【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

春茶の歌声が可愛すぎて癒しでしかない件【天使】

 

突然ですが、皆さん、Youtubeに上がっている「歌ってみた動画」って鬱陶しくありませんか?

聴きたい曲を検索したときに、お目当ての動画の下に出てくる動画の数々。

「~歌ってみた」「~【cover】」。そしてマイク越しの一般人の顔。顔。顔。

なんなんだあのテンプレの顔たちは。再生してみてもそんなにうまくないひとばっかりだし。しかもその割になぜか再生数稼げてるし。

なんなの?みんな暇人なの?素人の歌ってみたなんて聞いて何が楽しいの?

(あとついでに言うならGoose houseも嫌いです。なんかあの謎にキラキラしてる感じが気持ち悪い。

ちなみに歌い手に関して僕は、「ボカロの歌ってみた」までなら許せる派です。

ボカロの歌ってみたはまた違う、違うんです。これについてはまた別の機会に語っていきたいです。

そんな、”Youtube”というフィールドに存在する歌い手への偏見と嫌悪を持ったボクですが、ある動画を見つけました。

(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です