【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【本日限定】

彼女を作りたいなら複数の女の子を同時並行でアプローチするべき

 

どうも非モテの皆さん。

今日も元気に〇コってますか!

 

ということで、最近は僕が仮に大学一年をやるとしたらどうやって彼女作るかなぁとか妄想するのが趣味なんですけれども。

で、「今なら絶対ちゃんとした優しい女と付き合う。ぜってーメンヘラとだけは付き合わねーぞ・・・!」とか決意をしてるんですけれども。

【束☆縛】メンヘラとの恋愛が上手くいかない5つの理由【経験談】

 

ということで、この記事では、「彼女を作りたいなら複数の女の子を同時並行でアプローチするべき」っていうことについて語っていきたいと思います。

 

 

数うちゃあたる

 

非モテ男子がどうやって彼女を作るか。

 

もうね、数こなすしかないんですよ。

非モテが非モテたる原因っていうのは、いろいろあると思うんですけれども。

その主な原因は数こなしてないことです。

 

ラインが数日も返ってこない女の子のことをいつまでも脈ありと勘違いしちゃったりとか。

ひとりのだい好きな女の子に向かって好き好き言っちゃったりとか、プレゼント送ったりとか、もうお金と時間がもったいないですよね。

 

そんな、可能性の低い女性はさっさと捨てて、次行くぞ次。

絶対あなたのことを好きになってくれる女の子は存在します。

 

ゆえに、あなたのことを好きになってくれる女の子に出会うまで、ガチャしまくるんですよ。

レアキャラ引き当てるんすよ。

当たるまでガチャを回せ。

 

というわけで、効率よくガチャを回すにあたって、脈ありの女性か否かっていうのを一対一でいちいち確認するよりかは、同時並行で攻略っしていった方が良いですよね。

 

あれです。ギャルゲでも主人公っていうのは同時に複数の女の子をアプローチできるじゃないですか。

で、ギャルゲと違って現実は、複数の女の子を同時に攻略するのが一番の最大の高攻略方法であるということです。

これが味噌。

 

ここはドラマやアニメの世界なんかじゃねえ、現実を見ろ

 

は?同時に女の子をアプローチだ!?

そんな卑怯な手使えるわけねぇだろ。

男は正々堂々、一人の女を狙い打ちよ!!

 

とか思う非モテもいるかもしれませんね。

でも、現実を見ましょう。

あなたには彼女がいないのです。

 

同時並行で女の子をアプローチして効率よく、あなたのことを好きになってくれる女の子を引き当てる、それがあなたの仕事ですよね。

 

 

いろんな女の子と接することによって、女慣れする。

 

この同時並行アプローチ作戦の良いところっていうのはもう一つあって。

それは、いろんな女の子とおしゃべりしたり、デートしたり、攻略していくことによって、経験値を詰めるっていうことなんですよね。

 

女の子と話すとき、どんなリズムで話せばいいのか?

とか

どんなことをしたら嫌われて、どんなことをすれば喜ばれるのか?

とか、

どんな風にラインをすれば上手く会話を繋ぐことができるのか??

とか

 

短期間に、超凄まじい効率で、自分をレベルアップできるわけですな。

 

しかも、一人の女の子だけを狙っていたら、その人のことしか考えないので、緊張したりとか、無駄に気持ち悪いラインを送ってしまったりとか、そういうことをしがちなんですよ。男っていうのは。まぁ、僕なんですけれども。

 

でも、同時にいろんな女の子をアプローチしていたら、もうめちゃめちゃフラットにナチュラルにカジュアルに会話できます。

緊張しないんですよね。

 

「別にこの子がダメでも他の女の子がいるから別にいいや~」

 

みたいなテンションで受け答えできるわけです。

 

女の子っていうのは、どうやら、

「この男は、モテる男か非モテか?」っていうのを凄く敏感に感じ取ることができるらしくて。

緊張してる男だったら切り捨てがちなんですが、対応がナチュラルな男であれば興味をもってくれます。そういうもんです。

 

 

周りに女の子がいないのなら、どうやって恋人候補を探すのか??

 

同時並行攻略作戦が有効な手段なのは分かった。

だけど、周りに女の子がいない僕はどうすれば・・・・!?

 

って人は安心してください。

いくつか手段はあります。

 

具体的には、

・街にでかけてナンパする

・新しく趣味を初めて、そのサークルに入る

・合コンをする

 

などですかね。でも、ぶっちゃけそこまでやるのはめんどくさいですよね…

 

なので僕の一番のおすすめの方法はやはりマッチングアプリですね。

 

マッチングアプリを使えばお家にいながら好みの女の子を探すことができますしめちゃめちゃらくちんです。

出会いも無限ですし。

何より、まずはチャットから始めることができるというのが非モテコミュ障的には嬉しすぎますよね。

 

とくに、メンタリストDAiGOが監修しているマッチングアプリは、趣味や性格の相性が良い女性を自動でめぐり合わせてくれるので、簡単に恋人候補の女の子と大量に出会うことができます。

\可愛くて趣味が同じ女の子と出会えるアプリ!/

>>withで女の子を探す

>>withのアプリをDL

※登録無料です

 

 

僕も、趣味の音楽や映画を通じて、いろんな女性と出会って仲良くやってます。

恋人を作るなら断然マッチングアプリ、おすすめです。

合わせて読みたい

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】 マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】 「with」を初めて1日で27人とマッチング!女の子と話すためにやったことまとめ【攻略】

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です