実写版「銀魂1」を無料で見る方法公開中!【アニメ版も】

ビデオパスの料金や評判は?映画チケット700円引きが最強過ぎた!【30日間無料】

\ 540円相当のポイントをもらっちゃおう☆ /

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

※30日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

ビデオパスとは、auが運営する動画配信サービスです!!

なんと1万本以上のドラマや映画、アニメが見放題!!

 

しかも、月額562円なのにもかかわらず、毎月540円相当のポイントがもらえちゃいます。

このポイントを使って、新作映画を見ちゃおう☆

 

さらにさらに、ビデオパスの会員なら、映画の料金が700円も安くなる特典までついてきます。【筆者はヘビーユーザー】

凄すぎ・・・!!

 

このたび2018年8月から、auだけのお得過ぎるサービスだったんですが、なんと、auユーザー以外でも利用できるようになりましたっ。

 

ビデオパス かんたんなまとめ
  1. 月額562円。
  2. 毎月540コインもらえる!【新作映画が見れる!】
  3. 映画のチケット代が最大700円引き!!
  4. 初回30日間無料。

 

ビデオパスは、「初回30日間無料」です。30日間以内に解約すれば、一切追加料金はかからず、完全無料で楽しめちゃいます。

 

この記事では、ついにauユーザー以外にも解禁された、お得過ぎるサービスであるビデオパスの魅力を解説していきます。

もちろん、メリット・デメリットどちらも説明しますよ!!

 

この記事を読んで、ビデオパスの魅力や凄さを確かめてみてください!!

\ 540円相当のポイントをもらっちゃおう☆ /

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

※30日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。




ビデオパスってなに??

ビデオパスは、インターネットを通じて好きな映画やアニメ、ドラマをいつでも楽しむことができるサービスです。

 

 

とくに、ビデオパスで便利なのは、新作ドラマの見逃し配信!!

ビデオパスは、テレビ朝日と連携しているので話題のドラマが見放題です。

 

インターネットに接続できる環境であれば、パソコンでも、スマホでも、タブレットでも視聴可能!!

ビデオパスで視聴できる作品は1万本以上!!

しかも毎月のように新作が追加されるので飽きる事なんでありえません・・・!!

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

 

ビデオパスの料金は??

ビデオパスの月額料金は562円です。

他の動画配信サービスと料金を比較してみるとこんな感じ⇩

dTV 500円
ビデオパス 562円
Hulu 933円
Netflix 950円
U-NEXT 1,990円

表をごらんのとおり、ビデオパスは、他のサービスと比べるとかなりお値段が安いことが分かりますね♪

 

また、ビデオパスは料金の日割りです。なので、ビデオパスはいつ契約しても損することはありません。

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

ビデオパスの魅力は??

 

ここからは、ビデオパスの魅力を紹介していきますね!!

 

ビデオパスは毎月新作映画が無料で見れる!!

1万本以上の作品が見放題なビデオパス。

しかし、なかには見放題ではない動画もあったりします。

 

とくに新作映画は「見放題」ではなく「レンタル作品」であることが多いです。

 

「ということは追加料金がかかるの??」

 

って不安になりますよね。

でも安心してください。

 

ビデオパスなら、見放題プランに加入している人に毎月540円相当のビデオポイントが配布されます。

 

ビデオコインは主に、レンタル作品に使うことができます。新作映画のレンタルは300~500円ほどなので、毎月1本は無料で新作映画を見ることができるというわけです!!

 

月額562円で1万本以上の映画やアニメ、ドラマが見放題なうえに、毎月540ポイントまでもらえるなんて、どう考えてもオトク過ぎますよね・・・!!!

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

 

ビデオパスは、便利なダウンロード機能付き!!

ビデオパスは、ダウンロード機能付きの動画配信サービス。

映画やアニメ、ドラマをスマホにダウンロードして、オフライン環境でも再生することができます。

 

wi-fi環境のある自宅などであらかじめ動画をダウンロードしておけば、通勤・通学中や外出中などに通信量を気にすることなく作品を楽しむことがきますっ。

 

普段は、通信量を気にして動画を見るのをためらうことが多かった僕ですが、ビデオパスの利用を始めてからは、いつでもアニメを見る事ができるので、暇を持て余すことがなくなりました☆

 

ちなみにダウロード再生には「ビデオパスアプリ」が必要なので、あらかじめダウンロードしておきましょう。

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

 

ビデオパスユーザーなら、映画チケット代が700円引き・・・!!

なんと、ビデオパス会員になると、毎週月曜日にTOHOシネマズの映画を1100円で観ることができます・・・!!

通常料金 割引後
一般 1,800円 1,100円
大学生 1,500円 1,100円
高校生以下 1,000円 900円

割引額は、なんと最大800円・・・!!

 

ビデオパスの月額料金は562円。つまり、これだけで元が取れてしまうというわけです。ハンパねぇ・・・!!!!

毎週のように映画を見に行く僕ですが、最大月に2,800円の割引を達成したことがあります(笑)

 

さらにさらに、一回の割引につき同伴者も割引が適用されるので家族や友達と利用すればさらにお得・・・!!

つまり一回映画を見に行くだけで最大1,400円の割引ができます。びっくりするぐらいお得。

 

この割引制度、凄すぎてこのためだけにビデオパス会員になっている人もいるくらいです。

しかもしかも、ユナイテッド・シネマ系列の映画館であれば毎日400円引きで映画がみれちゃいます。

 

 

もうね、月に一回以上映画館に行く人なら絶対ビデオパスを利用するべきです。

映画好きな人なら必ず入っておかないと損です。マジで。 

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

ビデオパスの短所

 

ここまでビデオパスの良いところばかり語って来ましたが、やはり短所も存在します。

しっかりと確認しておきましょう。

 

見放題作品がぶっちゃけ少ない

 

ビデオパスの見放題作品は1万本以上。

 

とはいえ、他の動画配信サービスと比べると少ないです。

例えば、ドコモが運営する動画配信サービス「dTV」であれば12万本の作品が見放題だったりします。

 

とはいえ、dTVはレンタル作品の視聴には追加料金がかかったりします。

その点、ビデオパスは毎月540ポイントがもらえるので、完全無料で新作を見る事ができます。

 

見放題作品だけで言えば「dTV」が。新作映画を見るのであれば「ビデオパス」が強いという感じですね。

 

 

画質が弱い。

 

ビデオパスは一応HD画質(720p)まで出力可能です。しかし、SG画質の作品が多いのも事実。

 

4KやフルHDの画質に対応している動画配信サービスに比べると、少し見劣りするかもしれませんね。

しかし、スマホやタブレットで視聴するならほとんど気にならないです。

 

大画面で高画質の映画やアニメを楽しみたいかたは他のサービスも検討してみてください。

 

 

複数の端末で同時に視聴できない

 

 

ビデオマーケットは、スマホやタブレット、PCなどで見る事はできます。

しかし、複数の端末で同時に見る事はできないので注意しましょう。

 

例えば、お父さんがパソコンでビデオパスを見ているとき、子供さんがスマホでビデオパスをみることはできません。

とはいえ、普通に使う分にはそれほど気にならないでしょう。

 

ビデオパスは30日間完全無料!!

 

 

ビデオパスは、今なら「30日間無料体験」をすることができます。

30日間以内に解約すれば、一切料金はかからず完全無料でサービスを楽しむことができます。

 

このお得なキャンペーン、いつ終了するか分かりません。

なんといってもタダでサービスを楽しむことができるので、利用しないだけ損ですよ!!

 

無料体験はお早めに!

 

 

ビデオパスの解約方法

 

しっかりと解約方法も確認しておきましょう。

ビデオパスの解約の仕方はとっても簡単☆

 

マイページ→解約

たったこれだけです。

これなら安心して利用できますね♪

 

 

ビデオパスの評判・口コミ

ここでは、ビデオパスを実際に利用している人の口コミや評判をまとめてみました!!

 

想像以上にたくさんの人がビデオパスを利用しててびっくりしました・・・!!!

これほど人気のあるサービスだとは。

でも無料体験のキャンペーンをしっかりと行っているので、お試しはまだ間に合いますよ!!

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

 

ビデオパス まとめ

ビデオパス 簡単なまとめ
  1. 月額料金は562円
  2. 毎月540円相当のポイントがもらえる。
  3. 映画料金が最大700円引き!!【二人なら1400円】
  4. スマホにダウンロード可能
  5. 初回30日間無料

 

ここまで、オトク過ぎるビデオパスの魅力について語ってきました。

しかし、それでもビデオパスのある生活は、実際に体験してみないと分からないと思います。

 

ビデオパスは現在「初回30日間無料体験」のキャンペーンを行っています。

有料会員も、無料会員も、サービスもおんなじです。

 

つまり、無料で10,000本以上のアニメや映画、ドラマが見放題なうえに、560円相当のポイントがもらえてさらに映画の700円引きまでついてくるということです。

 

もちろん30日間以内に解約すれば一切料金はかかりませんし、なによりこんなにお得なキャンペーン、いつ終わるか分かりません。

 

継続して利用するかしないかにかかわらず、無料でお試しできるのは今だけです。利用しないだけ損ですよ!!

無料体験はお早めに!!

\ 540円相当のポイントをもらっちゃおう☆ /

>>ビデオパスを30日間無料体験する!

※30日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です