【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

大学生のうちに恋愛をしておくメリットは、お金がかからないこと説。

 

 

どうも、恋愛ブロガーのはんぺんぎんです。

 

最近、大学生のうちに恋愛しておいてよかったなと思うので、記事にしておきます。

 

 

大学生は貧乏という前提条件

大学生は、基本的に貧乏である。

 

「いや、僕文系で暇だし、バイト週4ぐらいで入れるし。月10万くらい稼いでるし。」

 

みたいな人のことは知らんよ?

上見たらキリがないし。

 

でも、それでも、基本的には学生は貧乏だ。

稼いでいる人でも、月10万ぐらいだし。

 

僕なんかも月3万ぐらいしか稼げてなかったし。

 

とにかく、大学生は貧乏なのである。社会人に比べたら。

 

社会人もピンキリで、お金を持っている人だって、貧乏な人がいると思うわけですけれども。

 

なんだけれども。

 

社会人に比べれば、大学生は恋愛をしたり、付き合ったりするうえでお金を考慮することはあんまりないんじゃなかろうか?

 

って話です。

 

大学生は基本的に貧乏っていう共通認識があるけれども。

社会人は、お金持ちが強みになって、貧乏は弱みになるってこと。

 

社会人は、年収込みで、その人の魅力を判断される。

学生は、貧乏って分かってるので、お金抜きにして、その人の魅力を測られる。

 

 

お金抜きで、恋愛する技術を磨ける。

お金持ちはモテる。

 

それは、当たり前のことだ。お金は最強の魔法だと思う。

 

もし僕に恋愛経験がなくって、お金だけもってて、そして好きな女の子ができたとしよう。

 

・・・とりあえず札束でぶんなぐるよね。

 

俺が一生養うから結婚してくれ、てきな。

 

とりあえず、結構な割合の女子が結婚してくれるんじゃねーかなと思います。

 

女子はイケメンで貧乏より、ブスで金持ちな男の方と結婚したいてきな統計もでてるし。

 

ただし、札束でぶんなぐった女が結婚してくれたとしても、本当にその人が自分のことを好きかどうかは分かんないよね。

 

ATMとしてしか思ってないかもしんないよね。むしろそうでしかないよね。

3年後ぐらいに離婚して、財産分与でめちゃめちゃお金搾り取られそうだよね。

 

そう考えると、お金って諸刃の剣だなてきな。

 

じゃあ、そんな未来を回避するにはどうするか。

 

お金抜きにして、自分のことを好きになってくれるように、自分の魅力を高めたり、恋愛のスキルを磨いたりするんですよね。

で、そういう修行って、学生のうちに積んどくべきなんじゃね?って思います。知らんけれども。

 

つまり、学生の恋愛っていうのは女の子に心から好きになってもらうっていうゲームを、お金ナシでクリアする縛りプレイなわけですよ。

 

そんな縛りプレイをしておけば、かなり恋愛のスキルが高まるんじゃないでしょうか?

 

貧乏でも好きになってくれる女の子って最強では?

貧乏大学生な僕ですけれども、何人か女の子と付き合うことができまして。

いろんな恋愛をしてきたんですけれども。

 

で、先ほど、「お金抜きで恋愛する技術を学べる。」と僕は言ったので、

「俺は、お金抜きにして女を惚れさせるスキルを持ってるんだぜ、ドヤァ・・・!!」

とも言えるんですけれども。

 

でも、最後に言いたいのは、

「貧乏でも自分のことを好きになってくれる女の子、最強じゃね??」

って話です。

 

僕が付き合ってた女の子は、ブランド物を欲しがろうとしなかったし、お家デートで節約っていうのにも乗り気で、率先してデート代を割り勘してくれようとしました。

 

・・・そういう女の子、どう思います??

最強じゃないですか??

 

ブランド物を欲しがったり、デートは毎回外食で、「割り勘なんえありえないっ」みたいな女性とどっちがいいですか?

 

っていう話。

 

貧乏学生として恋愛できるのは、学生のうちだけ

社会人でも、お金のかからない恋愛はできるよ、つっていう反論が聞こえてきそうなんですけれども。

 

でも、やっぱり学生っていうレッテルと、社会人っていうレッテルは違うじゃないですか。

 

やはり学生の方が、貧乏人として社会に認められていると思うんですよね。

むしろ、「貧乏が美徳」てきな。

 

家賃のやっすいボロアパートで、缶チューハイ飲みながら、ツタヤで借りた映画を一緒に見る。

そういうデートって学生の方が様になるじゃないですか、知らんけど。

 

逆に学生が金持ちデートしてたら、うざくね??

みたいな。

 

なので、やっぱり、学生は学生のうちに学生っぽい恋愛を体験しとくべきなんじゃね??

って思ったのでした。

 

少なくとも僕は、そういう経験が良かったなと。

 

\学生に出会えるマッチングアプリ/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

それでは。

 

合わせて読みたい

なぜ誠実で優しい男はモテないのか?その原因と対策【優しいだけじゃモテない】 モテない男の特徴ランキング5!その他合計12個の特徴をまとめてみた!【科学的研究に基づく】 貧乏で身長が低くてブサイクでも、モテないことはないよって話。【モテる人は知っていること】 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です