【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

U-NEXTを1年使ってみた感想・評価!10このメリットと4つのデメリットでくわしく解説【口コミ】

 

 

巷で噂の大人気動画配信サービス「U-NEXT」。

 

月額1,990円で、9万本の映画やアニメ、ドラマが見放題。70誌以上の雑誌も読み放題という神サービスなことで有名です。

 

 

しかし、いくら凄いサービスだからといって、実際に使ってみないことにはその価値は分かりませんよね。

 

ということで、1年間、使い倒してみました。

U-NEXTの酸いも甘いも、体験してみました。

 

この記事は、そんな僕がU-NEXTを1年間使ってみた僕の感想【レビュー】です。

メリットもデメリットも踏まえて、くわしくまとめています。

 

てか、1年間も利用して、しかも今も契約している時点で分かると思うんですけれども。

もはやU-NEXTの僕の生活必需品となり果てています。

 

では行ってみよう☆

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

U-NEXTを利用する上で知っておきたい10個のメリット

1.コンテンツ量が圧倒的【14万本】

U-NEXTの最大の魅力はなんといってもそのコンテンツ量でしょう!!

 

他の動画配信サービスと比較してみると分かるんですけれども。

サービス 月額料金 配信本数
U-NEXT 1,990円

【毎月1,200ポイントもらえる】

14万本以上
【見放題9万本】
Hulu 933円 見放題5万本
Netflix ベーシック:800円
スタンダード:1,200円
プレミアム:1,800円
非公開
【数千本】
プライムビデオ 400円 2万5千本以上

 

これですよ。

見放題作品9万本。

レンタル作品も合わせると、14万本もの映画やアニメ、ドラマを楽しむことができるわけですよ。

 

ジャンルもこんなに豊富⇩

 

まさに、ないエンタメがない。

 

とりあえずあなたの見たい作品や、気になっている作品を検索窓に打ち込んだなら、9割ぐらいの確率で配信してます。

 

新作もどこよりも早く配信してますしおすし。

 

特に僕は映画とアニメが大好きで、毎日U-NEXTで見まくってます。

 

MEMO

手前味噌ですが、おすすめなアニメと映画リストを作ってるので、ぜひチェックしてみてください☆

U-NEXTで見放題のおすすめ映画41選!!【31日間無料】~絶対面白い!~ U-NEXTで見放題!おすすめアニメ41選!!【31日間無料】~絶対に面白いっ~

 

2.雑誌が70誌以上も読み放題でお得過ぎ

U-NEXTは雑誌読み放題サービスって思われがちなんですけれども。

 

違うんですよねぇ。実は雑誌読み放題サービスでもあるんです。

 

読める雑誌の数はなんと、70誌以上。

 

雑誌一冊400円だとしたら、軽くこの特典だけで元が取れてしまうレベル。

 

ジャンルも多彩で、

  • ニュース、週刊誌
  • 女性ファッション、コスメ
  • 男性ファッション
  • ビジネス、金融

などなど、たくさんの雑誌に触れることができます。

 

なんといっても、どれも読み放題なので、僕は普段読まない男性ファッション誌を読むようになってオシャレに関する知識が増えました

 

 

また、僕は男性なんですけれども、女性誌も読めちゃうので、

「女の子ってこんな雑誌を読むんだなぁ~」

女の子の世界をこっそりのぞいたりしてます(笑)

 

\ 無料体験開始で600円相当のポイントGET !!/

>>U-NEXTの雑誌をチェック

>>U-NEXTの公式HP【無料体験】

※31日間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

U-NEXTの雑誌読み放題について詳しく

U-NEXTは雑誌が70誌以上読み放題な神サービス!!【31日間無料】使い方まで分かりやすく解説【画像付き】

 

3.男子必見。アダルト動画が6000作品以上見放題!!

意外や意外というか。

「これ3番目に持ってくるんかい・・・!!」

ってツッコミが飛んできそうなんですけれども。

 

うるせえこれが本音じゃ。

 

ぶっちゃけめちゃめちゃ利用してるし、僕の自家発電生活に革命が起きたといってもいいのでやはりこれは載せておかなければならんのです。

 

めーっちゃいいです、これ。

なんといっても6000本以上のアダルト動画が見放題。

しかも高画質で超快適で、安全安心。

 

 

もう、「質の悪いサンプル動画」や「怪しい広告ばかりのサイト」とはおさらばです。

 

男子諸君、革命を起こそうじゃないか・・・!!

 

ということで、U-NEXTのアダルト動画はめちゃめちゃ質が良い。

とにかく一回試してみて欲しい。ほんとに便利ありがとう。

 

\ 大人専用♡  /

6000本以上のAVをチェック!

U-NEXTの公式サイト【無料体験】

※31日間以内に解約すれば料金が一切料金はかかりません。

 

U-NEXTのアダルト動画について詳しくはコチラ

全男子必見!U-NEXTはアダルト作品6000本以上が見放題で大満足【31日間無料】

 

4.毎月もらえる1,200ポイントが便利⇒新作を積極的に見れる

 

U-NEXTは毎月1,200ポイントをチャージしてくれます。

つまり、実質1200円返ってくるようなもの。

 

で、そのポイントは、

  • 最新映画のレンタル
  • マンガの最新刊の購入

などに使えるんですけれども。

個人的には、最新映画のレンタルによく使ってます。

 

そう、U-NEXTは最新映画の配信を沢山行っておるのです。

 

で、普通なら、それが有料だった場合ちゅうちょするんですけれども。

U-NEXTを使えば、1,200ポイントもらえるようなものなので、積極的に有料レンタルできるんですよね。

 

見放題のものだけじゃなく、最新映画も積極的に見させてくれるU-NEXTさんパネェなっていつも思ってます。

 

 

マンガ好きの人なんかは、マンガの最新刊に使ってもいいですしね♪

 

5.31日間無料体験できて、600円分のポイントまでもらえる【途中で解約OK】

数ある動画配信サービスの中で、圧倒的コンテンツ量を誇るU-NEXT。

なんといっても9万本が見放題。雑誌が70誌以上も読み放題。

 

映画もアニメもドラマもムフフな動画だって見放題。

 

そんな動画配信サービスの王様であるU-NEXTは、なんと31日間無料体験できちゃいます。

しかも、600円相当のポイントまでついてくる。

 

やばない?あほちゃう?大盤振る舞い過ぎでは!?

 

って感じです。

 

僕はと言えば

 

「しめしめ、一か月で解約してタダで楽しんじゃおう・・・!!」

 

と思ってたんですけれども。そしたらまんまとU-NEXTの魅力に憑りつかれていたわけなんですけれども。

 

もちろん、31日間以内に解約すれば料金は一切かからず完全無料でU-NEXTを楽しめます。

 

タダで600円渡してでも、無料体験させてくれるU-NEXT先輩パネェっす。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

6.裏ワザを使えば激安になる【実質月額200円】

 

実は、これあんまり知られてないんですけれど。

U-NEXTって、誰か一人が契約してしまえば、友達や家族で4人までアカウントが使えちゃうんですよね。

 

って考えると、友達4人でU-NEXTの代金を割り勘しちゃえば、めちゃめちゃ格安でU-NEXTを利用できるってわけです。

 

ということで、U-NEXTの月額料金は1,990円。

ポイントで1200円分返ってくるので、実質月額790円。

 

さらに、料金を4人で割り勘すれば、、、、実質月額200円!!!!

 

やっすい!!!

 

他の動画配信サービスと違って、4人でサービスを使えるというのはめちゃめちゃポイント高いです。

 

はんぺんぎん

僕は友達4人で割り勘してU-NEXTを利用しています(笑)

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

7.ダウンロード機能で、通勤通学時間に革命が起きる。

 

これよ。

 

僕はバイト先に向かうまで1時間ほど電車に揺られる生活を送っているわけですが。

U-NEXTを導入してから革命が起きました。

 

今までは、ぼーっとゲームしたり音楽を聴いたりするしょーもない通勤時間。

非常に退屈で、時間の無駄でした。

 

 

しかし、U-NEXTであらかじめ映画やアニメをダウンロードするようになってから通勤生活は一変。

めちゃめちゃ有意義な時間に変わります。退屈どことか忙しいまである。

 

というか、通勤時間が楽しくなりすぎて待ち遠しいまである。

 

しかも、あらかじめ自宅でダウンロードしておけば、通信量を気にすることもないですし・・・!!

 

まさに革命です。

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

8.なんといっても高画質【ブルーレイ並みの映像と音】

 

なんとU-NEXTは4K にまで対応。

 

まさにブルーレイ並みかそれ以上の映像体験ができます。

 

やっぱり、大迫力のハリウッド映画を見るなら、お家のテレビで、大画面、高画質に限ります。

 

あとは、「君の名は。」みたいな映像も超綺麗で、音楽も最強な映画とかもU-NEXTだったら臨場感半端ないです。

「君の名は。」予告

「君の名は。」予告

 

U-NEXTで見直したんですけれども、鳥肌立ちまくり、感動しまくり、泣きまくりでした( ;∀;)

 

U-NEXTの無料体験なら、完全無料で「君の名は。」が見れるので一回試してみてください。

凄い体験ができます。

 

\無料でもらえる600ポイントを使おう/

>>「君の名は。」を無料体験してみる
 ※31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

9.テレビからスマホまでいろんな再生機器に対応

 

画像の通り、U-NEXTは

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット
  • ゲーム機
  • Fire stick

などなどいろんな再生機器に対応!

 

僕ば主に、スマホやパソコン、テレビでU-NEXTを利用してます。

 

気分次第で、場所を選ばずU-NEXTを利用できるのはほんとに助かります。

 

大画面で、大迫力の映画を見たいときは、おうちテレビ。

通勤通学中にカジュアルにアニメを楽しみたいときはスマホ。

ベッドで雑誌を読みたいときはタブレット。

 

いろんな楽しみ方ができるのがU-NEXTの素晴らしいところ。

 

MEMO

テレビでU-NEXTを楽しむときはFire Stickがあるととっても便利。

こいつを刺すだけで、テレビがYouTubeやU-NEXTを再生できちゃう魔法の箱に☆

created by Rinker
Amazon
¥3,980 (2019/02/23 18:04:58時点 Amazon調べ-詳細)

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

10.いろんな意味で節約につながる【娯楽費超節約】

 

「は?何言ってんだこいつ・・・。」

 

って思われそうなんですけど、ちょっと待ってほしい。

 

例えば、

 

休日、あなたが暇ならどうしますか?

 

暇ならおでかけしますよね?したくなっちゃいますよね?

 

で、おでかけしたら、なんだかんだお金、使っちゃいますよね?

外食費、娯楽費、交通費など。少なくとも一日で2000円以上は使ってしまうはず。

下手すると1日外で遊ぶだけで軽く1万は消し飛ぶ。

 

しかし、U-NEXTを利用してれば、まず、お家から、、、、出ない!!

 

なんせ、見たい作品がいっぱいあるから大忙しです。

休日に使うお金と言えば、ポップコーンとコーラ代くらいでしょう。

 

あとはお家で映画やアニメ、ドラマ三昧。

 

ってな感じで、U-NEXT、お金がかかるように見えてめちゃ節約につながります。

 

詳しくはこちらの記事で⇩

動画配信サービスを使う最強のメリットっていろんな意味で節約できることだと思う。

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

ここが惜しい。U-NEXTのデメリット

 

1.なんだかんだ言って料金は高め

 

U-NEXTは、すんごく至れり尽くせりなサービスであることに間違いありません。

 

しかし、もう一度他のサービスと料金を比べてみましょう。

サービス 月額料金 配信本数
U-NEXT 1,990円

【毎月1,200ポイントもらえる】

14万本以上
【見放題9万本】
Hulu 933円 見放題5万本
Netflix ベーシック:800円
スタンダード:1,200円
プレミアム:1,800円
非公開
【数千本】
プライムビデオ 400円 2万5千本以上

 

高いぜ、U-NEXT。さすが動画配信サービスの王様だけある。

 

ということで、

「サービス少なくてもいいから、もうちょっと料金安めがいいんじゃが??」

って方には、Huluやプライムビデオがおすすめです。

 

しかし、なんといってもU-NEXTは初回31日間無料で使えるわけで。

しかも、600円相当のポイントまでついてくるわけで。

 

これを利用しない手はまずありません。

むしろ、利用しないだけ損です。600円、もらってこ。

無料でもらえる分はもらっちゃいましょう☆

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

2.仕組みがちょっと複雑【見放題とレンタルがある】

U-NEXTは見放題作品を含めると、14万本もの動画を配信しており、その中にはレンタル作品もあります。

 

「見放題作品かと思ったら、レンタル作品だった…」

なんてこともたまにあります。てか新作はほぼレンタルだし。

 

他のサービスと違って、配信数や自由度が高いだけに、ちょっと使いづらい部分はあるかもしれませんね。

 

「もっとシンプルなサービスないの!?」

 

って方にはHuluがおすすめです。月額933円で配信している5万本の作品全てが見放題。

めちゃめちゃシンプルです。

 

\3分ほどのかんたん登録☆ /

>>Huluを14日間無料体験する!

※無料体験期間内に解約すれば一切追加料金はかかりません。

 \まずは無料お試し!!/

Huluについて詳しくはこちら

huluとは?料金や評判は?【2週間無料】で5万本の動画が見放題な配信サービス!

 

3.雑誌読み放題はあくまでおまけ

U-NEXTは雑誌70誌以上が読み放題!

すげぇ!!

 

って最初は思うんですけれど、ぶっちゃけ70誌ってそれほど多くはないです。

あくまでおまけ程度。

 

例えば、ガチな雑誌読み放題サービスである「dマガジン」だと人気雑誌200誌以上が読み放題だったりします。

 

U-NEXTはあくまで動画配信サービス。

 

もしあなたが雑誌を読むのがメインなら、dマガジンをチェックしてみてください。

こちらも31日間無料です。

>>dマガジンを31日間無料で試す

 ※31日間以内に解約すれば料金はかかりません。



4.時間が無限に過ぎ去ってゆく…

U-NEXTが最強のエンタメサービスであることに違いはありません。

 

まさに「ないエンタメがない」って感じで。

 

気になってたガンダムシリーズを一気見…

ジュラシックパークシリーズを一気見…

海外ドラマや韓国ドラマを一気見…

アダルトビデオで飽きるまで自家発電….

なんてことをしてたら時間があっという間に過ぎています。

割とガチで。

 

良い薬も、飲み過ぎると毒になるように。

U-NEXTも用法容量を守って楽しんでいくことが大切。

 

はんぺんぎん

変態紳士との約束です

 

 

総合的な感想⇒U-NEXTは至れり尽くせりな神動画配信サービス

 

ということで、いままでメリット、デメリットをまとめるとこんな感じ。

U-NEXTのメリット【長所】
  1. コンテンツ量が圧倒的【14万本】
  2. 雑誌が70誌以上読み放題でお得過ぎ
  3. アダルト動画6000本以上が見放題
  4. 毎月もらえる1,200ポイントが便利⇒新作を積極的に見れる
  5. 31日間無料体験できて、600円分のポイントまでもらえる【途中で解約OK】
  6. 裏ワザを使えば激安になる【実質月額200円】
  7. ダウンロード機能で、通勤通学時間に革命が起きる。
  8. なんといっても高画質【ブルーレイ並みの映像と音】
  9. テレビからスマホまでいろんな再生機器に対応
  10. いろんな意味で節約につながる【娯楽費超節約】

 

U-NEXTのデメリット【短所】
  1. なんだかんだ言って料金は高め
  2. 仕組みがちょっと複雑【見放題とレンタルがある】
  3. 雑誌読み放題はあくまでおまけ
  4. 時間が無限に過ぎ去ってゆく…

 

デメリットが少ないとか言われそうだけど、そりゃ金払ってるんだから良いところの方が多いに決まってます。

 

いちばんネックなのは料金ですが、毎月1,200円分のポイントが戻ってくる上に、友達や家族と共有して使うことでさらに料金が抑えられるので全く気になりません。

 

さらに、U-NEXTを利用するようになってから、お金が貯まるようになってきました。

 

なんといっても、お家にいるだけでめちゃめちゃ楽しいですからね。

 

無駄に友達と遊びにいったり飲みにいったりするよりむしろ充実しているまである。

 

もちろん、友達や彼女が遊びにきたときも、一緒に映画やアニメをささっと再生できるのはとっても便利。

 

やっぱりU-NEXTを導入してよかったって思います。

 

まず、体験しておくべき神サービスです。生活に革命が起きます。

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料体験はお得過ぎ。やっておかなきゃ損。

 

繰り返しになりますが、U-NEXTは初回31日間無料です。

もちろん、無料体験期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

さらに、600円相当のポイントまでついてきます。

 

これだけ素晴らしいサービスを無料で体験できて、さらに600円もらえる。

これは、無料体験しないだけ損です。

 

忘れないうちに登録だけでもしておきましょう!!

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

それではっ

 

関連記事

U-NEXTとは?【31日間無料】で9万本以上の動画と70以上の雑誌が読み放題な大人気サービスだった!! U-NEXTは初回31日間無料なのでお得過ぎ!さらに600円相当のポイントが貰えるってほんと!? U-NEXTの月額料金について解説。支払い方法や料金発生のタイミングも!【裏ワザアリ】 U-NEXTは雑誌が70誌以上読み放題な神サービス!!【31日間無料】使い方まで分かりやすく解説【画像付き】 U-NEXTで見放題のおすすめ映画41選!!【31日間無料】~絶対面白い!~ U-NEXTで見放題!おすすめアニメ41選!!【31日間無料】~絶対に面白いっ~ 全男子必見!U-NEXTはアダルト作品6000本以上が見放題で大満足【31日間無料】

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です