MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

オナ禁は果たして効果があるのか?科学的に結論が出てた件【オナ禁はむしろ逆効果!?】

 

どうも、恋愛をヲタクです。

 

ということで、今回はオナ禁の話です。

 

 

男性なら誰しも自家発電、しますよね。

 

あなたは、週何回発電してますか?

1回?2回?3回?

 

ちなみに僕は1日1回を心がけております。うっす。

 

しかし、誰しも、思ったことあると思います。

 

「俺、オナニーするからモテないんじゃね??」

 

的な。

だからこそ、人は、オナ禁というワードを検索する。

 

 

ネット上で有名なオナ禁

 

ということで、ネット上で言われているおな禁の効果をまとめてみました。

 

  • 抜け毛が減る
  • ヒゲが薄くなる
  • 目覚めがよくなる
  • 肌質向上
  • 行動力向上
  • 胸がどきどきする
  • 異性の友達が増える
  • 3時間睡眠で十分になる
  • 怖いものが亡くなる
  • 運が良くなる
  • 女の子にモテだす
  • 顔つきが変わる

これ以上書くと読むのがめんどいので、引用元載せときますね。

参考 オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件NAVERまとめ

 

これだけ見ると、オナ禁の効果半端ねーっ!って思うよね。

 

なんで、こんなに凄いことが起きるのかというと、

 

精子に向かっていたはずのエネルギーが、全て他のところに向かっていくから。

 

っていうことなんですけれども。

まぁ、確かに、気持ちは分かる。そんな感じするよね。

 

だって、精子作るのっていろんな栄養使ってそうですしおすし。

 

やっぱオナ禁ってするべきなんかな?

すれば俺もモテるようになるのかな!?

 

って思った時期が僕にもありました。

 

科学的には効果ナシ

 

ただし、科学的には、オナ禁の効果を証明するものはないみたいです。

 

というか、むしろオナ禁は男の息子にとっては害悪であるという調査も出ていたりします。

 

禁欲をすると精子が劣化する

 

というのも、精子っていうのはどんどん作られていくもので。

 

なんと、精子っていうのは1~2日ぐらいで十分チャージされるみたいなんですよね。

 

で、しかも、精子はためればためるほど、古い物が貯まっていくので、妊娠を考える際にも悪い影響を与えるみたいです。

 

さらに、過剰なオナ禁っていうのは、EDや前立腺がんを引き起こすともいわれており、かなりリスキーです。

 

なので、科学的にオナ禁を考えると、むしろデメリットしかないんじゃね?

的な結論がでています。

 

 

個人的には効果あり⇒性欲がみなぎるけど

 

ネット上におけるオナ禁は最強。

科学的に見たオナ禁は、わりとデメリットの方が大きい。

 

じゃあ、個人的な感想はどうか??

 

って話なんですけれども。

 

個人的に、オナ禁のし過ぎはよくないと思っています。

 

というのも、僕は非モテ時代1~2週間ほどオナ禁を試したことがあるんですけれども、まぁ、あれだよね、夢精したよね。

 

夜中に夢の中でセックスして、精子を漏らして、がばっと起きて、パンツを履き替えるあの虚しさ、あなたに分かりますか??

 

分からないでしょうねぇ・・・!!!

 

あの日から、僕は、オナ禁をしないと心に誓いました。

 

デート前に、1~2日オナ禁するのはありかもね

 

ただ、ここぞというときにガッツを出すために、ムラムラをチャージするっていう目的なら、割といいんじゃないかなと思います。

 

やっぱりムラムラした状態で、デートに行くのと、射精後賢者モードで行くのとでは、ガッツの出し方の差が出ます。

 

「うおー!今日は絶対にお持ち帰りしてやるぜー!!」

的な。たぎります。

 

ただ、女の子っていうのは、男のセックス不足から発せられる余裕のなさを敏感に感じる生き物。

なので、あえて賢者モードでデートに行き、冷静にお持ち帰りする手段を練るっていうのも手です。

 

僕も、しっかり賢者モードでデートにでかけたときお持ち帰りできたことあるしな。

 

どっちも一概に言えねぇな。

 

 

結論:基本毎日。デート前にムラムラをチャージしたいときは我慢。

 

ということで、個人的には、

・オナ禁の効果は実証されてないし。

・チャージすると確かにムラムラはある

・オナ禁のデメリットを考えると、やはり射精した方がいいんじゃね??

 

ということをかんがみると、

基本は、オナ禁せず、ここぞというときにちょっとムラムラはチャージしておく。

っていうのがベストなんじゃないかなって思います。

 

てか、個人的にそうしてます。

 

毎日やってると、しっかり自分のエクスカリバーもここぞというときに元気だし連戦にも耐えうるしな。

 

逆にオナ禁ばっかりしてさび付いた剣で、いざというとき戦えるか?

って話なわけですよ。

 

何より夢精がやだ。最悪。

 

モテたいならオナ禁より勉強と実戦です。

 

オナ禁の効果って、ほんとにスピリチュアルな感じがして、凄く不確実というかなんというか。

むしろ、オナ禁は逆効果なんじゃねーかなって思います。

 

何より不妊やED、前立腺のリスクが怖すぎ。

しみけんも一日一射精を推奨してましたしお寿司。

 

じゃあ、何が一番モテに効果的か??

 

って話なんですけれども。

 

モテについて勉強して、女の子に出会いまくるだけですよマジで。

それだけです。

非常にシンプル。

 

モテについての知識は本読めばいいですし。

created by Rinker
¥1,512 (2019/04/18 03:38:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥745 (2019/04/18 03:38:28時点 Amazon調べ-詳細)

 

僕の書いたモテに関する記事を読めば良いですし

モテる男の「清潔感」とは?実際に意識している12のこと【実践しなきゃ嫌われる!?】 口下手でも絶対話せる!女性との会話で意識するべき3ポイント【初デートにも】 モテるメンズのファッションについて大学生が語ってみる【女の子にダサいと思われたくない20代前半向け】

 

あとは出会いなんですけれども。

今の時代はマッチングアプリが最強ですね。

初めて一か月もあれば、とりあえず数人の女の子と出会って実戦詰めると思います。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】 マッチングアプリの魅力を20代のヲタク男が語ってみる【3か月使って、女性に2桁以上会ってみた感想】

 

ということで、効果があるか分からんオナ禁をして、モテるかどうか神頼みしてまつよりも、圧倒的に確実だと思います。

 

モテたいなら勉強と行動です。当たり前のことですね!!

 

それでは!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です