MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

理想の彼女を作る方法【自分の魅力を高めて、ガチャ回しまくる以外に方法なんてない】

 

 

どうも、恋愛ヲタクです。

 

突然ですが、あなたの理想とするような恋人像ってどんな感じですかね?

 

僕は男なんで、ある程度恋人の理想像みたいなものは決まっていて。

・可愛い

・優しい

・いつでもご機嫌

って感じの女の子が好きです。

 

あなたが女性だったらば、

・高収入

・高身長

・イケメン

・優しい

・気配りができる

・あなたのことが大好き

 

だとかいろいろあるでしょう。

知らんけど。

 

 

で、恋人のいないあなたは、

「そんな理想的な人見つかるはずない」

だとか

「そういう理想的な人と見つけて付き合いてぇ、セックスしてぇ、結婚してぇ」

などと思っているのかもしれませんね。

 

どちらにせよ、理想的な恋人を作りたいっていう欲求は、誰しも持っているんじゃなかろうかと思うわけです。

 

 

限りなく理想に近しい恋人ができた

 

すんごい個人的な報告で、かつただの惚気であり、自慢話でもあるんですけれども。

数か月ほど前に、彼女ができました。

 

きっかけは、マッチングアプリ(ちなみにwithです)。

 

僕は、ここ数か月間の間、恋愛の研究と、マッチングアプリの攻略、そして何より女の子とデートしたい、お話したい、あわよくばセックスしたいという欲求の元、マッチングアプリにいそしんでおったわけなんですけれども。

 

そんな中、彼女に出会いました。

 

彼女との出会いについては、以下の記事にまとめてあるんですけれども。(多分

withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話

 

彼女は、優しくて、女の子っぽくて、服のセンスが良くて、天然で、化粧もうまくて、一途で、礼儀正しくて、尽くしてくれて、いつでもご機嫌で、何より可愛い。

 

っていう、まさに、男性の理想とするような女の子です。

 

あまりにも理想に近すぎて、

「こいつ、何か裏があるんじゃね??変な壺でも買わされるんじゃね??」

ってかなり疑った僕なんですけれども、4か月ほど一緒にいた結果、何事もなく、普通にお付き合いできているのが現状です。

 

どうやら、普通にただ、僕のことが好きで付き合ってくれてるっぽいです。

 

こうした経験を経てのボクの率直な感想で言えば、ほんとにアニメとか漫画の中でしか存在しないような女の子って実在するんやな、っていう。

 

理想の彼女と付き合えた理由

 

なんで、僕が、こんなに誰しも理想とするような彼女と付き合えたのか。

理由は2つあると思っていて。

 

1.自分の魅力を高めたから

 

まずは、これですね。

僕は、ここ数年間の間で、自分の魅力を高めるように努力したと思います。

 

っていうか、人生を通してっていうか。

 

例えば、ある程度名前の知れている大学に受かったとか。

自分に似合う髪型を模索したり、ファッションや清潔感に気を使ったりだとか。

コミュニケーションについて、研究や練習を重ねたとか。

恋愛や女の子について勉強、研究、実践を重ねたとか。

 

まぁ、そういう、いろいろなことをトータルして、自分の魅力をある程度高めることができたんじゃないのかなって思います。

 

客観的に考えても、

容姿的にも、中身的にも、ブサメンと、イケメン、どっちが良い女と付き合える可能性が高いか?

って言われたら、そりゃイケメンでしょ。

 

「ブサメンでも付き合える!付き合いたい!付き合えるかもしんないじゃん!」

 

なんて思う人がいるかもしれないんですけれども、現実的に考えて難しいですよ。

それこそ、宝くじで一発あてるみたいなもんで。運ゲーになってきます。

 

ポケモンで言えば、コイキングでミュウツーに挑むみたいなもんです。

確かに、ミュウツーの攻撃が運よく全部外れてくれたら勝てるかもしんないですけれども、その可能性は限りなく0に近いわけで。

 

確実に、自分の理想とするような女の子と付き合いたいと思うのであれば、やっぱり自分の魅力を高めるのが一番だなって、そう思います。

 

ミュウツー倒したかったら、最初からコイキングで立ち向かうよりも、普通に自分のポケモンのレベル上げしてレベル100のギャラドス使った方が結果的には簡単に倒せるでしょ?って話。

 

2.多くの女性と出会い、付き合った

 

結局、良い女を引き当てるためには、ある程度ガチャを回す必要があるんじゃないかなって思います。

女ガチャで、SSレア、当てていきましょ。

 

どれだけ自分の魅力を高めたとしても、良い相手に巡り合えなければ意味がありませんよね。

 

って感じで。

 

どれだけイケメンに慣れたとしても、出会わなければ、良い女と付き合うことはできなくて。

 

逆に言えば、どんだけブサメンでも、女ガチャを回しまくれば、可愛くて優しい女の子と付き合うチャンスは巡ってくるはず。

それこそ、コイキングでミュウツー倒すみたいなことは、できなくもないわけですよ。

 

そんだけ、出会いの数を増やすっていうのは重要なことだと思います。

 

とくに、インターネットの発達した現代において、出会いのチャンスは爆発的に拡大しました。

 

昔は、学校のつながりとか、会社のつながりだとか、合コンセッティングするとか、そういう人づての出会い方法しかなかったんですけれども。

 

今は、マッチングアプリがありますからね。

 

まじで最強のツールだと思います。

 

どれだけ、自分の人脈がなかったとしても、マッチングアプリに登録するだけで、無限に出会いのチャンスが手に入るわけですよ。

 

そして、いろんな女の子に会い続けてさえいえば、最終的には自分の理想とする容姿を持つ女の子と簡単に出会える。

 

ほんと、マッチングアプリは凄いです。

 

まぁ、マッチングアプリを使っても、使わなくても、いろんな出会いを増やせって話です。

理想のSSレアの恋人を捕まえたかったら、ガチャ回しまくれってことですね。

 

1人に固執せず、いろんな女の子に出会うことが大切

 

非モテにありがちなのが、一人の女の子に固執してずっとアプローチすること。

 

ずっと片思いでいたりだとか、プレゼントを一方的に送り続けたりだとか、告白を繰り返したりだとか。

 

そういう人は、

「最後の最後には自分が報われかもしれないでしょ!」

「僕の気持ちは伝わらなきたっていい、ただ好きな人が幸せでいてくれれば…」

的な気持ち悪いことを言いがちなんですけれども。

 

一方的過ぎる片思いっていうのは、受けて側からしてみれば迷惑この上ないですし。

何より、自分にとって不幸だし。

 

好きな人にアプローチして、付き合えないのと付き合えるのどっちがいい?

って、そんなの付き合える方がいいに決まっているわけでして。

 

しばらくアプローチしてダメだったらさっさと次の人に行く方が100倍速い。

1人の可能性のない人に、時間とお金と精神力をかけていては全てにおいてもったいないとしかいいようがないです。

種の埋まっていない地面に水と肥料をあげつづけるようなもんですよ。

 

さっさと、そんな場所で頑張るのは辞めて、もっと芽が出やすいような場所に移ることが大切です。

さっきも言ったように、今の時代、出会いなんて無限にあるんだから。女の子なんて星の数ほどいるんだから。

 

良い女と付き合うために、誠実性なんて必要ない

 

正直、僕は、今の彼女と付き合うつもりはありませんでした。

完全に遊びのつもりだったんですよね。

 

第一、付き合ってしまったら、普通に考えてマッチングアプリで遊べなくなりますし。

付き合ったら、彼女と会う時間を増やさなくちゃいけないし。

別れるときめんどくさいし。

 

多分、男性にとって一番最強のポジション取りっていうのは、付き合わずして、ヤル。

これが一番だと思います。

 

付き合うメリットってあんまりなくね?って思います。

 

しかしながら、彼女は

「付き合わないと最後までしないよ・・・!!」

というので、最後は僕が折れて付き合ったんですけれども。

 

まぁ、とにかく大事なことは、

「この人、遊んでる人なのかな??」

と思わせる事。

 

女の子は、モテる人が好きです。

逆にモテない人は嫌いです。

この辺は、以下の記事に書いてあるんですけれども。

「モテる人ほどモテる!」そんな残酷な仕組みを解説!【モテスパイラル】

 

要は、

「僕は、君意外の女の子になんて興味ないよ!君しかいないよ!!」

的なアプローチは逆効果です。

 

 

確率を高めて、数を打ちまくれ。さすれば、理想の彼女は出来る。

 

結局恋愛なんて、魅力同士のぶつかりあいっていうか。

ポケモンバトルっていうか。

ソシャゲガチャっていうか。

確率の問題になってきます。

 

あなたの理想とする女って絶対この世に存在して。

で、あなたの理想とする女の子の中には、あなたのことを好きになってくれる人は絶対存在して。

 

で、そんな女の子と出会い、付き合う確率をどれだけ高めることができるか??

って話です。

 

クッソつまんねぇ結論になってしまったんですけれど、現実なんてそんなもんです。

 

よく、男向けのアニメだとかラノベの世界だったらば、なぜか冴えない男が、美少女にモテだすなんてことがよくあって。

そういう空想理想だらけの世界に浸りまくって、現実を直視せずに、きっと自分もいつか美少女がなんでか知らんけれど、自分のことを好きになってくれる日が来るなんて妄想をしていたことがあるボクなんですけれども。

 

行動しない限り、そんな都合の良いキセキなんて起きないんですよ。宝くじで3億円当てるようなもんです。

そんなん交通事故にあうようなもんです。いや、交通事故にあう可能性よりも低い。

 

そうやって、行動しないで、妄想的、空想的世界に浸って、物語を消費してばかりいては、若さとかお金とか時間を全部吸い取られてしまうんですよね。

 

結局行動しろ、に行きついてしまった…

 

つまらない結論になってしまってごめんなさい。でも、これが現実なのよね。

 

ということで、理想の彼女が欲しいなんて思ってるあなたは、さっさとアニメやマンガで現実逃避するのをやめて、さっさと美容院に行って、ユニクロに行って、マッチングアプリをダウンロードすることから初めてみてはいかがでしょうか??

 

それでは。

 

\登録無料/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL【公式HP】

 

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

合わせて読みたい

【悪用厳禁】男が恋愛で主導権を握る方法【NOTE】 【恋愛の教科書】出会い,モテ,デート, 会話,男女の心理学,下ネタまで完全攻略【これを読めばモテモテ恋愛マスター】 【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です