MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

「モテる人ほどモテる!」そんな残酷な仕組みを解説!【モテスパイラル】

 

あなたは、モテる人ってどんな人だと思います??

 

イケメン??

金持ち??

美容師??

バーテンダー??

バンドマン??

 

まぁ、いろいろとあると思うんですけれども、僕の思うモテる人って、「モテてる人」なんですよね。

 

「・・・は??」

 

って話なんですけれども。詳しく語っていきます。

 

女は「モテている男の自信」に魅力を感じる

 

女の子っていうのは、どうやら「モテてる人」に対する嗅覚が優れているらしくて。

「モテてる人」に対して凄く魅力を感じるらしいです。

 

生物学的に考えると、人間という生物にとって子孫を残すことっていうのは大事なことなんですけれども。

じゃあ、どうせ子孫を残すのならば、できるだけ優秀な遺伝子を残したいですよね。

だから、僕たち男は可愛い女の子のことを好きになる。

 

逆に、女子から言えばそれは一緒で、優秀な男とセックスして、優秀な遺伝子を残したいわけです。

じゃあどうやって男が優秀な遺伝子を持っているのか?ということを判断するのかというと、女の子は本能的に、その男が「モテる雰囲気を出しているかどうか」で判断します。

 

それはなぜかというと、モテる人っていうのは、優秀な遺伝子を持っていて、かつ子孫を残すための力を持っている可能性が高いからです。だってモテてるんだもん。優秀に違いないですよね。

 

なので、実際には、モテていなかったとしても、「まるでモテているかのような自信を持っている人」であれば、ブスでも貧乏でも女の子を魅了することが可能です。

 

例えば、例えお金持ちであったとしても、モテない人ってたくさんいるんですよね。

モテていたとしても、女性がその人自身に魅力を感じているからというより、その人のお金が好きなんですよね。

 

そして逆に、貧乏でもモテる人はモテます。うまくいってないバンドマンとか美容師さんとかヒモ男とか。なんならDV男でもモテる人はモテます。

そういう人たちは、女の本能に訴えかけるような「俺ってモテるんだぜ、優秀な遺伝子持ってるんだぜ、他にもセックスできる女性いっぱいいるんだぜ。」的なオーラを放っているんですよね。だからモテる。理性じゃなくて本能に訴えかけるんですよね。

 

誰だってブスにはモテることができる説

 

あなたは、学生時代、ブスに好かれたことはないだろうか??告白されたことはないだろうか??

僕はある。全く興味がない女の子だったのでお断りしたけれども。

 

なんで、自分が興味のない女の子には好かれるのに、好きな女の子には好かれることができないのだろうか??

 

それは、男っていう生き物は、ブスに対しては冷静に、対等に接することはできるが、美人にたいしてはどうしても緊張してしまったり媚びへつらったりしてしまうからである。

 

ブスに対してはまるで、「自分はモテる。モテるから君のような女には興味ないんだぜ…」的な感じで相手ができる。モテる男の自信を自然と醸し出すことができる。

逆に、可愛い女の子に対しては、ついついチヤホヤしてしまったり、ラインに対して即レスしてしまったり、既読無視されたら「おーい」とか送ってしまう。

 

女は、いったん男を自分より格下だと思ったらなかなか恋愛感情を持つのは難しい。

だって、モテない男の遺伝子なんて、いらないじゃないですか。優秀な遺伝子、残したいじゃないですか。

 

じゃあ、モテる人は可愛い女の子に対してどう接しているかというと、ブスも可愛い女の子も、分け隔てなく、リラックスして接することができるのである。それか、戦略的に、リラックスしているように見せかけることができる。

可愛い女の子に対しても、「自分はモテる。モテるから君のような女には興味ないんだぜ…」的なスタンスで接することができる。

 

じゃあなんでモテる人はそういうことができるのかっていうと、結局、「女慣れしてる」っていうことですな。

 

イケメンが女慣れしてるのはいわずもがな。姉や妹を持つ男っていうのも、なかなかその点有利だったりするよね。

 

そんな感じで、日常的に相手している女のレベルが上がれば上がるほど、自分のリラックスして相手ができる「女のレベル」っていうのも上がってくるので、最初はブスしかリラックスして離せなかった人でも、経験を積めば積むほどだんだん普通の子、可愛い子、美人といった風に相手にできる女をレベルアップしいていけるのだ。

 

 

モテスパイラルに入るためには?

 

モテる男っていうのは、まるでそれが事実でも、嘘だったとしても、モテているような自信を持っている人なわけで。

そんな自信を持つためには女慣れしていくのが一番なわけで。

 

ということで最初はブスにしかモテなかった人でも、だんだん普通の人にモテだして、次は可愛い子にモテだして…

っちゅうモテスパイラルにはいるわけですが。

 

そんなモテるほどモテていくモテスパイラルな状況に自分を放り込むための方法をここでは語りたいわけなんですけれども。

 

1.とにかく女慣れするためにも出会いまくれ

・街でナンパする

・街コンに参加する

・サークルに入る

・マッチングアプリを使う

 

もうね、いろんな女の子といろんな経験をすることが大切だと思います。

個人的に、いろんな女の子といろんな経験を積むために一番有効なのはマッチングアプリを使うことだと思っていて。

・出会いが無限

・相性の良い女の子がみつかりやすい

・失敗してもあと腐れナシ

ということで、僕のイチオシな方法です。いろいろマッチングアプリがあると思うんですけど、僕が実際に使っているのは「with」です。

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

2.知識を身に着けてモテる男のようにふるまう

 

「女の子はモテているかのような自信を持つ女の子が好き」ということを繰り返し言っているわけですけれども。

そういう自信や振る舞いっていうのは、実践から身についていくものです。

イケメンとかそうだよね。生まれながらにして女の子が相手してくれるもんだから、そんな自信は嫌でも尽きます。

 

じゃあ非モテはどうすりゃいいのか。それは、また実践で身に着ければいいんです。けれど、やはり知識を身に着けておくにこしたことはありませんよね。

なので具体的なテクニックとかマインドっていうのは本で身につけるといいと思います。

オススメな本は以下2つです。

created by Rinker
¥1,512 (2018/12/12 10:23:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,512 (2018/12/12 10:23:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

たとえ実際にモテなかったとしても、「モテる男の振舞い」を習得することができれば、ある程度「モテる男」への道をショートカットできるんじゃないかと。

 

モテるためには、いかに自分をモテスパイラルに入れるかが重要

 

僕自身、何人かの女性とお付き合いしたことがあるんですけど、やっぱり経験を積めば積むほどモテるようになってきたし、女性のレベルもアップしてきた気がします。

 

多分モテる人はこの記事読んでないと思うんですけれども、とにかく最初の一歩が大事なのかなと。

とにかく自分が可愛くないなーって思う人でもいいから誰かに自分のことを好きになってもらう。

付き合う。経験する。

 

そして次はもっとレベルの高い人を狙う。

 

また、「モテる人っていうのはどんな風に恋愛しているのか??」という知識を身に着ける。

 

そのような経験を積み重ねていけば、どんどん自分の付き合える女性のレベルもアップしていくんじゃないかなと。

 

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

 

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

それでは。

 

合わせて読みたい

モテるメンズのファッションについて大学生が語ってみる【女の子にダサいと思われたくない20代前半向け】 モテる男の趣味7選!アプリでのマッチング数100超えの大学生が紹介します 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 付き合うのに告白なんていらないから早く既成事実作れって話。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です