【Click!】エヴァンゲリヲン新劇場版序:破:を無料で見よう!【期間限定1/31まで】

マッチングアプリにはブスしかいないのか?可愛い女の子に出会えるのか?実際に確かめてみた。

 

 

あなたはマッチングアプリをやっている人間に対して、どんな印象を持っているでしょうか?

 

・マッチングアプリをやってる人なんてブスばっかり

・現実で相手にされてこなかった人ばっかり集まってそう

・モテない人がやってるイメージ

 

こういったところでしょうか。

 

ということで、そんなイメージを持っているあなたに、マッチングアプリ歴2か月の僕が、マッチングアプリに生息している女の子について解説していきたいと思います。

 

 

っていうか、一番手っ取り早いのは、アプリダウンロードしてアプリ上にいる女の子をチェックすればいい話なんですけれどもね(笑)

\可愛い女の子に出会えるマッチングアプリ/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

結論:とびきりの美人に出会うのは難しいけれど、普通に可愛い女の子には出会える。

2か月ほど、withというマッチングアプリを攻略し、7人ほどの女性に出会ってみました。

関連記事のIDを正しく入力してください

 

その結果わかったのは、

 

とびきりの美人に出会うのは難しいけれど、普通に可愛い女の子とは出会える

 

ということです。

 

まず、とびきりの美人に出会うのは難しいという点なんですけれども。

まず、美人は現実世界でモテまくるので、マッチングアプリを始める必要がないことは、想像しやすいと思います。

美人は存在するだけで、いろんな人に告白されるでしょそりゃ。

 

そして、仮に美人がマッチングアプリ上に存在していたとしても、速攻でいろんな男にアプローチされます。

ライバルがたくさんいるので、自分が選ばれる可能性は低くなるでしょう。

まさに血を血で洗うレッドオーシャン。

 

もし、何が何でも美人と付き合いたいと思うならば、自がとびっきりのイケメンだったり、年収1000万とかじゃない限り、マッチングアプリは避けた方が良いかもしれませんね。

友達の紹介や、ナンパするなどした方が効率は良いかもしれません。

 

 

しかし、マッチングアプリは、美人をゲットするのは難しいけれど、可愛い子と出会うことは簡単です。

 

それはなぜかというと、可愛いけれど、現実の学校や職場での出会いがないという女の子はたくさんいるからです。

 

例えば、普通以上に可愛いけれど、女性だらけの学校にいる女子大の大学生を想像してください。

 

大学生ならば、バイトや、合コンだってできるんじゃない?

 

って思う人もいるかもしれませんが、バイトでも出会える異性に限界はあるし、合コンが苦手な女子大生だってたくさんいるわけです。

 

で、合コンがなんらかの理由ができなくて、バイトでも出会いがないっていう子が最終的にたどりつくのがマッチングアプリなわけです。

 

また、今の若者はネットでの出会いに抵抗がなくなってきている子も多いですし。

確かに、マッチングアプリ上にブスもたくさん存在するのは確かですけれども。

 

しかし、それと同じぐらい可愛い子もたくさんいるよっちゅう話です。

 

そのためか、マッチングアプリ上に存在する可愛い女の子っていうのは、

 

・女子大の女の子

・女子の多い学部に通っている大学生や専門学生

・看護師

・歯科衛生士

・保育士

・女性だらけの職場にいるOL

 

が多いですね。

 

 

 

顔写真があまり盛れていない女の子を狙うのが肝

可愛い女の子がたくさんいるとはいえ、可愛ければ可愛いほど、アプリ上でのライバルは増えます。

 

男は可愛くておっぱいが大きい女の子にしか興味がないので、良くも悪くも、女の子をプロフィール画像で評価しがちです。

 

なので、現実がブスでも、プロフィール画像が盛れてさえいれば、その女はモテます。

 

現実でもプロフィール画像でも可愛いなら、モテるのは言わずもがな。

 

で、個人的に一番コスパが良いなって思うのは、

・プロフィールに顔写真が出ていない子

・写真ではあまり盛れていないけれど、よく見たらなんか可愛いかも!?ぐらいの子

です。

 

プロフィール画像を登録してない子に会うのは、まじで運ゲーでしかないんですけれども、ワンチャン美人である可能性も捨てきれません。

 

また、プロフィール画像が盛れてない子っていうもコスパが高いです。

多くの男性は面倒くさがり屋なので、「写真写りが悪いけれど、実際はもっと可愛い女の子」っていうのをチェックしないんですよね。

そこがねらい目です。

 

逆にプロフィール写真をがっつり盛っている人は、マッチングアプリ上でモテまくるのでコスパが悪いです。

 

 

マッチングアプリに可愛い女の子はたくさんいる。工夫すれば、かんたんに出会える。

ということで、

マッチングアプリにはブスも可愛い子もいるし、工夫すれば可愛い女の子に出会える。

てきな、つまらん結論になってしまうわけですけれども。

 

しかし、よく考えて欲しいんですけれども。

 

現実的に考えて、あなたのまわりにいる人を思い出して欲しいんですけれども、可愛い女の子、います??

ちゃんと話せます??

アプローチ、できます??

 

って話で。

無理じゃね??

 

って話で。

 

しかし、マッチングアプリは違います。

出会いがなくて困ってるブスにも、可愛い子にも、いろんな人にアプローチすることができるわけですよ。

 

その「スマホ一つで、可愛い女の子にアプローチするチャンスをゲットできる。」って考えるだけでも、マッチングアプリ凄くね??

って僕は思います。

 

まぁ、百聞は一見に如かずです。

マッチングアプリには、どんな女の子がいるのか?

自分の目で確かめるのが一番早いでしょう。

 

\可愛い女の子に出会えるマッチングアプリ/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

それでは。

 

withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です