【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

好きな人に彼氏がいるときはどうすればいいのか?⇒関係ない。気にせずアプローチしよう。

 

どうも、恋愛マスター(自称)の私です。

 

読者の方から、

「好きな人に彼氏がいるんだけど、どうすればいいの??」

「好きな人に彼氏ができたんだけど、どうすればいいの??」

 

という主旨の質問をいただいたので、こちらの記事でまとめておこうと思います。

 

最初に結論、っていうかタイトルなんですけれど、

「彼氏がいるなんて関係ねぇ、好きを伝えろっ・・・!!!」

これです。

 

好きな人がとられちゃった・・・

 

「好きな人に彼氏がいるんですけど・・・」

 

とか言ってる場合じゃないです。

さっさと「好き」を伝えましょう。

 

とか言っても、いろいろと「好き」を伝えにくかった事情はあると思います。

・告白するのが怖かった

・告白しようと思ってたよ、けどなんかできんかったんや

・いろいろタイミングが合わなくて・・・

 

みたいな感じで。

 

いろいろあると思うんですけれども。

そうやってあなたがアプローチできなかった間に、別のライバルが現れて、好きな女の子が持って行っちゃったわけですな。

 

指をくわえて後悔しているよりかは、「好き」を伝えた方がマシ

 

あなたは、好きな人のことを諦められないから、この記事に辿りついてきたんだと思います。

 

だったら、思い切って、「好き」を伝えちゃいましょうよ。

 

携帯を取り出して、

「あの、今度ご飯食べない?」

ってデートに誘って、

 

デートで

「あの、話があるんだけど。

実は、あなたのことが好きです。」

って伝えちゃいましょう。

 

最悪ラインでもいいです。

 

大切なのは、「好き」だけを伝えること

 

ここで大切なのは、

「好きです。だから、彼氏と別れて僕と付き合ってください。」

とは言わないことです。

 

そんなこといったら

女「は?何言ってんだこいつ・・・。」

ってなるに決まってます。

 

だけれども、人間っていうのは

「好きです。」

っていう好意を見返りも求めず言われたら、素直に嬉しいものです。

 

で、「好きです。」って伝えたとき、その女の子の反応を確かめるんです。

 

はっきりと、

「ごめんなさい、彼氏のことが好きなの・・・」

って言われたら、もう何もできないんですけれども。

 

「ありがとう///」

とか

「え?ほんとにー!?」

みたいな感じで、まんざらでもない反応を示されたら、まだチャンスはあります。

 

彼氏から横取りしちゃいけないなんて法律はない。

 

彼氏ができたからって、あなたがアプローチしちゃいけないなんて法律はありません。

 

好きな人に彼氏がいてもいなくてもやることは一緒です。

 

毎日ラインしたらいいし、毎週デートに誘ってみてもいい。

手を繋いだっていいし、キスをしたっていいんですよね。

セックスしたっていいんです。

 

結局彼氏彼女の関係なんて、空想の中にしか存在しないんです。

 

で、もし、

ラインもして、デートもして、手を繋いで、チューもして、セックスもして。

ってなったら、あなた、もうそれは立派な彼氏ですよ。

 

そんだけできるんだったら、好きな子と相思相愛だし。

そこまで行って、彼氏の座を奪うなりなんなりすればいい。

 

女の子は好きじゃない男でも、猛烈にアプローチされると付き合う

 

女の子って、別に好きでもない男と付き合うことがよくあります。

 

なぜなら、女の子は基本的に受け身な生き物だから。

 

だから、

「とりあえず、今彼氏おらんし、とりあえず付き合うか。」

とか

「別に好きじゃないけれど、こいつのアプローチ激しすぎるし、めんどいし付き合っとくか…」

ぐらいのテンションで付き合ったりします。

 

なので、もし好きな人が彼氏できたばかりっていうときは、まだまだチャンスがあります。

 

もし、あなたの方が魅力的だったり、好き度が高かったりすれば、まだまだ盛り返せます。

 

好きな人を好きすぎると、視野が狭くなりがち【経験談】

 

恋愛しててよくありがちなのは、

「もうこの子しかいない・・・!!この子と絶対結婚するんや・・・!!」

的なアレ。極端に視野が狭まるやつ。

 

僕も高校の時、好きな女の子にフラれて、その子に彼氏がいたのにもかかわらず1年半ぐらい引きずってたし。

誰しも通る道なんだなと。

 

今でこそ言えるけど、

「俺にはこの子しかいねぇ・・・!!この子以外ありえねぇ・・・!!」

なんていうのはないです。

 

付き合うだけなら変わりはいくらでもいます。割とがちで。悲しいけれど。

 

ぶっちゃけ、彼氏がいる女の子に固執するよりかは、さっさといろんな女の子と出会ってアプローチした方が早かったりします。

 

そうすると、視野が広まって、

 

「元々好きだった女の子より、もっと性格が良くて可愛い女の子に出会って相思相愛になって付き合っちゃった・・・!!」

 

なんてことがよくあります。(経験談

 

それに、女の子からしてみても

「あなたのことが好きなんです・・・あなたしかいないんです・・・」

なんていう人と付き合いたくないし、重いし、無理。

 

てか、逆にそんな告白の仕方してくる女と付き合いたい??

 

まとめ:恋愛は余裕が大切。

 

好きな人に彼氏ができました。

でも、あなたはその子しかいないって思う。

その余裕のなさから、

 

「彼氏がいると聞いてショックです。でも、あなたのことが好きなんです、付き合ってください!!

じゃないと僕は、僕は(泣」

 

的なことを言っちゃうとフラれるのは当たり前ですよ。

 

逆に、

 

視野が広くて余裕のある人だったらば、

 

「彼氏ができたと聞いてショックだったよ。

でも、実をいうと、僕も君のことが好きなんだ。」

 

的なことを伝えて、行動でアプローチしていくんですよ。

 

ラインするなりデートするなり、手を繋ぐなり。

 

それで受け入れてくれたらこっちのもん。

 

ダメだったら、さっさと次行きましょ。

というか、その子と同時進行で、他の女の子を探しましょう。

そっちの方が、恋愛修行にもなるってもんです。

 

あなた「とか言われても出会いがないんやけど・・・??」

 

って人は安心してください。

マッチングアプリに登録すれば、彼氏がいなくて出会いを探している女の子は無限にいます。

実際にアプリを開いてみるとわかります。

 

「世の中には、こんなに素敵な女の子が、いっぱいいるんやな・・・・!!」と。

 

\登録者90万人突破!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

そんな感じ。

それでは。

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ 男女の生存戦略の違いを把握して、恋愛というゲームを有利に進めよう。 マッチングアプリは、普通に生活してたら知り合えないような人と出会えて楽しい【未知との遭遇】 マッチングアプリを使うメリットは、会う前にお互いのことをよく知れることにある。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です