MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

趣味の合う彼氏彼女の作り方!【実体験を交えながら、大学生が解説】

 

 

はんぺんぎん

趣味の合う恋人が欲しい皆さんこんにちは。恋愛ブロガーのはんぺんぎんです

 

ということで、この記事では、趣味の合う恋人が欲しいあなたに向けて、

 

「趣味の合う恋人の作り方」

 

について語っていきたいと思います。

 

これを読んだことを実行しさえすれば、あなたは確実に趣味の合う恋人を作ることができます。

というのも、僕がその経験者だからです・・・!!

 

音楽好きで、アニメ好きな彼女ができましたからね。

趣味が合う彼女と付き合ってみて気づいたこと

 

で、その方法は、その趣味のイベントに行くだとか、サークルに入るだとかいろいろあるんですけれども。

 

一番効率が良いのは、マッチングアプリだということを僕は言いたい。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

普通に趣味の合う恋人を探すのは、かなり難しい。

趣味の合う恋人を作るためには、趣味の合う人と出会わなければいけません。

 

さらに、その趣味の合う人に、恋人がいなかったり、

 

「彼氏(彼女)が欲しい・・・!!」

 

って思ってる状態じゃないといけませんよね。(略奪愛もいいですけれども。

 

ということで、趣味の合う恋人を作るためには2つの条件があります。

 

趣味の合う恋人を作るための条件

1.趣味の合う恋人候補と出会える環境にいる。

2.出会った人に、恋人がいなくて、恋人が欲しいと思ってる。

 

ですね。

 

で、あなたの周りにいる人間を想像して欲しいんですけれども。

そんな条件を満たしている人、いますか??

って話。

 

しかも、その二つの条件以外にも、

 

1.その人の性格はタイプか?

2.その人の顔はタイプか?

3.変な人じゃないか?

 

みたいな個人的な条件までそろってくるもんですから、趣味の合う恋人を探すのって案外大変なんですよね。

 

王道の出会い方をしようとすれば、かなり難しいんじゃないでしょうか??

ってか不可能じゃね??

 

って思えてくるんですけれども。

 

 

趣味ごとに探せるマッチングアプリが最強

Vol.32 夏の音色 編

Vol.32 夏の音色 編

趣味の合う人で

性格も顔もそこそこタイプで

 

うん、無理や、そんな恋人、出会えるわけない…諦めよう。

 

ってなるじゃないですか。無理だって思うじゃないですか。

 

でも、そんな、夢のような相手を確実に、簡単に探し当てる方法があるんです。

 

 

…そう、マッチングアプリです!!

とくに、性格や趣味の合う恋人を自動で引き合わせてくれる「with」というマッチングアプリが最強です。

 

withなら、自分の好きな趣味を登録する機能があるので、簡単に趣味の合う恋人を探すことができるんですよね。

 

まぁ、僕がwithしか使ったことないってこともあるんですけれどもね・・・!!

 

マッチングアプリを使えば、さっき挙げたような、趣味の合う恋人をつくるための条件が簡単にそろってしまうんですよね。

趣味の合う恋人を作るための条件

1.趣味の合う恋人候補と出会える環境にいる。

2.出会った人に、恋人がいなくて、恋人が欲しいと思ってる。

 

さらに、趣味の合う恋人をリアルで探そうと思ったら、出会える人数に限りがあるので、性格や顔の面で妥協しがちです。

なので、「趣味は合うけど、性格がいまいちだな・・・」とか、「趣味は合うけど、顔がブスだな・・・」ってなりがちなんですけれども。

 

しかし、マッチングアプリは、会員数が数十万にんもいるので、趣味の合う人も無限にいます。

その中から、性格や顔がタイプの人を選ぶことができるので、妥協せず、自分に合った恋人を探すことができるんですよね。

 

 

これは実際の数字にも出ていて、マッチングアプリで出会ったカップルは、そうじゃない方法で出会ったカップルに比べて、長続きしやすいというデータもあります。

 

米国科学アカデミー紀要が紹介した2013年の調査によると、ネットで出会って付き合ったパートナーのうち別れた割合は5.9%と、ネット以外での7.6%以下にとどまります。結婚したカップルでは顕著となり、ネットを通じた知り合った夫婦で「別居中あるいは離婚した」割合はたった7%に過ぎません。米国での離婚率が40~50%と考えれば、驚異的です。

参考 米国版:ネットで出会った夫婦、離婚率に衝撃アゴラ

 

マッチングアプリ、恐るべし・・・!!!

 

実際に僕も、リアルでは自分が好きな音楽や映画の趣味が合う人って全くと言ってもいいぐらいみかけないんですけど、「with」を使えば一瞬で見つかりましたし。

 

自分の趣味がマイナーであればマイナーであるほど、マッチングアプリを利用した方が良い相手と出会いやすいです。

 

「ほんとに、、、良い相手が見つかるの??」

 

って思う人は、実際にアプリでどんな人が利用しているのか?

どういう仕組みでおんなじ趣味の人とマッチングするのか?

 

ということをチェックしてみましょう。

「with」は男女ともに登録無料。女性は完全無料で、男性もマッチングするまでなら完全無料です。

 

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

合わせて読みたい

趣味が合う彼女と付き合ってみて気づいたこと withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 マッチングアプリを使うメリットは、会う前にお互いのことをよく知れることにある。 結局人間って恋愛しなきゃ幸せになれないんじゃね?って話。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です