【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

マッチングアプリを使うメリットは、会う前にお互いのことをよく知れることにある。

 

 

どうも、恋愛ブロガーのはんぺんぎんです。

 

マッチングアプリを2か月間使用した結果

7人の女の子と出会えて

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

そのうち何人かは良い感じになり、

withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話

 

最終的には、ほぼ付き合ってる感じの子がいる感じです、どうも。

 

 

ということで、今回はマッチングアプリを使ってて

「マッチングアプリを使うと、なんでこんなに気が合う人ばかりと出会えるのだろう??」

 

と思ったのでそこらへんを深堀りしていきたいと思います。

 

まぁ、最初に結論を言えば、

「マッチングアプリは、合コンなどと違い、会う前から自己紹介がほぼ完ぺきに終わってるから!!」

ということに尽きる。

 

\相性抜群の相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

合コンという出会い方は非効率過ぎると思う。

とりあえず、異性との出会いの方法の定番といえば、合コンという方法があると思うんですけれども。

あれ、めっちゃ非効率じゃないですか??

 

・どんな異性がやってくるのか、顔も性格も、趣味も分からない

・集まるたびに初めましてで自己紹介せねばならん

・比較できる人数に限りがある【多くて10人くらい?】

・揃ったメンバーがハズレばっかりだったとき、飲み会のお金も時間も無駄である

 

って感じで。しかも、メンバーの中に可愛い女の子いたとしても、大体そいつはみんなも狙ってるしな。

うん、やっぱり合コンはクソ。

 

あとは、職場だとか、学校で知り合うだとか、いろいろ出会いの方法はあるんだろうけれども。

 

そこで知り合えてる人はまずこの記事開いてないわけで。

出会いがなくて困ってて、出会いの方法として「マッチングアプリのメリットはなんぞや?」と思って、あなたはこの記事を開いてくれたわけでありがとうございます。

 

 

マッチングアプリは、出会う前に自己紹介が80%終わっている

合コンとかだと、まず出会ってから初めまして~つって、自己紹介を始めつつ。

それ以前に、メンバーが出揃うまで、相手メンバーの顔すらも分からんし。

 

とにかくリスキー。リスクでしかない。ただのギャンブルよ。

 

しかし、マッチングアプリは違います。

 

一覧の中から、まず相手の顔の画像を見て、相手のプロフィールでどんな人物なのか?どんな性格なのか??

みたいなことをチェックしてってやるまで1分ぐらいで終わりますからね。

 

自己紹介は終わりです。さらに、合コンなどとは違って、抜け目がないです。

プロフに年齢、趣味、年収、性格、お酒は好きなのか?みたいなことまで全部載ってるんで。

 

 

漏れがないんですよね。

 

そっから、メッセージを初めて。で、ちゃんと相手が自分に合っているのか?

っていうことを確かめて、で、良さげだったら会う。

 

顔も知ってるし、自己紹介もしっかりやってるし、メッセージや通話である程度その人自信も観てから会う。

 

だからこそ、自分の好みの相手と会得る可能性が高まるんですよね。

 

しかも、好みの人と会える可能性が高いってことは、それだけ楽しい時間を過ごせる可能性も上がる

→時間やお金が無駄にならない!!

 

ってことなんですよね。

 

 

ネットで出会った夫婦は離婚しにくい。

マッチングアプリは、自己紹介が終わった上で出会うので、相性の良い人と出会いやすいです。

 

で、これは机上の空論なのかと言われると、そうではなくて。

 

米国科学アカデミー紀要が紹介した2013年の調査によると、ネットで出会って付き合ったパートナーのうち別れた割合は5.9%と、ネット以外での7.6%以下にとどまります。結婚したカップルでは顕著となり、ネットを通じた知り合った夫婦で「別居中あるいは離婚した」割合はたった7%に過ぎません。米国での離婚率が40~50%と考えれば、驚異的です。

参考 米国版:ネットで出会った夫婦、離婚率に衝撃アゴラ

 

さらに、今ではアメリカの夫婦の3組に1組はネット上で知り合ったカップルということで。

 

やはり、リアルでの出会いがいかに非効率だったかということがよくわかります。

 

 

よくある、学校で知り合っただとか、職場恋愛だとか、知人の紹介だとかの出会い方に憧れを持っている人も少なくないと思います。

しかし、そんな限られた人脈の中で、自分の好みの顔で、好みの性格で、好みのスペックで、、、っていう人間を探し当てるのはもはや不可能と言っても過言では無くね!?って思うんですけれども。

 

それだったら、マッチングアプリを通して、自分の合ったベストパートナーを見つけるのが、一番確実だと思うんですけれども。

 

あなたはどう思いますか?

 

\相性抜群の相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

 

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

合わせて読みたい

男女ともに絶対的にモテる性格が明らかになった件【研究にて実証済み】 結局人間って恋愛しなきゃ幸せになれないんじゃね?って話。 男女別!一番モテる年齢は何歳なのか?【アメリカの研究で明らかになったこと】 モテない男の特徴ランキング5!その他合計12個の特徴をまとめてみた!【科学的研究に基づく】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です