MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

最速で彼女を作る方法。学生が考えて実行してみた【簡単過ぎて草生えます。】

 

 

どうも恋愛大好き学生のはんぺんぎんです。恋愛というより女の子が好きなのはナイショかもしれないですね・・・!!!

 

ということで、この記事では「最速で彼女を作る方法」について考えていきたいと思います。

 

この記事を書いているのは11月中旬なんですけれども、いよいよいよクリスマスシーズンも到来です。

そろそろ彼女が欲しいですよね?人肌恋しいですよね?セ…したいですよね?

 

 

さっさと彼女の一人や二人でも作って聖なる夜を過ごしましょうぜダンなぁ。

とか夜の町で見かけるチャラめなキャッチみたいなこと言ってるとヤバい人みたいになるので、やめておきましょうね。冷静にいきましょう。

 

序文はこの辺にして、さっそく結論に入ります。

あなたが最速で彼女を作る方法。それは

 

マッチングアプリに登録して、女の子と出会いまくる。

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です。

 

ただこれだけです。

 

マッチングアプリと聞いて、不快な気持ちになったり、「いや~、マッチングアプリでの出会いとかないわ~」とか思ったりするあなたの顔が見えるんですけれども。

 

あほかと。だから彼女できねーんだよばーか。って感じなんですけれども。

 

そもそもなんであなたに彼女がいないのか冷静に考えて欲しい。

 

なんでこんな記事を読んでいるのか冷静に考えて欲しい。

 

「自分の周りに彼女候補がいないor彼女になってくれそうな女の子がいないから」

 

でしょうが。

周りに彼女候補がいる男はわざわざこんなページに飛んでこないんすよ。

 

もうあなたには手段がないんですよ。

 

あなたが学生か、社会人かはしらんけれども。

学校だったり、会社だったり、その他外部のコミュニティに彼女になってくれそうな人がいないんでしょ?

万が一いるんだったらさっさとデートの約束の一つや二つ取り付けろ。ブラウザを閉じてラインを立ち上げろ。

 

「〇月〇日空いてる??カフェでも行かない??」

 

的なラインを送れ。今すぐに。下心は隠せ。

 

 

“最速”で彼女を作るならマッチングアプリが最強。

 

彼女を作るには「出会いの数」と、「あなたの魅力レベルの高さ」みたいなものが必要になってくるわけなんですけれど。

 

まず、出会いの数。

 

ぶっちゃけ、”最速”っていうタイトルがなけりゃいろいろ方法はあると思うんですよ。

新しい趣味始めるとか、ボランティア行くとか、バイト始めるとか、サークル入るとか?

でも、あなたにそんな余裕は残されていないのは確か。

 

というかそういうことを始めるのがめんどくさいからこそあなたに彼女ができていないわけで。

じゃあさっさとマッチングアプリでもDLしておきましょうよって話で。寝ててもできるわそんなもん。

 

とりあえずマッチングアプリを始めたら無限に女の子と出会えるチャンスをゲットできるようなものなので。

 

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

合わせて読みたい

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

僕の場合【マッチングアプリを使用して1か月で7人と出会う】

 

僕は今大学4回生のしがない大学生なんですけれども。

人生20年ちょっといろんな恋愛をしてきたし、いろんな出会い方をしてきた。

 

で、今年からマッチングアプリという方法を試しているんだけれども、ほんとにこれは革命だと思います。

マッチングアプリを初めて1か月で7人の女の子と出会って、二人とは最後までいったしな。

 

これすなわち、僕みたいな平々凡々な大学生でもマッチングアプリを始めれば1か月もすりゃ彼女ができるということでもあるわけですよ。

 

まぁ僕の体験談についてはたくさんの記事が挙げられているので、そこからチェックしてみて欲しいと思います。

 

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 マッチンアプリwithで出会った女子大生とデートしてきた話【14日目】 withを初めて3日目でマッチング。女の子とデートしてきたよ~【ギャルだと思った編】

 

なぜマッチングアプリなのか?安心なのか?道徳的にどう?

マッチングアプリって、ただ出会うための道具じゃんwww

いかがわしくね??

サクラいそうwww

マッチングアプリで彼女作るとかwwwないわwww

 

って僕も思ってたんですけれども。

 

あの頃の自分を殴りたいですよね。

 

てめーはなんにもわかっちゃいねーよばーか。

 

って言ってやりたいですよね。

 

女の子の質は現実的に「良い」

とりあえず僕はwithっていうアプリを利用しているんですけれども。

サクラもいなけりゃ、可愛い女の子だってたくさんいるし、出会った女の子はみんな良い子だったし。

 

僕の偏見は見事にぶっ壊されましたよ。

 

withでマッチングした社会人【20歳】の女の子と5時間おしゃべりデートして楽しかった日記【4人目】

 

アメリカでは3組に1組のカップルがマッチングアプリで知り合っている【日本の若者にもその波が】

それに、マッチングアプリで出来た彼女ってどうなの??

って話なんですけれども。

 

それに関しても、今ではマッチングアプリを通してできるカップルっていうのはうなぎのぼりに増えているわけでして。

例えばアメリカではもうすでに3組に1組のカップルがマッチングアプリで出会っているわけですよ。

その波に日本にやってくるのは時間の問題というか、若者はもうマッチングアプリでの出会いが普通になりつつありますし。

 

マッチングアプリは人間関係に関するリスクがない

それに、マッチングアプリで出会うともう一ついいのはあと腐れがないということです。

 

これはどういうことかというと。

仮に、あなたが学生だとして、おんなじクラスの子のことを好きになって告白したとしましょう。

そして、振られたとしましょう。

そうすると、めちゃめちゃ学校に行きにくくなりません?

クラスの人に笑われるんじゃないのかとか思いません?

 

そんな風に、彼女との関係だけでなく、自分や彼女の周りにいる人間関係もギスギスする可能性だってあるでしょう。

 

そんな感じで、リアルの恋愛っていうのは、自分と相手だけでなく、その周りにいる人間にも影響を及ぼしかねないわけですよ。

 

だけど、マッチングアプリでの恋愛っていうのは、自分と相手だけの人間関係で完結しています。

出会って相性良ければセックスするし付き合うし、相性悪ければサヨナラしておわりです。

 

だから、めちゃめちゃリスクが低いわけですよ。最強かよっ。

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

自分の魅力の高め方

 

出会いの数はマッチングアプリで極限まで高めましょう。いや、高めることができるわけです。

 

で、ぶっちゃけマッチングアプリを使っていろんな女の子と出会いさえすれば、彼女はできます。

 

しかし、いくら数うちゃあたるとはいえあなたの魅力レベルが高くなければ、ヒットする可能性は低くなってしまいます。

 

ということで、あなたの魅力の高め方について語りたいわけですけれども。

 

それについては⇩の記事でいろいろ語ってるんで、チェックしてみてください。

モテる男の「清潔感」とは?実際に意識している12のこと【実践しなきゃ嫌われる!?】 口下手でも絶対話せる!女性との会話で意識するべき3ポイント【初デートにも】 モテるメンズのファッションについて大学生が語ってみる【女の子にダサいと思われたくない20代前半向け】 非モテ根暗ヲタ大学生の僕に彼女が出来るまで【身だしなみ編】

 

魅力を高めて、出会いの数でぶんなぐる。さすれば彼女ができる。

 

至極当たり前のことしか語ってねぇわけですけれども。

ぶっちゃけ現実そんなもんです。

 

「魔法のようにモテたりする」

「バカみたいにモテる」

「ラノベの如く、冴えない自分をなぜか好きになってくれる女の子が自然発生する」

 

みたいなノウハウが巷に転がってたりしますけれども、そういうのは大体詐欺商品か、非モテが書いたしょうもないゴシップ記事なんで気を付けてください。時間とお金の無駄です。

 

ちゃんと彼女が欲しければ自分の置かれた状況を分析して、現実を見て、修正して、行動に移す。

それが一番正しくて確実な方法です。ぶっちゃけ裏道なんてこの世に存在しないです。

 

というか、裏道っていうわけではないですけれど、マッチングアプリがそれに近しいものなんじゃないかなと。

 

だってみんな偏見持ってるから。

怪しいとか、恥ずかしいとかしょうもない理由つけて始めないんですもん。

 

マッチングアプリっていう、現代のかがくのちからを集積させた素晴らしい道具があるのに、みんなあやしいからって使わない。

 

だから、めちゃめちゃ優しくて頭がよくていいやつなのにも関わらず、ちょっと頭が固いせいで彼女がいなくて童貞こじらせてるやつがいて。

かたや、平々凡々な僕でも女の子とたくさん出会えてにゃんにゃんしてるわけですよ。

 

この差よ。

 

ほんとに、ちょっとの気の持ちようで、どちら側の道に行くか人生天と地との差ですよね。

あなたはどちら側の人間になりたいですか??

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

 

それでは。

 

合わせて読みたい

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】 「with」を初めて1日で27人とマッチング!女の子と話すためにやったことまとめ【攻略】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です