【Click!】ソードアート・オンライン アリシゼーション【シリーズ全作】を無料で見る方法公開中!!

「with」初めて3日目!早くも女の子に出会えたので感想!~初対面は、ギャルでした??~

 

 

 

えー、この記事を書いているのが現在10月6日の昼過ぎなんですけれども。

「with」を初めて3日経った昨日の夕方ごろ。ついに、というか早くも?女の子に出会えたのでその感想を書いていこうと思います。

1日目の記事はこちら↓

【レビュー・感想】マッチングアプリ「with」男子学生が始めてみた結果ww【1日目】

 

\登録無料!!/

>>「with」で出会いを探す【公式HP】

※facebook無しでも始める事ができます。


 

 

 

「with」での出会い

 

かんたんにその子のwith上でのプロフ

  • プロフ画像⇒ギャル【プリクラ】

めーっちゃ誇張したイメージだけどこんな感じ↓

  • 19歳
  • 学生
  • 音楽が好き。
  • ギャルい。

 

って感じでした。

 

ということで、この子との馴れ初めはといいますと。

 

「プロフにのってるご飯の写真が美味しそう(⌒∇⌒)」

 

っていう理由でギャルからアプローチしてくれてて、らくらくマッチングできました。棚から牡丹餅とはまさにこのことか。

写真を見てみると、プリクラでした。アヒル口ポーズしてるギャルでした。凄く頭悪そうな子だな~って思いました(失礼)

 

ただ、出身地が一緒だったり、お互い暇な学生っていうのがあってわりとメッセージ上での会話はしやすかったです。

 

住んでる場所も大阪で会いやすいな~、会えないかな~とか下心を抱きながらも、超健全な雑談をしました。

 

んで、ライン交換なんですけれども。

 

【イメージ】

 

てきな感じですんごく自然に交換できました。

やっぱり、女の子と仲良くなるにはしょーもない雑談が一番だと思います。

というか、僕自身そういう雑談が好きっていうのもあるんですけど。

 

 

ライン交換後会うまで

 

ライン交換してから会うのはめちゃめちゃすんなりいけました。

相手がギャルだったので少しチャラめなキャラでアプローチしてみました。

 

【実際のライン】

今考えると、可愛い名前だねぇ、ってきもくね??

 

 

ここで、僕はラインに設定されている音楽が目に留まります。

バンドの趣味があまりにもマイナーで良い趣味してたのでメッセージ送る。

というか、お互いに共通点を探すと人って仲良くなれるよね☆

 

 

で、「with」のトークの方で、「学校終わってから予定ないよ~」的なことを言ってたのでイチかバチか誘ってみるとなんと会えることに。

【下心100%ナシに、ただ単におしゃべりがしたいって伝えるのが良い説あります。あと女の子ってカフェ好きだもんな。】

 

数うちゃ当たるというか、たまにはこういうこともあるんだなぁって思いました。

 

出会ってみた。

ということで、駅で待ち合わせです。

 

この瞬間が一番ドキドキですよね。

 

自分のプロフィール画像とかけっこう盛ってあるやつだから、残念に思われたらどうしようとか。

ドタキャンされたらどうしようとか。

アヒルギャルが本当にアヒルみたいな顔してたらどうしようとか。

というかプリクラの詐欺具合ってハンパないし、とんでもないモンスターがきたらどうしようとかですね。

 

そんなことをぐるぐると考えてたらアヒルギャルから「ついたよー」ってライン。

 

ということで、緊張しながら改札を探してみると、、、、、、!!!!

 

なんか、いました。なんか、、、、いました。

 

 

か、可愛い・・・・!!!

けどちょっとギャルい・・・・!!!

けど身長たけぇ!!!【170センチぐらい】

スタイルいい・・・!!!

プリクラで盛れてるとはいえ、十分可愛い!!というかプリクラにする必要ある!?

 

めっちゃ盛りに盛って大げさかもしんないけど篠田麻里子似の子でした。まりこおおおお!!

 

(以下分かりやすいのでまりこって呼びますね。)

 

ってな感じで合流できました。

めっちゃ可愛い。明らかに格上の女。アメリカのスクールカーストでいえば明らかにチアリーダー。

もちろんカースト底辺のクソナードである非モテ引きこもりヲタのワイ、内心ビビりまくりである。

 

だが、相手は19歳。なめられてはいけない。しかも私は年上。

ちゃんとリードせねば・・・!!(ワナワナ

 

よし、ここは無難にスタバで決まりっしょ☆(思考停止)

と思いながら事前に駅チカのスタバを検索していたワイ、抜かりなし・・・!!

 

そんな矢先、

 

「私、この近所に住んでるんですよ~

カフェどこにいきます??

あ、私スタバの新作でカボチャのやつ気になってて。

そこにしましょ~」

 

的な感じで。リードされる感じで。めっちゃ地元民。てか肝座ってんなおい。パリピか??やるんか??あ??(威嚇

 

 

というか、道めっちゃ知ってる~。

案内できない~。リードできない~。むしろされてる~。

そんな裏道使っちゃうの~??ひょえ~。

 

完全に観光気分なおっさんです。

というか、今年20歳になる19歳かと思いきや、今年19歳になったばかりの1年生でした。

若過ぎでは??っていうか医療系て。めっちゃイメージ良いんですが??結婚してください。

 

とか思いながら。僕はなんか、

「でゅふ、デュフフフwwwあ、そうなんだねwwwふ、アハハwww」

やばい、緊張で素のキモヲタがでる。でてる。死にたい。てか良い匂いするんですけど。もう無理。死ぬ。

 

ってな感じでよたよた歩きながら話しているとスタバに到着。

 

カフェデートしてみた。

 

大阪の中でも街中にあるスタバだったので結構混雑してたよね。

 

並びながらメニューを選びます。

 

初デートで、お店とか並んでるときの緊張感、分かります?

何話していいのかわかんないですよね。

 

何していいのか分かんなくってキョドってたわ(笑)

 

だけど、まりこさん。それをフォローするかのようにめっちゃよくしゃべる。

 

かぼちゃのやつ何にしようかなぁ~

ホットか、アイスか。いやでも、ホットのやつはおいしくないらしいんですよね~

んー、あ、そういえば私スタバのコーヒーあんまり好きじゃなくて。

だって渋いじゃないですか~

いっつもホットミルクか、ほうじ茶ラテとかにしちゃうんですよね~

どうしよ、ホットミルクにしようかな、ほうじ茶らてかな、うーん。

 

よし、ホットミルクにしよう!!(かぼちゃは!?

 

というツッコミを内心しながらも、僕はあえてチャイラテを注文しました。(甘くておいしいです

 

でお会計時、

 

「あ、お金は僕が出すね~」(年上やしここは奢るべきやな!!!

 

と思って財布を出してお金を払おうとしていると、横でたっていたまりこ。おもむろに財布をさっと取り出し400円を僕の財布にねじ込んでくる。

 

「い、いぃよ~、そんなの、、あっ、ちょっ、、、(ボソボソ」

 

という僕の抵抗むなしく、割り勘にされてしまった。なんだ、イケメンか。天使か。惚れた。結婚してください。初回デートで自ら割り勘にしてくる女とか凄くね??それともこれは僕に対する情け??それとも次はないてきな??わかんないよぉ~。

 

てか19歳になったばかりの女の子と割り勘してしまう23歳のおっさんという図のヤバさよ。

 

そんなこんなでドリンクを受け取り席に着きました。

 

ちなみに運よく横並び席に座りました【対面席より仲良くなりやすい】

 

あとはもうこのあとめちゃめちゃセックスした。じゃなくてめちゃめちゃお話しました。

 

なんか、意外と一見ギャルかと思いきや、音楽の趣味とか、映画の趣味とかめちゃめちゃ会う人で、3時間近くしゃべりっぱなしでした。

 

なんだよ、すっげー語れるじゃんかよ…頭悪いギャルじゃねーのかよ…ギャップ萌えが凄い…なんでてめーそんなマイナーなバンド知ってるんだよ…しゅき…

 

気まずいこととかも一切なくて、ほんとに初対面!?っていうぐらい波長が合う人でびっくりしました。

もはや運命感じるレベル・・・!!!

 

っていうのも、「with」で出会った時点でお互いの趣味とか性格とか分かりながらマッチングできたので、こんなに相性がいい人とすぐに会えたのかなと。

 

「with」っていうサービスが優れているのもあるけれど、やはりプロフィールの作りこみも大事やな・・・!!

 

僕自身、好きな映画とか、好きな音楽とか登録してたし、相手の子も同様で。

お互いのことをある程度知ったうえで会うのってこんなに楽なんだな~っておもいました。

 

とにかく、めーっちゃ楽しかったです。

 

普通に話してる時とかもボディータッチとかあったし、帰るときとか普通に肩とかぶつかってたしでドキドキしました。

改札の別れ際とかハイタッチしたしな。「あれ、こいつ僕のこと好きなんじゃね??」って思ってしまった。(チョロい

 

次また会えるかどうかは相手次第ですけれども、今日は普通に楽しい時間が過ごせてよかったなぁと。

 

バイバイした後のライン。なんだ、天使か。

 

こんな感じでした。こんなにも簡単お手軽に女の子とデートできるとは思わんかった…ありがとう「with」。

 

初めて3日でこれです。まじで、「かがくのちからってすげー」です。

 

ということで、「彼女が欲しい」とか、「女の子とお話したい!!」っていう思いがあるあなたも「with」やってみてはいかがだろうか??

登録からマッチングまでは無料だしね・・・!!!

 

\登録無料!!/

>>「with」で出会いを探す【公式HP】

※facebook無しでも始める事ができます。


 

それでは!!

 

【関連記事】

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です