【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

動画配信サービスを使う最強のメリットっていろんな意味で節約できることだと思う。

 

 

どうも。アニメと映画が大好きなヲタクです。

 

僕は生粋の引きこもりなんですけれども。

 

じゃあ、何やってるの?って言われたら、ひたすら本読むか、動画配信サービス使ってアニメか映画を見まくってるっていう話です。

【2019】絶対面白いおすすめアニメ73選!神アニメから名作まで完全網羅!【バトル・恋愛・泣ける・SF…etc】 【2019】絶対面白いおすすめ映画50!20代の大学生が選んでみた!【洋画・邦画・アニメ】

 

このブログでも、良く取り扱ってる動画配信サービスっていうネタなんですけれども。

なんでこんなに僕が紹介してるかっていうと、それだけ利用してるし、愛してるし、便利だからなんですよね。

 

ということで、今回は、「動画配信サービスのメリットはいろんな意味で節約につながるよ~」って話をしたいと思います。

チェケラ。

 

MEMO

ちなみに、僕が利用している動画配信サービスはU-NEXTという大人気サービスです。

なんと、9万本の映画やアニメ、ドラマが見放題なうえに、初回1か月の無料体験を始めると新作映画のレンタルや書籍に使える600ポイントまでもらえる大盤振る舞い。

これは利用しないだけ損ですね。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

U-NEXTとは?【31日間無料】で9万本以上の動画と70以上の雑誌が読み放題な大人気サービスだった!!

 

 

1.定額制なのでビデオのレンタル料金がいちいちかからない。

これは鉄板ですね。

もし、アニメをイッキ見しようものなら、DVDを一巻レンタル200円として。

10巻ぐらい借りたらばもう2000円なわけで。

 

それに比べて、例えばU-NEXTは月額2,000円ほどで9万本のアニメや映画やドラマが見放題なわけですよ。

 

dアニメストアで言えば400円で26000本のアニメが見放題だし。

 

もうレンタルビデオ屋さんとかを利用する必要って全くないんですよね。

動画配信サービスを使うだけで余裕の節約です。

 

アニメや映画を日常的に見るよ~

 

っていう人は動画配信サービスを利用した方が完璧に節約できます。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

2.休日に引きこもって節約【外に遊びに行って浪費しなくなる】

もし、休日に暇だったとするじゃないですか。

 

そういうとき、あなたはどうしますか?

 

ショッピング?

映画を見に行く?

カフェに行く?

ゲーセンに行く?

 

そんなところでしょうか。

で、そんな感じで、休日外出したとして、気付いたら一日で諭吉が消滅してた…

なんてことザラですよね。

 

まじで、外に遊びにいくだけで交通費やら、食事日やら、娯楽費やらでどんどんお金が飛んでいきます。

悲しいほどに。

 

しかし、あなたが仮にU-NEXTなどの動画配信サービスに加入してたとしたらもう休日は退屈知らずです。

というか、むしろ見たいアニメや映画やドラマがあり過ぎて忙しいまである。

 

ドラゴンボールを1話からイッキ見してもいいし、ウォーキングデッドをイッキ見するのもいいし、ミッションインポッシブルシリーズをイッキ見するのもいいし。

 

もはや、休日1日だけじゃ足りないです。時間が無限にあってもたりないぐらいコンテンツがあります。

 

なので、休日は家で映画三昧☆

 

そうやって充実した一日を過ごした結果、使ったお金は0….

なんてこともザラなんですよね。

 

月額500~2000円ぐらいしかかかんないんで。

日割りしたとしても、100円に満たない娯楽料です。安すぎでは?

 

あなたがもし節約したいと考えているのなら、休日に遊びに行く代わりに、動画配信サービスを使うべきなんですよね。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

3.CMが流れないので時間の節約

もちろん、動画配信サービスはテレビやユーチューブと違ってうざい広告は流れません。

 

再生ボタンをポチっと押したら、その作品の世界にのめりこむことができます。

 

まじで、金曜ロードショーのCMのうざさは異常ですよね。

良いところで、CMで切られて。集中が切らされるし。雰囲気ぶち壊しだし。時間もったいないし。

最悪ですまじで。

 

僕はU-NEXTを利用し始めてから、一切テレビで放映される映画を見なくなりました。

そっちの方が時間の節約になりますし、何より快適ですからね。

 

 

4.テレビやYouTubeと映画やアニメの製作予算の違いを考えよう。

テレビやYouTubeの究極的な目的っていうのは、CMを視聴者の人に見てもらって、広告費を稼ぐことです。

 

つまり、いかに番組を引き延ばして、制作予算を抑えて、広告費を稼ぐかっていうことばっかり考えてます、とくにテレビ。

 

なので、テレビはほんとに時間泥棒です。コンテンツの質も悪いし、密度も薄いしで最悪です。

テレビはほんとに見ない方がいいです。

 

YouTubeも、面白いっちゃ面白いけれど、コンテンツの質としてはそんなに良くないですよね。

さすがに個人ではそれほどお金を掛けられないでしょう。

 

しかし、映画やアニメなどは違います。

映画やアニメの目的はいかに良い作品を作って、視聴者を楽しませるか?

どれだけいい作品を作って多くの人に見てもらうか?

 

っていうことが目的なので、コンテンツの質がめちゃめちゃ良いんですよね。

予算も莫大で、ハリウッド映画なんて、何百億っていう予算を掛けられて作るわけですからね。

しかも、プロの集団が作ってるわけです。

 

YouTubeの素人が作った制作費数万円の動画を数本見て、消費する2時間。

プロが作った製作費何百億円とかけられた映画を見て消費する2時間。

 

人生の使い方として有意義なのはどちらか?

って話ですよ。

 

まぁYouTubeはなんだかんだ言って僕もみちゃうんですけれども。

でも、やっぱり映画やアニメも面白いですよねって話。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

まとめ:動画配信サービスは、お金がかかるようで、圧倒的に節約につながる。

動画配信サービス??

 

いやいや、お金かかるし、そんな贅沢なサービスいらんわwww

 

的な意見を持ってる人いると思うし、僕もその一人なんですけれども。

一回使ってみたらわかります、なんだかんだいろんな意味で節約につながっているということを・・・!!

 

しかも、アニメや映画やドラマを見まくれる。名作を見まくれる。

っていうことで、なんだかんだ僕の人生もめちゃめちゃ充実するようになったっていう。

 

ほんと、テレビやYouTubeをだらだら見る時間があったら、動画配信サービスで素晴らしい名作を見た方が人生の充実度は天と地ほどの差です。

 

ということで、動画配信サービスはお金がかかるかと思ったら、節約にもなって、人生が充実しちゃった☆

的な話でした。

 

ちなみに、僕のブログでも紹介しているU-NEXTというサービスは月額1,990円で9万本の映画やドラマやアニメが見放題になる大人気なサービスです。動画配信サービス初心者におすすめ。

 

しかも、今なら1か月無料体験できるうえに書籍の購入や新作映画のレンタルに使える600ポイントまで貰えちゃいます。

タダで、600円分のポイントがもらえる。頭おかしい。利用しないだけ損です。

 

外に遊びに行って浪費するのは辞めて、テレビで時間を浪費するのもやめて、動画配信サービスで人生充実させましょう。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

U-NEXTとは?【31日間無料】で9万本以上の動画と70以上の雑誌が読み放題な大人気サービスだった!!

それでは。

 

合わせて読みたい

動画配信サービス大手5つを比較!おすすめランキング決定版【無料でお試し☆】 アニメ見放題サービスはどれがおすすめ?アニヲタがランキング付けしてみた!【無料お試し】 U-NEXTとは?【31日間無料】で9万本以上の動画と70以上の雑誌が読み放題な大人気サービスだった!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です