【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

なぜ男は処女を好むのか?【ヲタクがアイドルの恋愛に対して嫌悪感を抱く理由】

 

 

童貞の皆さんこんにちは!!

今日も元気に処女厨してますか!!

 

てか、この記事を読んでるのは女性かもしれませんね・・・!!

 

ということであなたは処女厨の人をみたことはないでしょうか??

というか、そもそも日本のアイドルは恋愛禁止みたいな文化が育っているので、

「男は処女を好む」という風潮はあなたもなんとなくわかっていることなんじゃないでしょうか?

 

「男は最初になりたがり、女は最後になりたがる」なんて言葉もありますしね。

 

ということで、今回はそもそもなぜ男は処女を好むのか?

ということにフォーカスを当てて、語っていきたいと思います。

 

男は謎のプライドがあるので、女の子に対してマウントを取りたい説

 

男っていうのは何かとメンツを大切にする生き物で。

 

僕もそういう本能みたいなものがあるのか、女性に対しては優しく接したいし、イケメン紳士っぽくエスコートしたいし、デート代は奢りたい。でもお金ないから、デート代とか割り勘にすることも多いんですけれど、その相手が同い年だろうと年上だろうとお金を出してもらうのはなんか申し訳ない気持ちになります。

 

って感じで、男っていうのは何かと女性を守りたい。女性の一歩前を歩いていきたいみたいな本能がある気がします。

「女性の位は男性より下ってこと!?」ってそういうことじゃなくて。

今は男女平等の社会なんで、そういうこと言うとそんな言葉で怒られそうだけど、倫理観とかコンプライアンスとかそういう問題抜きにして、「女性を守りたい。女性の一歩前を歩きたい。亭主関白っぽさ。」みたいな”本能”が備わってるっていう話です。

 

で、なんで「童貞が処女を好むのか?」って話ですけど。

よくある話、やっぱり「セックスするときも、男は男らしく、かっこよくありたい。ちゃんとエスコートしたい。下手だと思われたくない。」みたいな本能があるんじゃなかろうかと。

 

もし相手が経験豊かな女性だったらば、他の男性のテクニックと比較されて、「こいつはセックス下手だな。」って思われるかもしれないですしね。男性からしてみれば。

 

そういうプライドとかメンツっていうのを潰されるのが怖いから、処女厨の人は、「初めての相手は処女がいい・・・!!」って思うんじゃないでしょうか。

てか、僕も童貞のときはそう思ってたしな。絶対初めての相手は処女が良いとか思ってたよね。コポォ。

 

まぁ、結局初めては年上の人だったんですけれども。てか、この記事を読んでる童貞のあなた。

初めての相手は経験者に手取り足取り教えてもらうのいいぞ。メンツもプライドもあったもんじゃないけどそれはそれで捗るぞ!!

まず初めての体験って穴の位置から腰の振り方まで全部わからんからな。

 

僕の初体験については語りだすときりがないんでこの辺にしときますけどね・・・!!

次行こ次。

 

 

冷静に考えると、昔はDNA検査なんてなかったんやで論。

 

今度は生物学的にアプローチしてみましょう。

こっちの方が納得いくかと思います。

 

見出しにもある通り、昔はDNA検査なんてなかったわけです。

これはつまり、どういうことかっていうと、あるカップルがいたとして、女の子の方が子供を産みましたと。

で今ならば、DNA検査という技術があるので、確実にその子供の親はちゃんと正規のお父さんの子であるか?浮気相手じゃないか?っていうのを一発で調べることができるわけです。

 

しかし、DNA検査っていうのができるようになったのはここ数十年の話で。

昔は女性から生まれた子供が確実に自分の子供か?なんて調べる方法なかったわけです。

 

人間には、自分の遺伝子(DNA)を残したいという本能的な欲求があります。

で、女性は自分の体を痛めて子供を生むわけですから、確実に自分のDNAを残すことができるわけなんですけれども。

男性は違います。不確実ですよね。万が一女性が隠れて浮気とかしてたら、その浮気相手のDNAが混じるかもしれないので。

 

たまに、昭和生まれの人とかで、あらためてDNA検査してみたら、お父さんの子供じゃなかった・・・!!

みたいな事件とかありますよね。

 

では、「女性から生まれてくる子供が、確実に正規のお父さんの子供であるという確証」を得るためにはどうすればいいのでしょうか??

それはつまり、処女の相手と子作りすればいいってことなんですよね。

処女であれば、他の男性とセックスを経験してないわけなので、他の男性のDNAを受け継ぎようがないですから。

 

逆に言えば、DNA検査がない時代において、非処女っていうのは、他の男性の子供を孕んでいる可能性があるっていうことなんですよね。

なので、自分の遺伝子(DNA)を確実に残したいという本能を持っている人間だからこそ、男性は非処女だとか、ビッチだとかそういうワードに対して過剰に反応してしまうわけですな。

 

アイドルの恋愛ゴシップが報道されるために、男性ファンが発狂するのはこのためです。

 

逆に言えば、黒髪清楚系の女の子がドチャクソモテるのはそういう理由です。

処女っぽくて可愛さ全開の女はモテる。

乃木坂とか処女感ヤバいよね。

 

つまりビッチ性を隠しつつ、男性が喜ぶポイントを分かっている「黒髪清楚系ビッチ」という概念は最強。

というわけですな。

 

 

処女が好きなのは本能だから仕方がない。けど、経験豊富な女性はいいぞ。

 

僕は高校生のときまで処女厨でした。

「はじめての相手は処女がいい。経験済みの女なんて全員ビッチ!!」

てきなクソみたいな偏見を持ってました。

 

セックスに対するあこがれとか、自分が童貞ということ自体コンプレックスだったとか、もちろん本能的なものもあるんだと思う。

 

ただ、23歳になって、いろんな恋愛を通して分かってきたことは、経験豊富な女は最高ってことだ。

いや、つか僕自身処女との経験はないので比較はしにくいんだけど。

 

経験のある女性っていうのはつまり、男がヤリたいって思うぐらい魅力的な女性だっていうことだし。

基本的に「可愛い女の子」っていうのは非処女だし。

むしろ傾向として処女は冴えない人が多いイメージ。まぁ僕、処女とやったことないんですけど。

 

それに、経験豊富な女性っていうのは、男性に対して理想を持ってないです。

現実分かってます。

 

男っていうのは変にプライドを持っている生き物だし、女性に比べたら不清潔でだらしがないし。

おっぱいが大好きで実は甘えん坊みたいな。

 

そういうめちゃめちゃかっこ悪いとこまで含めて、全部分かったうえで恋愛してきてるので、良い意味で幻想抱いてないです。

少なくとも「男と言えばジャニーズ!」みたいなごてごてな偏見は盛ってないです。

大人なんですよね。大人の包容力ってやつです。バブみが深いですよね。ビッチ最高。

 

話がだいぶ逸れましたけれども。

「なぜ男は処女が好きなのか。」分かって頂けたなら幸いです。

それでは。

 

 

合わせて読みたい

恋愛をするメリット3つ。4人と付き合ってきた大学生が語ってみる。 なぜ誠実で優しい男はモテないのか?その原因と対策【優しいだけじゃモテない】 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 男女の恋愛。盛りあがり方、立ち回りの違いを超論理的に解説してみた。【すれ違いたくなければ読め】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です