MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

男が思わず本命彼女にしたくなる良い女の特徴を4つ紹介【4人以上と付き合ってみた結果辿り着いた結論はこちら】

 

どうも、恋愛ヲタクです。

 

今回は、マッチングアプリで二けた以上の女の子と出会い、4人以上の女と付き合ってきた僕が、良い女について考えていく記事です。

 

昔、非モテ時代だった僕は、女の子ならどんな子でも天使だし、付き合いたいし、話してくれるだけで好きになっていたんですけれども。

非モテ根暗ヲタ大学生の僕に彼女が出来るまで【身だしなみ編】

 

しかし、あの非モテ時代から早数年、僕は、いろいろな女性に出会い、いろいろな修羅場を経験し、いろいろなロマンスを体験してきました。

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ

そうこうしていくうちに、僕の中で、良い女と、悪い女の区別がつくようになってきたんですよね。

 

なので、ここで僕にとっての良い女っていうのをまとめておきたいなと思います。

完全に主観やで・・・!!

 

いや、でも結構いろんな人に当てはまると思うんすよね。

まじで、これだけは言っておきたい、メンヘラだけはやめておけ。

 

それでは行ってみよう。

 

 

1.可愛い

 

まずこれが大前提ですね。

女の子は可愛ければ可愛いほどモテる。

 

若くてかわいい女の子っていうのは、この世で最も大切な資源と言っても過言ではないです。

 

女の子っていうのは、可愛いってだけで最強なんです。

 

可愛いっていうだけで、性格がクソでも、モテます。

 

逆に、それほど見た目に自信ないっていう人はそれを埋め合わせるように中身磨いていこうぜ。

 

モテる女子の特徴6つ!男子大学生が考えてみた!!【これが現実】

2.自分の機嫌が自分でとれる【精神安定】

 

やー、これほんと大事。

まじで、見た目の次に大事です。

 

見た目がいくら可愛くても、常に不機嫌だったり怒ったりメンヘラだったりするヤツはダメです。

少なくとも長続きしません。一発やって終了案件ですよ。(ゲス

 

直ぐに不機嫌になる女っていうのは一緒にいて疲れるし消耗する。

なんであんたのご機嫌をこっちがうかがわんとならんのじゃってなる。

 

最初アツアツなうちは、そのご機嫌取りにも付き合えるかもしれんけれども、数か月ぐらいたってくると段々疲れてきて、まー続かないんですよね。

 

逆に、常に自分の機嫌が自分でとれる人っていうのは安心感がハンパねーっす。

 

ラインが少々遅れるとか、遅刻とか、そういうことがあったとしても、常にご機嫌な女の子ってほんとに一緒にいて心地が良いんですよね。

 

一緒にいるだけで、ニコニコしてて幸せそうな女の子っていうのはマジで尊い。結婚してくれ。

 

「なんでそんなにご機嫌なのー?」

 

「えー??だって〇〇くんと一緒にいるだけで幸せだもん…」

 

って言われたときの破壊力ったらねえ。

 

3.デートでサイゼだとか、鳥貴で満足してくれる女

 

まぁ、男に対して幻想を抱いてる人っていると思います。

キラキラカフェだとか、夜景の見えるレストランだとか、良い感じのバーだとか。

 

男と付き合ったらそういうところに連れてってくれると思っている女も少なからずいるんじゃないかと。

むしろ、そういうところに連れてかない男ってなんなん??

って思ってる人もいるかと思います。

 

僕もそう思ってましたよ。

女の子と付き合ったら、そういうオシャレで可愛くてきれいで清潔感のある場所に連れてかなきゃなんねーのかなーやだなー。

って思ってました。

 

しかし、現実は違いました。

 

世の中には、鳥貴族やサイゼデートで満足してくれる女子っていうのは存在します。

しかも結構な数・・・!!

 

可愛くて、貧乏デートでも満足してくれる女って最高だし、結婚して欲しいって思います。

だって、幸福に対するハードルが圧倒的に低いから。

 

将来的に、もし貧乏になってしまったとしても、なんか、こう、支えてくれる気がするよね。

 

貧乏デートでも満足してくれる女の子っていうのは、もれなく本命彼女になれます。

 

 

4.散らかった服を畳んでくれる女。皿洗いを手伝ってくれる女。

 

お家に来たときに、ささっと散らかってる服を畳んでくれる女…結婚してくれ…

 

お家に来た時、ササッと頼んでもいないのに皿洗いしてくれる女の子も最強だと思います。

 

何が言いたいかというと、気が利く女の子はもれなくキュンキュンしてしまうということですね。

サラダとか鍋取り分けてくれる子も好き。だいしゅき。

 

大体、そういう女の子っていうのは遊園地行ったときに、お菓子を買ってきてくれるよね。

あと、普通に絆創膏持ってたりします。

 

ほんとに、キュン死してしまう。

結婚して欲しい。

大本命の彼女に上がってまうで。

 

結論:都合の良い女。

 

1~4まで特徴を並べてみましょう。

1.可愛い

2.自分の機嫌は自分でとれる

3.デートでサイゼだとか、鳥貴で満足してくれる女

4.散らかった服を畳んでくれる女。皿洗いを手伝ってくれる女。

 

こんな感じでござる。

最強だな。

 

そして、ここまでできる女ってマジで都合が良いな。

変な男に引っかかってないか心配だよね、まじで。

 

まぁ、実際そうなんだけど。

てか、こんだけできる女の子がマジで存在するっていうのがミラクルですよね。

 

こういう記事を書くと、またどっからともなくフェミニストな女がやってきてコテンパンに叩かれそうなんですけれども。

でも、実際男が本気で結婚したいって思うのはこういう女なわけで。

 

こういう理想をちゃんと体現できる人っていうのが、どんどん売り抜けていくんじゃねーかなと思ったりします。

 

理想の女性を手に入れるために。

 

おいおい、こんな女性ってほんとに存在するの!?

って男からしてみれば思うかもしれないんですけれどもマジなんだぜ…

 

ちなみに僕はwithっていうマッチングアプリでそんな女の子をゲットしました。

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

 

ただ、僕がタダでそういう女子を手に入れたかというとそうでもなく。

最低限の身だしなみだとか、清潔感を意識したし。

女心についても勉強したし。

 

僕の方も、女の子に対して都合の良い男でいたりと、タダでそんな可愛いくて都合の良い女を手に入れることができたわけじゃないんですけれども。

 

まぁ、いろんなものの積み重ねがあってのことで。

 

とりあえず、今回紹介した条件に見合う女の子に出会って付き合いたかったら僕のブログに書いてあることを読んでマッチングアプリガチャ回しましょ。

 

それでは。

 

合わせて読みたい

モテる女子の特徴6つ!男子大学生が考えてみた!!【これが現実】 【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ 男女別!一番モテる年齢は何歳なのか?【アメリカの研究で明らかになったこと】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です