【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【期間限定】

彼女が欲しい大学生が取るべき超具体的な行動!3人と付き合った現役生が語ってみる。

 

 

どうも、学生ブロガーのはんぺんぎんです。

趣味は女の子の生態系についてあれこれ考えることです。

 

ということで、今回は

 

彼女が欲しい大学生が具体的にとるべき行動

 

について語っていきたいと思います。

 

ちなみに僕は今大学4年生で、学生の間で付き合った女の子の人数は3人です。

1人目:友達の紹介で出会った年上の大学生【メンヘラだった】

【束☆縛】メンヘラとの恋愛が上手くいかない5つの理由【経験談】

 

2人目:サークルの後輩

恋人がちょっぴり太ってるので痩せて欲しいけど、言えねぇ。

 

3人目:ネットで出会った女子大生

趣味が合う彼女と付き合ってみて気づいたこと

 

この3人という数字をどう見るか??

少ないとみるか多いと見るかは人それぞれだとは思うんですけれども。

まぁ、普通くらい??

 

こういうモテ記事を書くにあたってさ、やっぱり世の中にはめちゃめちゃモテる人もたくさんいて

 

・・・おまえたったそんだけかよwww何様やねんっwww

 

って突っ込まれそうなんですけれども。まぁ、そういうモテモテイケメンな皆さんにはブラウザバックしていただいて。

七色のキャンパスライフでも送ってろバカ野郎って感じなんですけれども。チンコモゲロって感じなんですけれども。

 

僕がターゲットにしているのは、

 

・大学生になったはいいものの、彼女ができない!!

・彼女欲しい!!

・童貞なんですが何か??

・大学生のリアルな恋愛事情のサンプルが欲しい

・クソ非モテ童貞だった大学1回生のころの僕

 

なわけですな。上にあげた特徴に一つでも当てはまる人にはぜひ読んでいただきたい記事になっております!!

ぜひ参考にしていただきたく存じ上げまする。

 

それではいってみよう。

 

恋愛の大原則

 

まず、彼女を作るために知っておきたい公式が

 

彼女ができる確率

 

「自分の魅力レベル」

×

「出会いレベル」

 

これよ。

 

彼女ができるかどうかっていうのは、結局この2ポイントの掛け算なわけですよ。

つまりこの2つの要素のレベルをあげまくったら嫌でも彼女ができるわけです。

 

例えば、

魅力レベル1億の吉沢亮くんがいたとしても、女の子という女の子の全く存在しない男子校にいたとしたら彼女はできないおろか童貞なままなわけですよ。

 

逆に、温水洋一が仮に、女の子しか存在しないような環境に転生したらばおそらくモテモテヤリチン野郎になるんじゃないでしょうか。

 

つまり恋愛とはそういうことでありまして。彼女を作るにも、セックスするにしても。

 

いかに自分を吉沢亮に近づけて、女の子の多い環境に身をおくか??というゲームなわけですな。

 

 

1.自分の魅力の高め方

 

ということで、まずは自分の魅力を高めていきましょう。

自分の魅力の高め方を要素ごとに解説してみますね。

 

ということで、

見た目

まずは見た目なわけですが。

 

見た目に関しては↓の記事に詳しく書いてあったりします。

非モテ根暗ヲタ大学生の僕に彼女が出来るまで【身だしなみ編】

 

見た目を変える方法としては具体的に、

 

・モテる髪型にする

・ファッションに気を遣う

モテるメンズのファッションについて大学生が語ってみる【20代前半向け】

・清潔感を出す

・眉毛を整える

・痩せる

・筋トレ

 

とかですかね。

 

とりあえず即効性のある髪型に関しては美容院にいきましょうって感じですよね。個人的にマッシュヘアーとか雰囲気イケメンになりやすいのでおすすめです。

あと大学生だとパーマとか当てがちですよね。

 

ファッションに関してはユニクロでシンプルな服装を着て武装しましょうって感じです。

以下の記事に詳しく書いてあります。

ファッション初心者はユニクロで十分オシャレになれる。

 

女の子といかに付き合うか学ぶ【本がいいと思う】

 

これに関しては、自分の魅力というより、

「女の子ってどういう生き物なの??」

「付き合うにはどうすれば効率よくいくの??」

「童貞卒業したいんだが??・・・コポォ」

 

みたいな話で。

 

とりあえず一番にやって欲しいことは、本を読むことです。

もうこれが一番効きます。この記事だけでも結構限界があるし。ネットの情報なんてクソです(自戒

というか、良質な情報に辿り着くのが難しいんですよ。だからさっさと良質な書籍を読んだ方が早いです。

 

根本的な性格っていうのは人間それほど簡単には変わらないし、性格を変えてまで付き合うのはどうかと思うんで。

あと中身で変えられるとしたら知識で武装することなんじゃないかなと。

 

知識で武装して、あとは実戦でその知識を体に叩き込んでいく。これが一番効くと思います。

というか僕がそうしてきました。

ということで僕がおすすめする本を挙げときましょう。

 

created by Rinker
¥1,512 (2018/11/20 12:16:11時点 Amazon調べ-詳細)

名著。恋愛初心者はとりあえずこれを読んでおきましょう。本好きじゃなくてもスラスラと読みやすいと思いますし。

恋愛に関する大まかな流れ、女性心理、どうやってセックスまでたどり着くか??など実践的に、体系的にまとめられております。

「お前たちは、女の言う『優しい』の本当の意味が分かっているのか?」

中略

いいか?女の言う「優しさとは、一言で言ってしまえば

「表面上の優しさ」である。

【書評】LOVE理論は全非モテ男子に捧げる"最強"の恋愛バイブルだった。

 

 

 

created by Rinker
¥745 (2018/11/20 12:16:11時点 Amazon調べ-詳細)

これも名著。

「いかに女の子と効率よくセックスをするか??」ということを体系的に理論として確立した「恋愛工学」の本です。

「恋愛工学」の本と言っても、難しいものじゃなくて、非モテだった主人公が「恋愛工学」に出会いめちゃめちゃモテるようになるっていうストーリー仕立ての本だからこちらも読みやすくて、恋愛をシミュレーション体験できます。

つまり、イケメンや金持ちより、単に他の女にモテている男がモテる、という恐ろしい事実だ。これがモテスパイラル現象と言われているものだ。

 

両方の本に共通して書いてあったことは

「女は好きになった男とセックスするのではない。セックスした男を好きになる」

ということ。この理論、ヤバくないですか??

 

2.出会いを増やしまくる

 

結局彼女が欲しい大学生ってつまり出会いがないんじゃね???

って思わなくもない。

 

ということで、大学生の出会いに関しては以下の記事に書いてあります。

出会いがない学生必見!恋人を作るための出会いの場ランキング5!現役生が紹介!

 

とにかく出会いの数を増やしに増やしまくって、気になる女の子を見つけましょう。

 

上の記事にも書いてあるんですけれども、大学生で彼女が欲しのにもかかわらず彼女ができていない人。

 

それはつまり、「学部やゼミに付き合える子がいない」、「サークルにもいない」、「バイト先にもいない」。

ってことだと思うんですけれども。じゃあもうあとはマッチングアプリしかないですよ。

というか、マッチングアプリ最強なんで。出会いまくって、女の子という生き物を勉強しましょう、大学生。

 

\登録無料/

>>withで女の子を探す

>>withって何??【公式HP】

 

マッチングアプリって何?安全?本当に出会えるの?

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!! マッチンアプリwithで出会った女子大生とデートしてきた話【14日目】

 

 

3.彼女を作るのなんてめちゃめちゃ簡単

 

自分の魅力を高めます。

出会いの場を確保します。

 

あとはもうやる気の問題ですよね。ガッツというか。

女の子に出会います

2,3回ほどデートします。

告白します。

 

思い立って1か月もあれば余裕です。

 

1回じゃうまくいかないかもしれません。けど、何回かトライ&エラーを繰り返せば絶対できます。

「自分にとことん自信がない」っていう人がいても大丈夫です。

出会いの数さえ増やせば、好きになってくれる人は絶対います。必ずです。

 

くっそ不細工キモヲタ野郎だった僕にさえ彼女ができたわけですし。

 

もうこんだけですよ。簡単です。

彼女がいない人にとっては難しそうに見えるんですけれども、一回壁を突破したら余裕です。

 

【合わせて読みたい】

恋愛で成功したいならまずはたくさん失敗しよう。

 

4.結局やる気の問題じゃね??

 

結局「彼女が欲しい」って言ってる人ってちょっとやる気が足りないというか。

いろいろ理由付けて行動してないだけな気がする。

 

・勇気がない

・自分に自信がない

・自分を好きになってくれる人がいるわけない

・過去の失敗がトラウマ

・怖い

・バイトや勉強で忙しい

・お金がない

 

とにかく、「彼女欲しいけれど、行動に移すまでのやる気がでない」というか。

いろいろ理由付けて逃げてるんですよね。

 

まぁ、いろいろとあると思うんですけれども、つべこべ言わずとりあえず行動してみ??って感じです。

 

気になる子がいたら、ご飯に誘う。

周りに女の子がいないんだったら、マッチングアプリに登録だけでもしてみる。

ちょっとイイ感じの子がいるなら、デートして告白してみる。

 

もうそんだけなのに、できないんだよなぁ。やる気がないんだか勇気がないんだか。

 

でもまぁ、なんとなく分かります。

最初の一歩って、初体験ってめちゃめちゃ怖いですからね。

どんな世界が待っているのか分からないし、また失敗するかもしれないし、嫌われるかもしれないし。自分のプライドを傷つけられるかもしれないし。

 

でも、そこをグッとこらえて一歩踏み出した人だけに見える世界があります。

僕は大学に入って、彼女と付き合って、「あ、こんな自分でも好きになってくれる人がいるんだ!!」つってめちゃめちゃ自信ついたしな。

童貞卒業したときも見える世界変わったし。ちょっと大人になれた気がした。それでさらに自信もつきます。

彼女と付き合っていろんな経験をして、それだけで人は成長して、レベルアップします。

そうしてレベルアップしたら、もっと高校生だったころの僕が想像もできないレベルで可愛い女の子とも付き合えました。

 

ほんとに、あなたにはこっちの世界のすばらしさを知って欲しいし、恋愛って面倒だし嫌なこともあるけれど、それ以上に人生を豊かにしてくれるものだから、この記事をここまで読んでくれてる人には頑張って欲しいなと。

 

一歩踏み出して欲しいなと思います。

 

この記事を読んだら、気になるあの子に一本連絡いれてみましょう。

「今度ご飯一緒に食べない??」

 

出会いがないのなら、マッチングアプリに登録しましょう。僕も使ってます。

\登録無料/

>>withで女の子を探す

>>withって何??【公式HP】

 

マッチングアプリって何?安全?本当に出会えるの?

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!! マッチンアプリwithで出会った女子大生とデートしてきた話【14日目】

 

頑張りましょう。

それでは。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です