【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

【もう失敗しない】初デートの場所選びについて男子大学生が紹介!!【知らなきゃ損】

 

 

どうも、恋愛ブロガーのはんぺんぎんです。

 

この記事では、失敗しないデートコースの選び方について紹介したいと思います。

 

実際に僕はといえば、20数年生きてきた中で、様々な女性とデートを重ねてきて、そして今ではマッチングアプリ上でもいろいろな人と初デートを重ね、日々初デートをいかに成功させるか?ということについて研究を重ねています。

恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

初対面の女の子とのデートだったり、落としたいあの子とのデート。

当然のことながら失敗したくないですよね。

 

なので、この記事では、

 

・失敗しないデートコースの選び方

・盛りあがるデート

・話題の運び方

 

などなどを紹介していきたいと思います。

 

それではいってみよう☆

 

デート場所について、男はクオリティを気にして、女はどれだけ楽しめたのか?を気にする。

 

まず最初に知っておくべき事実は、男女のデートに対する価値観の違いです。

 

僕たち男子っていうのは、女の子をデートに誘って、落としたいと思うとき、

 

「高くて美味しくて、夜景の綺麗なレストランに連れていけばイチコロっしょ☆」

 

と思いがちです。

とにかく、デート場所のクオリティばかり気にしがちです。

 

しかし、女性がデートに求めることは違います。

確かに、美味しいレストランに連れていけば喜ぶことは確かなはずですが、本当に大事なのは、

男性とデートして、どんな話をして、どんな気分だったか?楽しかったか?

ということ。

 

つまり、どれだけ美味しくて夜景がきれいでミシュラン三ツ星の超高級レストランに女性を連れていったとしても、実際にその場での会話で女の子を楽しませることができなかったりすれば、全く意味がないというわけです。

 

会話や、話題選びをミスれば、どこに行っても失敗するっちゅうことですね。

 

 

お互いに話が盛り上がるデートコースを選ぼう。

 

高級レストランや、夜景がきれい場所に行ったとしても、話題が盛り上がらず、女の子に

「この人と一緒にいてもくそつまんねぇな。」

と思われたら終わりです。

 

デートは、会話の盛りあがりを最重要視することを意識しましょう。

デートコース選びには以下のポイントに注目してみましょう。

 

  • 女の子が興味を持っている場所か?
  • お互いに話が盛り上がれる場所か?
  • 相手がしゃべりたがるような場所か?
  • 相手の趣味に合致しているか?

 

ということです。

カフェ好きな女の子だったら、女の子が気になるカフェについていけばいいし。

動物好きな女の子だったら、動物園にいけばテンション上がるだろうし。

お酒好きな女の子だったら、お酒の種類がたくさんあるような居酒屋に行ってお酒についてしゃべらせればいいし。

イルミネーション好きな女の子だったら、連れてって「わー、綺麗だね~」と一緒に共感すればいいし。

 

って感じです。

自分から面白い話をする必要はないです。

女の子の趣味や興味ある事を、女の子にしゃべらせてあげたり、何かを一緒に体験するということが大事なんですよね。

 

合わせて読みたい

口下手でも絶対話せる!女性との会話で意識するべき3ポイント【初デートにも】

 

どこにいけば絶対に成功するという場所はない。相手の女の子が好きな場所に行くことが大事。

 

○○に行けば、絶対に成功する!!

 

という答えを探しに来たかた、申し訳ないですが、そのような絶対的な答えはないです。

なぜならば、女の子は星の数ほどいるし、好みの場所も星の数ほどあるからです。

 

しかし、絶対に成功する場所というものは存在しないですけれども、その女の子の趣味を聴いたり、好きな場所を聴いたりすれば必ず、盛り上がるデート場所が見つかるはずです。

 

また、デート中における会話についてですが、以下の記事でも詳しくまとめてあるので、ぜひチェックしてみてください。

女の子との初デートで使える話題・質問事項リスト!【これを知らなきゃ会話が途切れる】 口下手でも絶対話せる!女性との会話で意識するべき3ポイント【初デートにも】

それでは。

 

合わせて読みたい

付き合う前の初デート。場所はどこがいい?注意するべきことは?大学生が語ってみた【絶対に失敗しない】 恋活アプリwithを大学生が一か月使ってみた感想・口コミ【可愛い子多すぎ問題】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です