【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

恋愛をするメリット3つ。4人と付き合ってきた大学生が語ってみる。

 

 

はんぺんぎん

どうも女の子大好きブロガーのはんぺんぎんです。

 

僕は今23歳。一応大学4回生というご身分ということで、今までいろんな恋愛をしてきました。

 

中学校のときは好きだった女の子に告白されて2週間でフラれたことがあるし。

高校の時好きだった女の子とはゴリ押しで付き合えたけれど、結局僕の一方的な片思いで5か月でフラれたし。

大学で付き合って初体験を捧げた彼女はメンヘラだったし。

【束☆縛】メンヘラとの恋愛が上手くいかない5つの理由【経験談】

 

気付いたら、ブロガーになってマッチングアプリでいろんな女の子と出会いまくってるし。

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

非モテ純愛野郎だった僕はどこへ・・・。

 

そんなことはどうでもよくて。

なんで僕は今までときに傷つきながら、ときに報われながら、女の子のケツを追っかけまわしてきたのかというと。

やっぱり女の子が好きだったし、何より恋愛そのものが好きだったんですよね。

 

ただ、最近の若者って恋愛しなくなってきてるっていうじゃないですか。

なぜ最近の若者は恋愛に興味がないのか?学生が考えてみた!!

 

現に、僕の周りの友達って彼女いない人が多いんですよね。なんとなく「彼女欲しい~」とかいいつつ。

 

そういう「彼女欲しいけど彼女できない~」っていう人に足りないのは、「女の子とセックスしてぇ、もあるけど、恋愛してぇ、彼女欲しい….」てきな圧倒的モチベーションだと思うんですよね。

 

なので、この記事で一つ、今まで4人ぐらいの彼女と付き合って、いろんな恋愛をしてきた僕が「恋愛のメリットや魅力」について語っていきたいと思います。

そこで、「恋愛」の魅力っていうものについてあなたが知れたならちょっとはあなたは

「恋愛してぇ、彼女欲しい・・・!!」

ってなるんじゃないかと。

 

9割ぐらいならんと思うけど。

 

「はいはい。そりゃそうだけどさ」ってなりそうだけど。

 

うるせぇ。僕が語りたいんじゃ、語らしてくれや(唐突の広島弁

 

 

セックスできる【人間の3大欲求】

 

しょっぱなからこれである。ロマンもクソもねぇ。

この記事読んでる女の子全員に嫌われそう。

もはや刺されそう。

 

だがあえていおう「セックスである」と。

 

いや、つかさ、結局男が女の子を好きになるのって9割下心だからね??

「好きな女の子をオカズにする」

男子なら誰しも経験があることでしょう。

 

そもそも、恋愛っていうのは、本質的には人間の子孫を残したいという本能であってですね。

つまり、「セックスしたい」っていう感情は、最終的には人間である以上女子も持ち合わせてるものだよね!?

女の子なら菅田将暉や吉沢亮に抱かれたいと思ったこと、一度くらいあるよね?僕はある。

 

てか、そもそも性欲って人間の3大欲求の一つじゃないですか。

誰しも眠たいときに寝たいと思うように、お腹ペコぺこな深夜にカップラーメンを食べたいと思うように、好きな人がいたらセックスしたいと思うのは当然でしょうがぁ!!(金八風

 

やっぱり恋愛を語る上で、セックスは外せねぇ。

しかも僕なんてセックス覚えたての大学生なんだ。イキらせてくれやぁ。

 

ということで、人間の3大欲求の一つである「性欲」。

そんなセックスしたい、子孫を残したいという欲求を、満たしてくれる恋愛は凄くいいものだと思います(小並感

恋人がいればの話ですがね・・・!!!

 

 

ドラマやアニメで夢見ていたことを体験できる

 

いやぁ、これなんだよなぁ。

 

女の子と浴衣で夏祭りいくとかさ。

温泉旅行に行くとかさ。

夜に手を繋いでコンビニまでアイスを買いに行くとかさ。

一緒にお家で晩御飯にキムチ鍋食べて、やっすい発泡酒を飲みながらくだらないB級映画を深夜まで見て、酔っぱらってそのままセックスするとかさ。そんで次の日起きたら昼過ぎだったとかさ。

 

そういうの、あるじゃないですか。

アニメとかラノベとかドラマとかギャルゲとか映画とか。

恋人がいれば、その中に存在する登場人物たちが演じていたような、そんな夢のような体験を現実に行うことができるわけですよ!?

 

まじで。

 

好きで好きでたまらない女の子をデートに誘ってOK出て。

当日、駅の待ち合わせのドキドキ感とか。

どこの改札?北口?中央口?わかんない?目印ない!?みたいなやりとりとか。

10分遅れで現れた彼女の私服の可愛さとか。笑顔とか。

並んで歩いているとき流れてくる女の子独特の甘い匂いとか!!!

 

そういうの!!体験せずにさ、人生終えれるか!?あん!?

 

僕たちがアニメとかドラマで見てるのって理想の恋愛で。

みんなが「いいな~」って思うようにできてるんですけど。

 

そんな、みんがが「いいな~」って思うようなシチュエーションを、ちょっと勇気を踏み出すだけで体験できるわけですよ。

 

画面の中の美少女は出てこないけれど、現実でちょっと勇気をだして頑張れば、3次元の美少女とデートできるんですよ。

目の前にいるんですよ。触れるんすよ。画面の中じゃないんですよ。

 

そんな夢のような時間を体験せずに人生終わるなんて悲しすぎると思いません?

 

 

来るべき結婚に向けて予行演習になる

 

恋愛のゴールの一つに結婚っていうものがあると思います。

 

で、結婚って、基本的には人生ずっと一緒にいる人じゃないですか。

一生ずっと一緒にいるからには、できるだけ良い人と結婚したいじゃないですか。

 

男なら、めちゃめちゃ可愛くて性格良くて、スタイルもよくて、できればガッキーみたいな女の子と結婚したいじゃないですか。

 

でも、そういう人と結婚しようと思ったら、自分の魅力が釣り合わないとなかなか難しいですよね。

顔とか、性格とか、年収とか。

 

でも、自分が理想とする女の子と結婚するために一番大事なのは、恋愛のスキルだと思います。個人的に。

 

女の子を楽しませる方法だとか。

いかにしていい女性と出会うかとか。

良い女の見分け方とか

メンヘラの見分け方とか。

デートの作法とか

お付き合いの作法とか

女性っていうのはそもそもどんな生き物なのか?

 

とか。そういうのって、実際に恋愛経験積んどかないと分かんないじゃないですか。

 

そもそもそういう経験とか知識とかなかったら、

めちゃめちゃハイスペックでイケメンで、めちゃめちゃ性格いい人であっても、ブスで性格悪くて金遣い荒くて~みたいな女の子につかまってしまう可能性もあるわけですよ。

 

そんな最悪な女の子だったとしても、そのイケメンくんは経験がないんですもん。出会いがないんですもん。比較対象がいないんでうもん。だから、知らず知らずのうちに変な女につかまってしまう。

 

逆に言えば、自分が例え不細工低スペックな男だったとしても、恋愛のスキルがあったり、いろいろな経験をしていたり、良い女の子の特徴を知っていたり、良い女の子と出会えるようなポジションをしっていたりしたら、ガッキー並みの女の子と結婚できること

だってあるわけですよ。

 

ということで、結婚を考えると。

 

恋愛のスキルを磨かずに、一発大博打で結婚相手を決めてしまうのか。

それとも、恋愛の経験をしておいて、どんな女の子と結婚すれば自分は幸せになれるのかっていうのをあらかじめ知ってから、結婚相手を選ぶのか。

どちらが良い人生を送れそうなのか?っていうのは明白ですよね。

 

 

恋愛のデメリットとは?

 

ということで、メリットばっかり紹介してたら僕がタダの恋愛でらりってるバカ野郎とか思われそうなので恋愛のデメリットについても少し。

 

ってか恋愛ってデメリットもめちゃめちゃ多いですよそりゃ。

時間もエネルギーも食われるし、フラれたら死ぬほどつらいし。

付き合ったら喧嘩もするだろうし。

 

恋愛のメリットを上げたらキリがないように、恋愛のデメリットっていうのもたくさんあると思います。

 

ただ、恋愛っていうのは酒とかゲームとかと一緒で。

「別になくても困らんけれど、あったらめちゃめちゃ人生に彩りがでる。」

そういうものだと思います。

なくても困らんけれど、なかったり経験しなかったりしたら、それはそれで人生モノクロみたいなつまらないものになる、みたいな。

 

酒もゲームも、必要ない人からしたら

 

「いらねーよそんなもん時間や金の無駄だ。」

 

って話なんでしょうけど、こっちからしたら

 

「それ言い出したら、てめーの人生に価値はあるのか?

人間究極的に生きてる意味なんてねーんだよ。

だったら無駄でもいろんなもん楽しんだもんがちだろバーカ」

 

って話ですよ。

モノクロな映画よりも、カラーの映画の方がいいように。

人生、必要最低限なものよりも、無駄だけどいろんなことを体験した方が彩りがあって楽しくなると思うんですよね。

 

それでは。

 

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

with?なんやそれ??くわしく知りたい!!という方はこちら

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

合わせて読みたい

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 「モテる人ほどモテる!」そんな残酷な仕組みを解説!【モテスパイラル】 モテる男の「清潔感」とは?実際に意識している12のこと【実践しなきゃ嫌われる!?】

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です