【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

マッチングアプリの魅力を20代のヲタク男が語ってみる【3か月使って、女性に2桁以上会ってみた感想】

 

どうも。恋愛大好きブロガーのはんぺんぎんです。

ちなみに音楽&映画&アニメヲタクでもあります。

【2019】絶対面白いおすすめアニメ73選!神アニメから名作まで完全網羅!【バトル・恋愛・泣ける・SF…etc】 【2019年版】おすすめ邦楽ロックバンド102選!あの人気バンドや、ブレイク寸前注目若手バンドまで一挙紹介!!【邦ロック】 【2019】絶対面白いおすすめ映画50!20代の大学生が選んでみた!【洋画・邦画・アニメ】

 

そんな僕ですが、最近マッチングアプリwithにハマっていて、ひたすら女性と会いまくるという生活をしております。

詳しい感想は⇩の記事で。

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ

 

去年の10月からマッチングアプリを初めて早3か月。二桁ぐらいの女性に会うこともできました。

 

そんな中で、マッチングアプリを使う魅力や、メリットなど自分なりにまとまってきたので、まとめておきたいと思います。

 

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

マッチングアプリの魅力&メリット

1.可愛い女の子が多い

 

マッチングアプリと言えば、

  • ブスや地雷女が多いんじゃね?
  • 現実世界でモテないから、マッチングアプリをしとるんじゃね?

的なイメージを持ってる人が多いと思います。てか、僕がそうでした。

 

なんですけれど、マッチングアプリを実際に利用してみると、可愛い女の子もたくさんいることに気が付きます。

【もちろんブスもいます】

 

いろんな女の子と会ってみてわかったんですけれど、いくら若くて可愛い女の子でも、男との出会いが0ならば、モテようがないってことです。

 

出会いがなさ過ぎて、藁をもすがる思いでマッチングアプリを始めるっていう女の子は、僕たち男性が思っている以上に多いのです。

 

歯科衛生士さんとか、看護師さんとか、出会いの少ないOLさんとか、女子大に通う大学生とか、ほんとにたくさんいますね。

 

 

2.いろんな女性と出会える【視野が広がる】

僕は学生で、今まで出会う女性と言えば、同じ大学にいる大学生ばかりでした。

ほんと、僕は理系の学生なので、女性と出会う機会がサークルしかなかったんですよね。

 

しかし、マッチングアプリを初めてからはそんな生活とはおさらばです。

  • 女子大生
  • OL
  • 専門学生
  • フリーター
  • 教師

などなどいろいろな女性たちに会うことができました。

 

出会った人全てと深い関係になれたわけじゃないんですけれど、いろんな職業で、いろんな性格で、いろんな属性を持った女の子たちにあって、お話をするのはめちゃめちゃ楽しい。

 

まさに異文化交流です。

 

合わせて読みたい

マッチングアプリは、普通に生活してたら知り合えないような人と出会えて楽しい【未知との遭遇】

 

3.趣味が同じ相手と簡単に出会える。

例えばあなたが

  • 映画好き
  • 音楽好き【とくに邦楽ロック】
  • アニメ好き

とかだったりするじゃないですか。まぁ、僕なんですけれど。

 

そういう趣味がおんなじ女の子って、周りに全然いないんですよね。(男友達だったらいるのに・・・!!)

 

つまり、趣味がおんなじ女の子で、かつ自分好みの女の子って、普通に考えて回りに存在しないんですよ。

存在しないからアプローチのしようがないんですよ。

 

なんですけれど、マッチングアプリを使えば簡単に出会えます。

なんといっても、自分の好きな趣味で検索をかければ、速攻でおんなじ趣味を持った女の子の一覧が出てくるからです・・・!!

 

なんといっても、マッチングアプリwithだけで言っても会員数が90万人もいますからね。

数の暴力。インターネットの力ってスゲー。

 

 

4.理想の女性と出会える

最終的にはコレですよね。

 

最終的には、運とかいろんな要素が絡んでくると思ってるんですけれど、僕は可愛くて優しい女の子に出会えました【完全に自慢】

 

何が言いたいかっていうと、職場だとか、学校だとかで恋人を探そうと思ったら、どうしても出会える人数に限りが出てくると思うんですよね。

 

で、その中から恋人を選ぶことになるじゃないですか。その選択肢の中にいる女の子が可愛い子ばっかりだったらいいんですけれど、逆にブスだとか性格悪い女の子ばっかりだったら地獄ですよね。

 

僕はと言えば、100人中女子が一人いればいい方な工学部に所属しているので、絶望してました。

 

しかし、マッチングアプリには無限に女の子がいるわけです。無限は言い過ぎた、でも数十万人は出会いを求めている女の子がいるわけです。

そらこんな僕でも可愛い女の子と付き合えるわなって感じです・・・!!

 

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

 

マッチングアプリのデメリット&短所

メリットばっかり紹介してもあれなんで、マッチングアプリを使用して感じたデメリットも書いていきたいと思います。

 

1.月額の会費がかかる【月3000円ほど】

まぁ、これよね。

マッチングアプリwithに関しては、女性は完全無料、男性は有料です。

月3000円ぐらいかかっちゃいます。

 

飲み会一回ぐらい我慢しないといけない計算ですね。

 

なんですけれど、飲み会代一回我慢するだけで、女の子と無限に会えるチケットが手に入ると思えば安くね!?

 

少なくとも風俗とかでお金溶かすよりは、女の子とデートした方がモテ修行する方が人生的に考えてめちゃめちゃ有意義なんじゃないかと。

最終的に恋人になればセックスし放題なわけですしおすし。

 

2.会ったとき写真とのギャップが激しいと萎える

やっぱり、マッチングアプリに登録している写真を盛っている女性は多いです。

9割方多かれ少なかれ盛ってます。

 

僕レベルになると、盛ってるか盛ってないか見分けられるレベルで、地雷な女性もいたりします。

 

せっかく出会うところまで漕ぎつけたのにも関わらず、出てきたのがブスだったら萎えるし、時間とお金がもったいないしで、かなりつらいです。

 

なんですけれど、逆に写真が盛れてなくて、実物の方が可愛いなんて女の子もいて、そういうときはテンション爆上げします。

そういう子は大概性格も良かったり。

 

そんな感じで当たりはずれがあるっていうのはデメリットかもしれないです。

 

でも、そういうガチャ要素が個人的には好きだったりするんですけどね(笑)

 

 

マッチングアプリは酸いも甘いも含めて、楽しい。

Vol.31 夕涼み 編

Vol.31 夕涼み 編

ということで、マッチングアプリを3か月ぐらいやって、実際に2桁人会ってみたんですけれど。

 

女性とのリアルな出会いが壊滅的な僕としては、マッチングアプリを初めてよかったなと思います。

 

可愛い女の子と出会えるだけじゃなく、職業や年齢含めて、いろんな人に出会ってお話をできるっていうのがめちゃめちゃ楽しいです。

 

いろんな女の子と出会って、いろんな経験ができる。

 

もちろん最強の恋人を探すっていうのがメインなんですけれど、人生体験が深まるっていう意味でもめちゃめちゃいいんじゃないかなって思います。

 

 

始めようかな~!?

 

って迷ってるあなた。マッチングアプリ、始めようぜ!!

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

それではっ。

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ マッチングアプリは、普通に生活してたら知り合えないような人と出会えて楽しい【未知との遭遇】 恋愛の練習はマッチングアプリでやるべきだし、いろんな人に会ってみるべき。 マッチングアプリを使うメリットは、会う前にお互いのことをよく知れることにある。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です