラメル・マキアートが美味しいですよ♪」

 

なんだ、天使か。

 

(彩ちゃんがおすすめしてくれたキャラメル・マキアートだったら1リットルでも、1ガロンでも飲んでみせます。)

 

とか心の中で思いながら注文する。

 

彩ちゃんはと言えば、メニューには載っていない飲み物を頼んでいた。さすがバイト先である。

普通に割り勘だったし、うん、そういうとこも好き。

 

席に着く。最初は緊張する。でも直ぐに打ち解けた。

 

なんだかんだいって、お互い大学生だし、音楽好きだしで、話題は尽きなかった。

 

というか、めちゃめちゃ話やすくて、おしゃべりで、元気な子だった。

 

なんだ、天使か。結婚してください。

 

いいね数がとにもかくにもハンパじゃなかったので、

「男なんてただの財布よ♡」

的な、擦れまくってる子かと思ったらそんなことも全然なく。

 

というか、趣味が良い意味で変な子だった。純粋で、少年のように、マンガとバンドを愛している女の子だった。

なんとか、僕の持てる漫画やバンドの知識を総動員してついていこうとする。これが老いるということか。

 

なんとかヒロアカの話題で盛り上がった。あ、ちなみに推しは轟焦凍だそうです、一緒だね♡

 

で、音楽と漫画の話題でひと段落したところで、恋愛の話をぶっこむ。

 

「さやちゃんって、最後に付き合ったのいつなの??」

 

「私、大学入ってから彼氏いないんだよね

 

だってバイト漬けだったし、マンガ大好きだし、ライブに通いまくりだったし・・・!!」

 

嘘かほんとかはわかんないけど、、、、

いや、たぶん話聞く分には割とガチだと思う。

 

めちゃめちゃはなしやすくて、普通に可愛いのに、彼氏が数年できていない女の子がいる。

不思議なこともあるもんだなぁ。

 

ブスで正確悪くても彼氏がいる女の子だっているのに。

 

彼氏がいなかったっていうのは、戦略的嘘かもしんないけど(??

 

ただ、印象的だったのは、その子は恋人がいらないぐらい充実した人生を送ってる様子だったということ。

 

なるほど、確かに恋人を作る暇なんてないかもしんないな…

 

とか思いながら。

 

僕自信、恋人いなくても人生楽しめるぐらいの子と結婚したいしな。

 

うん、それぐらい、魅力的で、だけど、確かに数年彼氏がいなさそうな雰囲気もありました。

 

 

というわけで、2時間ぐらいしゃべってバイバイ。

 

可愛くて明るくていい子だった。また会いたいという気持ちしか生まれてきませんでした。

 

 

と今回得た教訓は

「いいね数にビビることなかれ」

ということですな。

 

やっぱり会ってみるまで、その人は分からんわけで、とにかく会ってしゃべってみる。

これが大切だなと、思いました。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで女の子に出会う

>>withの公式HPはこちら

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 withでマッチングした社会人【20歳】の女の子と5時間おしゃべりデートして楽しかった日記【4人目】 withを初めて3日目でマッチング。女の子とデートしてきたよ~【ギャルだと思った編】

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です