【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

【楽しすぎ】マッチングアプリでのメッセージやりとり。ラインを交換する方法。【実際の会話で解説】

 

どうも~、恋愛マスター(仮)ことはんぺんぎんです。

 

 

今日も今日とてwithを頑張っています。

頑張ってるんだけど、最近女の子と会い過ぎて食傷気味です・・・。

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

マッチングアプリってほんとやべぇです、時間とお金さえあればほんと無限に会える・・・。

とりあえず僕はお金が欲しい。ギブミーマニー…

 

ということで、今回の記事ではマッチングアプリでのメッセージやり取りについて、解説して行きたいと思います。

 

マッチングアプリで女の子と仲良くなりたい

ライン交換したい

うまくメッセージのやり取りができない

メッセージのやり取りの仕方が分からない

 

そんな人のために、マッチングアプリマスターの僕が、メッセージのやり取りの仕方をがっちりしっかりしっぽり手取り足取り解説していきたいと思いますよ~

 

僕が実際に利用しているアプリ⇩

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

with?なんやそれ??くわしく知りたい!!という方はこちら

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

メッセージのやり取りは仲良くなるのが基本【下心NG】

おそらく、マッチングアプリを利用している男性の9.9割ぐらいは、「女の子とやりてぇ。」的な下心を持ち合わせていると思うんですけれども。

 

ゆえに、マッチングアプリを利用する男性の多くが、メッセージのやり取り開始直後に

 

「ねぇ、今日暇?」

「ライン交換しようよ!!」

「直ぐ会えない?」

 

的なメッセージを送っていると思われる。

そして、せっかく女の子とマッチングしたにもかかわらず無視されていくのである。

 

それじゃダメなのである。女の子はセックスしたくてマッチングアプリをやっているのではなく、真剣に恋人を探すべくアプリをしているのである。

 

とりあえずマッチングアプリにおいて、メッセージのやり取りの時点でヤリ目だと悟られたら終わりです。

 

なので、最初はほんとに他愛もない会話でいいんですよ。

 

とにかく下心を出さず、お互いを知っていく。それが大切なんですね!!

 

具体的な流れ【実際の会話】

 

基本は説明できたのでこれからは、実際に僕がマッチングしてから実際に行った会話を紹介していきながら解説していきたいと思います。

 

1人目

【実際のトーク画面のスクショは禁止されているので作ってみました!!】

 

大体こんな感じです。もうちょっと地域トーク挟んでたんですけれども、そこは端折ってます(笑)

2日間ぐらいにわけてメッセージ交換して、7ラリーぐらいですかね。

そのくらいすれば大体の女の子とは仲良くなれます。

 

ポイントはこんな感じ⇩

会話のポイント

・下心出さない

・他愛もない会話

・相手が返しやすいように質問を挟む

・相手が返しやすい短文でやり取り

・逆に言えば長文はNG

 

ですね。

 

もういくつかトークを見てみましょう。

 

 

2人目【趣味が似たような人だとわりと簡単に仲良くなれる例】

 

趣味が似てたり、共通項が多かったりするとイッキに距離が縮まりやすくなります。

この人とは実際に会う約束をしました☆

 

3人目【世間話で仲良くなるパターン】

 

こういう学生同士の愚痴を言い合うだけでも仲良くなれるというか。

割と男は適当に共感しておいた方がカジュアルな感じで仲良くなりやすい気がします。

 

あと、後半ご飯を誘って断られたあとにじゃあlineを聞くという小テクニックを使っています。

最初に大きなお願いをして、後に小さなお願いをすると受け入れてもらいやすい的なアレです。

 

 

下心出さない。短文でやり取り。たまに質問。これで行けます。

 

トーク画面を作るのに疲れてきたのでそろそろ結論です。

 

見出しにもある通りです。アプリのメッセージは、

・下心ださない

・短文でやり取り

・たまに質問でつなぐ

これです。

 

基本的にメッセージをする以前にマッチングは成立していて、ある程度あなたに興味をっ持ってくれている状態なのであんまり気合入れる必要はなくて。

 

マッチングアプリのメッセージっていうのは

怪しい人じゃないかな??

話しやすい人かな??

っていう軽いチェックだと思ってください。

 

なので、10往復もできれば基本的にラインの交換はできます。

会話がひと段落付きそうなタイミングを見計らって

 

「あ、ライン交換しません??」

 

これでOKです。少なくとも僕はそうしてます。

ぜひお試しあれ。

 

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

 

合わせて読みたい

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】 女の子との初デートで使える話題・質問事項リスト!【これを知らなきゃ会話が途切れる】 女性の脈ありサインについて男子大学生が考えてみる【絶対に見逃すな。】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です