【Click!】エヴァンゲリヲン新劇場版序:破:を無料で見よう!【期間限定1/31まで】

男女ともに絶対的にモテる性格が明らかになった件【研究にて実証済み】

 

 

はんぺんぎん

どうも女の子大好き、恋愛研究ブロガーのはんぺんぎんです。

 

ということで、今日も今日とてメンタリストDaiGoの動画を見て学んだことをアウトプットしておこうかと思います。

 

あなたはモテる男の性格っていうのは何だと思いますか?

 

オラオラ系?男らしい系?自信満々系?

 

・・・いいえ、違います。

結論からいうと、男女ともに親切で優しい人が圧倒的にモテるんです。

 

 

オラオラ系よりも、親切な男性がモテると研究で明らかに。

2016年のニピッシング大学で女子99人、男子105人の親切度と、性体験について調べたところ、親切な人であればあるほど、性体験の回数が多いらしいです。

 

一見モテそうに見える、自信満々で、「俺はモテるから~」的なチャラチャラ野郎はモテないっぽいですね、はい。

 

で、なんで、オラオラ系がモテないかっていうと、自分から「俺はモテるんだぞ~」って言ってる人、普通に考えてイタいじゃないですか。

そもそも本当にモテてる人って、自分からモテるなんて言わないし、モテる人っていうのはそういうオーラが滲み出てるってもんです。

 

で、親切な人は何でモテるかっていうと、もう普通に考えて当たり前ですよね。

 

親切な人とは、一緒にいるだけでハッピーな気持ちになれるのはもちろんのこと、そんな人は相手の立場に立ったり、相手の気持ちを考えて行動できるわけで。

 

それはすなわち、高度な知性を持ってるっていうことなんですよね。

高度な知性を持っているっていうことは、そんな遺伝子をもった生き物なら、女性は本能的に好きになってしまうわけですよ。

 

それに、親切な人っていうのは、子育てを手伝ってくれるはず。良き父親になってくれるはず。

つまり、遺伝子を残していきやすいっていう意味で考えても、女性の本能にヒットするわけですな。

 

 

ワンナイトをするにしても、親切な人はめちゃめちゃ強い。

待て待て、、親切な人がモテるのは分かったけれど、俺はワンナイトしたいんだけど??

ワンナイトするんだったら、オラオラ系の人の方が強いんじゃね??

 

って普通なら思うし僕もそう思ってたんですけれど、研究によるとそれも違くて。

 

なんと、親切な人の方が、そうじゃない人より3倍もワンナイトによる性体験が多かったらしいです。

 

つまり、ワンナイトという戦場においても、自己主張多め亭主関白オラオラ引っ張る系男よりも、親切で優しい男の方がモテるってことです。

 

親切系男子、最強ですな。

 

ただし、親切と弱気は違うくて。

もし女性とそういう雰囲気になったときに、「嫌われたくない、傷つきたくない…」みたいな意味で押さなかったり、手を出さないのはただの弱気で内気なだけでモテません。

ちゃんと男性の方から押してあげたり、女性に言い訳を作ってあげる、男性が察してあげる、リスクを取ってあげるっていうところまでしてやっと親切な男になるので、そこは注意しましょう。

 

合わせて読みたい

なぜ誠実で優しい男はモテないのか?その原因と対策【優しいだけじゃモテない】

 

自信満々でオラオラ系がモテるとなぜ思われている??

一般的には、自信満々でオラオラ系がモテると思われがち。モテるとまで行かなくても、性体験が多そうなイメージがありますよね。

 

しかし、現実には、親切な男性の方がモテてるわけで。

じゃあこの差はなんなのかっていう話なんですけれども。

 

ストーリー的に、自信満々な人が語る武勇伝の方が人の記憶に残りやすいからなんですよね。

っていうか、あいつら自分の経験を盛ったり、誇張したり、繰り返し語るもんだから、なんとなくモテるイメージが刷り込まれちゃうわけです。

 

でも現実は、親切な人がモテていて。

で、親切な人っていうのは謙虚なので、自分がモテていたとしても

「いや~、僕なんかモテてないですよ~。」

っていうもんだから、なんだか親切な人はモテない的なイメージが付いちゃったんでしょうな。

 

女性も親切な人の方がモテる

で、女性も親切な人の方がモテます。

 

当たり前か・・・!!

僕も親切な人と、親切じゃない人、どっちがいいかって言われたらそりゃ親切な人と結婚してぇわ。

 

ただ、こっからが重要なんですけれども、親切な人はそうじゃない人と比べて、特定のパートナーとの性体験回数が増える、っていうことが研究で明らかになっているらしいです。

 

つまり、どういうことかっていと、親切な女性は、一人のパートナーとずっと仲良しで付き合っていられる可能性が高いっちゅうわけですな。

 

まぁ、そうだよね。

研究で、数字が出てるっていうのもあるけれど、ただのビッチだったらワンナイトでいいかなって思うかもしんないけれど、親切で優しい女性とだったら結婚してぇわ、って思うもん。彼女になってくださいって思うもん。

 

 

というわけで、男女ともに親切な人が最強。

 

ということで、今日からモテたい人はチャラくなるようなことは目指さず、親切な人を目指しましょう。

 

親切で謙虚な人を目指しましょう。

 

親切っていうのは、

相手の気持ちを考えて、相手がより幸せになれるように、気持ちよくなれるように行動することです。

 

なので、繰り返しになりますが、親切と内気は違います。

 

特に男性は、基本的には親切に、そして押すべきところは押す、リスクを取らなきゃいけないところは取る。

そういう人が一番モテるんじゃないでしょうか??

 

まぁ、その見極めが難しかったりするんですけれどもね。

それは。

 

合わせて読みたい

なぜ誠実で優しい男はモテないのか?その原因と対策【優しいだけじゃモテない】 モテない男の特徴ランキング5!その他合計12個の特徴をまとめてみた!【科学的研究に基づく】 貧乏で身長が低くてブサイクでも、モテないことはないよって話。【モテる人は知っていること】 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です