【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

恋愛の練習はマッチングアプリでやるべきだし、いろんな人に会ってみるべき。

 

 

 

どうも、恋愛ブロガーのはんぺんぎんです。

 

この記事では、マッチングアプリの一味違った使い方を紹介したいと思います。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

恋愛に練習は不可欠だと思う。

 

普通、「恋愛」って、現実の生活の中で何かしら縁があって、出会って、恋に落ちて、アプローチして…

 

ってやるもんだと思うんですよ。よくあるドラマや、マンガにあるみたいな感じで。

学校とか、職場とか、好きな人と出会って、頑張っていくもんだと思います。

 

でも、仮に、現実の世界で「好きな人」に出会えたとして、あなたは緊張することなく、とめどなく、好きな人をエスコートできるでしょうか?

口説くことができるでしょうか?

美味しいレストランとか、オシャレなカフェとか、知ってるでしょうか?

 

そもそも、女の子ウケする会話の仕方とか、服装とか、そういう最低限の知識はありますか・・・??

 

ないんですか??

 

そういう経験とか知識なしで、あなたは好きな人を攻略できますか・・・!?

 

ということで、ぶっちゃけ恋愛に練習は必要不可欠だと思います。

 

ていうか、モテる人は、最初っからモテてるわけじゃなくて、経験量が違うからこそモテてるわけでして。

やっぱりモテていないあなたには、練習と経験が必要です。

 

 

マッチングアプリは、簡単にいろんな人と会うことができる⇒何回でもやり直しがきく。

 

恋愛の練習が大事なのはわかった。

じゃあどうすればいいのかっていうと、マッチングアプリを使いましょうって話です。

 

マッチングアプリを使えば、一瞬で日本全国の異性と繋がることができ、いろんな人に出会うことができます。

とくに、顔とか条件さえ気にしなければ、ほんとにいろんな人に会うことができます。

 

さらに、あなたがどれだけモテない男で、どれだけ会話が下手くそで、どれだけダサいアプローチをしたとしても、その醜態を知っているのは、出会ったその人だけです。

 

つまり、あなたの失敗や醜態が、自分のいる学校や職場に広まることは一切ありません。

何回でも失敗できるし、何回でもやり直しができます。

 

なので、どんどんリスクをとってアタックし続けることができるんですよね。

 

ラインで会話するのも

デートに誘うのも

飲みに誘うのも

告白するのも

 

全部最初は勇気がいるし、失敗も怖いんですけれども、そういう経験を全部マッチングアプリで出会った人に対して行えば、全く怖くないです。なんといってもあと腐れがないですからね・・・!!

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

練習だと思ってアプローチした方が逆にうまく行きやすい。

 

練習だと思って、マッチングアプリで人に会うと、力まずに、素直に、

 

「今日はこの人と、楽しくおしゃべりできたらそれでいいや~」

 

ぐらいのモチベーションでアプローチすることができます。

すると、案外、それぐらいの方が最後までうまく行きやすいです。

 

マッチング後のメッセージも、デートへの連れ出しも、実際のアポもアプローチも、全部リラックスして、

 

「相手のことを知りたい。楽しませたい。」

 

という感情で向き合っていると、自然と相手は心を開いてくれるものだし、良い思いが結構できちゃいます。

 

逆に、

 

「絶対会いたい!!」

とか

「ぜったいこの人と付き合いたい!!」

とか

「ぜったいこいつを落としてやるぜ・・・!!」

 

ぐらい力んでたら逆にモテないです。上手くいかないです。

 

何事も余裕が大事ってことですね。

 

 

練習だと思って、いろんな人に会っているうちに、良い人に出会えたりする。

 

マッチングアプリでの強者は、イケメンor美女のハイスペックな人達で、なかなかそんな人と会えることはありません。

 

そんな中、普通の人たちと、あまり期待せずにあっていると思わぬ掘り出し物に出会えたりします。

 

「プロフィール画像が全然盛れてなくて、実物がめちゃ可愛い女の子」

とかよくいます。

 

あと、アプリ上でモテてない人の方が、一人一人、大切に相手してくれるので、高飛車な人がいなかったり、謙虚な人が多かったりと、いいことづくめです。

 

確かに、気楽な気持ちで会いまくってると、ハズレをひくこともあるのですが、8割ぐらい、自分の好みじゃなくても人間的に良い人ばかりでした。

 

そんな感じで、

 

「とりあえず、練習だし、会っとくかぁ」

 

っていうモチベーションは棚から牡丹餅的なラッキーもあるので、やっぱりいい物ですよ。

 

 

プロフィールだけで選ばず、いろんな人に会ってみるといい。

 

マッチングアプリを始めたてだと、プロフィール画像が可愛い女の子ばかり選らんでしまいがち。

で、実際に会って素晴らしい人もいますけれども、会えなかったり、高飛車な人がいたりと、ハズレくじが多いような気がします。

 

僕が実際に会って、良い人だな~、付き合いたいな~

 

と思った人は、みんなプロフィール画像が普通で、僕自身もあんまり期待せずに会いに行った人ばかりでした。

そういう経験を踏まえてみたとしても、マッチングアプリは練習として使ってみて、偶然的に本命を見つけるっていうルートもありなんじゃないかなと。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

それでは。

合わせて読みたい

趣味が合う彼女と付き合ってみて気づいたこと withで出会った女の子が可愛くて、優しすぎて、癒しすぎたっていう話 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 マッチングアプリを使うメリットは、会う前にお互いのことをよく知れることにある。 結局人間って恋愛しなきゃ幸せになれないんじゃね?って話。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です