【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

初めてメイドカフェに行ってきた感想。メイドさん可愛すぎ。【@ほぉ~むカフェ・レビュー】

 

 

どうも。学生ブロガーのはんぺんぎんです。

 

ということで、東京旅行で、メイド喫茶に行ってきたのでその感想を言いたいと思います。

 

 

僕が初メイド喫茶デビューを飾ったのはこのお店、@ほぉ~むカフェ。

秋葉原駅から徒歩5分ほどの場所にありました。

参考 @ほぉ~むカフェHP@ほぉ〜むカフェ

 

友達と二人で行ったのですが、結論から言えば、最高でした。いや、最強でした。

夢のような時間でした。

男のロマンが詰まった最強の空間。

めちゃめちゃメイドさんに元気貰いました。

 

 

僕がメイド喫茶で楽しんだこと。

 

僕が@ほぉ~むカフェで体験したのは、ドリンクコースってやつで。

1250円で、

・好きなドリンク一つ【僕は萌え萌えカクテル的なやつを飲みました。】

・メイドと記念撮影orゲーム対戦

は楽しめるやつです。

 

プラスアルファ、入店料で600円ぐらい、トータル2000円ぐらいですかね。

僕は金欠だったのでそれぐらいのメニューしか頼めなかったのですが、それでも十分めちゃめちゃ楽しめました。

 

ちなみに、チェキとりました☆

 

メイドさんが冗談抜きに可愛すぎてビビる。レベル高すぎ。

 

 

正直ね、ぼかぁメイド喫茶のことをバカにしてたんですよね。

 

メイド喫茶?なんか中途半端に可愛い女の子(悪く言えばちょいブス)が働いてる店だろ?

てきな。当時の俺に謝りたい。

 

メイドさんのクオリティ、めちゃめちゃ高いです。少なくとも@ほぉ~むカフェのメイドさんはめちゃめちゃ可愛い。

全員がめちゃめちゃ可愛いっていうわけじゃないけど、でもレベルが高いの。可愛い女の子がたくさんいるの。

 

「足ほっそ!!目でか!!鼻たっか!!か!!!わ!!!い!!!い!!!!」

って感じでビビってました。ここが本場のメイドカフェかと一人大興奮してました。

 

HPに乗ってる写真だけを参考にすると焼けどします。

実際に働いている彼女たちを見れば分かります。超可愛いの、まじで。

 

あと、メイド服も可愛いです。

ちゃんと計算しつくされて作られているっていうか。

とりあえず、ニーハイから見える絶対領域とか。

見えそうでみえない超ミニスカとか。

フリフリエプロンとか。

 

とにかく女の子が超可愛いく見えるように。男が本能レベルで反応してしまうように出来たエプロンにもぜひ注目して欲しいばちくそ可愛い。

 

メイド喫茶は、楽しいし、クッソ癒し。接客が神。

 

メイドさんが可愛いっていうのも最高に最高ポイントな一つなんですけれども。

 

僕が驚いたのは接客スキルの高さですよね。

とにかく細かいところまで、世界観が形作られていてびっくりしました。

 

僕も付き添いの子も、メイドカフェは初体験だったんですけれども。

入店してから、メイド喫茶を初めて利用する人に対しての説明があったんですけれども。

その説明の仕方からもうすでに「萌え」が始まっていてですね。

例えば「あつあつ」のことを「あちゅあちゅ」って言ったりするわけですよ。

 

ナチュラルにかつ豪快に、がつんと萌えがちりばめられていて萌え死ぬかと思いました。

 

もうその時点で、にやにやが止まらねぇ。

 

ぼかぁもう照れを隠すのに必死でした。

 

メイド喫茶って、ほとんどのメニューが割高なんですけれども、それを補って有り余るサービスで大満足でしかないです。

 

僕がお金持ってる非モテだったら余裕で貢いでるなと確信しました。

 

 

@ほぉ~むカフェは夢のような空間だったし、秋葉に行ったら一度は行くべきお店。

 

ということで、僕のメイド喫茶童貞は「@ほぉ~むカフェ」に捧げられたわけですが。

超幸せな時間でした。

 

めちゃめちゃ可愛い女の子が、萌えメイドになりきって、接客をしてくれる。

ちょっとお金はかかるけれど、それを補ってあまりある体験ができます。

 

というか、キャバクラとか行くぐらいだったら、メイド喫茶で十分じゃね?って思うレベルです。

キャバクラとか行ったことないけど!!

 

僕は女の子と二人でメイド喫茶に行ったんですけれども、

・一人でメイドさんに会いに行くもよし。

・男友達で、楽しむもよし。

・可愛い女の子好きな子とのデートに活用するもよし

 

ということで、メイド喫茶、パネェ。って思いました。

気になる人はぜひ行ってみてください。2000円もあれば十分楽しめますぞ☆

参考 @ほぉ~むカフェHP@ほぉ〜むカフェ

 

それでは☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です