【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

タップル誕生とは?実際に使ってみたよ!【20代の5人に1人が使ってる大人気マッチングアプリだった】

 

 

どうも恋愛ブロガーのはんぺんぎんです。

 

今日は、マッチングアプリ「タップル誕生」の紹介です。

っていうか、今日から始めてみました!!

 

今まではずっと「with」を使ってきたんですけれども。

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ

 

やはり、恋愛ブロガーたるもの、いろいろなマッチングアプリを試さねばなと思いましてね。

タップル誕生、始めていきたいと思います。

 

そもそもタップル誕生とは、AbemaTVや、「グランブルーファンタジー」や「シャドウバース」などのスマホゲームアプリで有名なサイバーエージェント社が運営しているマッチングアプリです。

 

タップルは2018年現在、日本で一番使われている大人気マッチングアプリです。

タップルの会員数はすでに400万人を突破しており、国内最多の累計マッチング数1億2千万組を達成しておるとのことです。

はんぱねぇ。

 

つまり、今日本で一番使われている大人気マッチングアプリなわけですな。

\無料ダウンロード/

>>タップル誕生を始める

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)
開発元:MatchingAgent, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

そもそもタップル誕生とは?

 

タップル誕生は、毎月7200人のカップルが誕生している日本最大級のマッチングアプリです。

 

毎月7200人?ピンとこないかもですね。

 

もっと分かりやすく言えば、なんとなんと、20代の5人に一人がタップルを利用しているらしいです。

 

タップルは趣味で繋がるマッチングアプリ

 

タップルは、趣味で繋がるマッチングアプリです。

 

タップルを始めると、まず自分の趣味を登録することになります。

こんな感じで⇩

 

で、その登録した趣味の中から、気になる異性を探してアプローチしていきます。

 

 

そんでからの、アプローチした結果、「お互いいいかも!」って思ったら、メッセージを送りあうことができるようになるわけです。

 

 

とっても簡単。

 

実際に始めてみた

 

で、僕も実際に初めてみました。

 

まずはアプリをダウンロードして。写真や自己紹介文を設定します。

 

そしていよいよ趣味登録です。

僕は、「映画」、「音楽」、「アニメ」が好きなのでその趣味を登録することに。

 

 

で、その趣味に登録してる人の中から、好みの人を選んでいくって感じです。

例えば「音楽」の趣味をタップすると、

こんなかんじで、「音楽」好きな人がたくさん表示されるので、この中から、好みの人を選んでいくって感じです。

 

 

で、あとは気になる人に「いいね」送りまくるだけ。

で、いいねしまくってたら、10分ぐらいで早速5人くらいとマッチングしました!!

開始1時間でこれよ。

さすが会員数400万人以上のアプリだけあります。速攻で女の子とやりとりできます。

 

メッセージはこんな感じ。

 

メッセージをしてみると、ま~サクラはいなさそうです。

 

なんといっても天下のサイバーエージェントの運営してる会社ですからね。

監視体制もサポート体制もしっかりしてます。

 

というわけで、少なくともタップルは女の子と速攻でマッチングしてメッセージサービスということが早速分かってしまいました・・・!!

 

\無料ダウンロード/

>>タップル誕生を始める

 

タップルの評判・口コミ

やっぱり今の時代、マッチングアプリで恋人を作る人が多いみたいですね。

タップルを利用している人数は、なんといっても400万人以上ですからね。

上手くやれば、一日で1000人以上のアプローチが来ることもあるみたいです。

 

口コミではないんですが、現在のマッチングアプリ界における会員数です。

タップルが圧倒的過ぎますね・・・!!

 

しかも、男女比も、6:4(推定)ということで、女の子の割合も他のマッチングアプリに比べると多いっていうのもめちゃめちゃ嬉しい。

 

タップル誕生を利用している人の年齢層をチェック!! 【20代前半が多めです】

引用:【2019年最新】 タップル誕生 攻略&評価の究極ガイドブック!これを読むだけでマッチングアプリでの出会い倍増!

 

タップルを利用している年齢層はこんな感じだそうです。

 

圧倒的に10代から20代が多いですね。

それもそのはず、他のペアーズや、Omiaiなどのアプリに比べて、若者が圧倒的に多いのもタップル誕生の特徴だからですね。

Youtubeの動画だったり、Twitterの宣伝広告などで、Youtuberの人が出ているのを見たことある人も多いと思います。

 

というわけで、タップルは20代~30代。とくに学生などを含む20代前半に一番おすすめのマッチングアプリだと言えますね・・・!!

 

\無料ダウンロード/

>>タップル誕生を始める

 

タップル誕生の利用料金

 

気になるタップルの利用料金はこんな感じ。

女性は完全無料でございます。うらやましい!!

 

男性は、月額3900円~になってます。

これを高いと見るか安いと見るかって話なんですけれど、圧倒的に安いですね。

 

だって飲み会一回我慢するだけで100万人以上の女の子とデートするチャンスが生まれるんですよ!?

 

こんな安い投資はありません。

 

といっても、学生さんとかには高い投資ではあると思うので、まずは1か月か、3か月プランから始めてみるのがいいんじゃないかなと。

ちなみに僕は1か月プランから始めてみました。

 

まとめ:タップル誕生は国内最大級の大人気マッチングアプリだった!!

というわけで、実際にタップルを紹介しつつ、僕も実際に初めて見たんですけれども。

 

初めてみて思ったのは、とにかく他のアプリに比べてマッチングしやすいということですね。

 

僕は主に、会員数90万人のwithで戦ってきたんですけれども、こんなに早く沢山の人とマッチングしてメッセージができるというのはびっくりでした。

 

また、20代の人達が多く利用しているだけあって、若くて可愛い女の子が多いっていうのも個人的にポイント高すぎます。

 

最高か。

 

ということで、噂でよくきくマッチングアプリ「タップル誕生」は最高に出会えるマッチングアプリ!!

ということでした。

 

いや、まだ出会ってないけれど、とりあえずアプリ開始1日目で女の子とマッチングして、メッセージのやり取りするところまではいけるということが分かりました!!

 

これから本当にいい女の子と出会えるのかどうかはこれから詳しく検証していきたいと思います。

 

そんな感じ!!

 

\無料ダウンロード/

>>タップル誕生を始める

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)
開発元:MatchingAgent, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です