【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

付き合う前にエッチはあり?なし?一番有効な戦略はこれだ!!【男女別】

 

どうも恋愛ヲタクです。

今日もこつこつセックスしてますか?

 

ということで、今回は付き合う前にやるべきかやらないべきか問題の話です。

「付き合う前にセックスするのはまずい」

「安売りはよくない」だとか、

「付き合う前にセックスしてまずはお試しした方がいい」

とか。

 

結構いろんな考え方があると思うんですよ。

そして、まようよね。

付き合う前に関係をもっていいのか?

それとも、ヤらない方がいいのかな??

 

まぁ、常識的には付き合ってからヤるのが普通なんでしょうけど、世の中いろんな人がいますからね。

ということで、結論なんですけれども、

男はさっさとヤれ。

女の子は、ある程度引き延ばそう

ということです。

 

でも長期的にはお互いの魅力や相性で決まるのでセックスはあんまり関係ないです。

って話もしたい。

 

女はセックスした男を好きになる。

付き合う前にやるべきかやらないべきか?

って話は、男女によって戦略が変わってきます。

 

で、まずはあなたが男だった場合の話をしましょう。

 

結論から言えば、セックスはさっさと済ませちゃった方がいいです。

なんなら、告白よりも先にセックスした方がいいまである。

 

なぜなら、女は好きになった男とセックスするんじゃなくて、セックスした男のことを好きになるからです。

この理論の根拠は2つあります。

 

1つ目は、女の子はヤッた男のことを評価せざるを得ないということです。

もし、女の子が男とセックスしたとして。

その男が、しょーもない男だった場合、女としては困るわけです。

だって、しょーもない男とセックスした自分もしょーもないってことになりますからね。

なので、仮にセックスした男のことを好きじゃなかったとしても、女の子は、

「私がせっくすした男なんだから、いい男に違いない。きっとそうよ。ほら、よくみたらなんか可愛いし、優しいところもあるし…」

 

みたいな感じで勝手セックスを正当化しつつ、男をプラスに評価し始めるわけですよ。

で、2つ目の理由なんですけれども、女の子はセックスした男を好きになるホルモンを出すから、です。

女は男とセックスするとホルモンを分泌します。

具体的には、フェニルエチルアミンや、オキシトシンなどです。

このホルモンたちは、女の子の中に、燃えるような恋愛感情や愛情を作り出します。

なので、科学的に考えても男は女と早くセックスした方が有利に立ち回れるっちゅーわけです。

恋愛に関する4つのホルモンを知り、感情をハック⇒好きな人を意のままに操ろう☆

男は手に入らないものに熱くなる。

 

では、逆にあなたが女の子だった場合はどうでしょうか。

ってか、ここまで読んでしまったあなたなら、セックスしてしまうことのリスクが分かったんじゃないかなとおもいます。

 

だって、あなたはセックスした男性の男を評価せざるを得ないわけで。

しかも、愛情ホルモンもドバドバ出ちゃうわけで。

なので、あなたは、逆に簡単にはセックスせずに、冷静に男を見分けるのが大切だと思います。

男というか、人間誰しも手に入らないものに対しては、魅力を感じちゃう生き物です。

なので、簡単にやらせてくれない女の子に対しては、ついつい追いかけたくなってしまうっていうのは確かにあります。

人間、カネや時間をかけたものは大切にする。

また、人間っていうのは、時間やお金、愛情をかけたものを簡単に手放すことができないもんです。

長く付き合った男女とか、恋愛感情がさめていたとしても、愛着だけて付き合ってたりするし。

同じように、できるだけ男に時間やお金、愛情を自分にかけるように仕向けましょう。

 

まぁでも、あまりにもやらせてもらえないとモテる男は別の女の子の方にいってしまうっていうのはあります。

なので、その人に魅力を感じたのなら流れに身を任せてしまえばいいんじゃないかなと思います。

最終的には、お互いの魅力や相性次第

 

ここまでで、

 

付き合う前にやるか。

やらないか。

 

っていう話をしてきました。

 

でも、そういうレベルの話は、ぶっちゃけ長い目で見たら誤差でしかないです。

っていうか、よく、女の子は

「付き合ってからじゃないとしない」

 

みたいなこと言いがちなんですけれども、

男からすれば

「じゃあ付き合おう(ただし1週間だけね…」

みたいなこともできるわけで。

 

結局、セックスを餌に付き合うのは本質的なじゃないです。

長く付き合っていくのに大切なのは、お互いの相性や魅力です。

 

付き合う前にやっていようがやっていまいが、

片方か片方に魅力を感じていなけりゃすぐ別れるし。

 

逆にお互いがセックス以外の部分に魅力を感じていれば、長続きするわけで。

付き合う前に前にやるとかやらないとか、そういうのはどうでもいいんですよね。

 

自分磨きしよう。

自分の魅力でしか相手を縛ることはできないのだから。

ってことです。それでは。

 

合わせて読みたい

オナ禁は果たして効果があるのか?科学的に結論が出てた件【オナ禁はむしろ逆効果!?】 男が思わず本命彼女にしたくなる良い女の特徴を4つ紹介【4人以上と付き合ってみた結果辿り着いた結論はこちら】 男と女の恋愛観で、争いが絶えない理由。 【LINEの会話で分かる】別れやすいカップルと仲良しカップルの違いとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です