【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【期間限定】

なぜ女の子からは、良い匂いがするのか。

 

どうも、女好きです。

ありのままのことを話すんですが、昨日の晩から今朝にかけて彼女がボクの家に泊まっていたわけですよ。

僕は今朝早くからバイトだったので、先に外出。彼女はその数時間後出ていったわけです。

で、晩になって帰ると、ソファーの上に綺麗にたたまれたTシャツと半ズボンが置かれているわけですよ。

あ~、丁寧に畳んであるあたり良い女だなぁ~とか思いながら僕はおもむろにそのTシャツの匂いを嗅ぎました。

なんということでしょう、甘い匂いがします。凄く、良い匂いがするんですっ!!

最高です。なんならベッドのシーツにも、枕にも、彼女の甘い匂いが付いているではありませんか。

今日は彼女の香りとともに寝ようと思います。あ、今午後11時です。深夜テンションですこんばんわ。

って、俺は変態か。なぜ僕はこんな痴態をブログでさらしているんだっ!

辞めろ!!読者に引かれるぞ!!

という理性を押し殺しつつキーボードを叩きます。理性を性欲でねじ伏せていくスタイル。どうも変態です。

いやてかね、お泊りに来た彼女に貸したTシャツの匂いを嗅ぐとか、ベッドに染み付いた彼女の匂いとともに寝るとか、全国の彼女持ちの男性の8割が経験済みの行為だと思うわけです。

女性の皆さん、これが現実。男性皆変態です。気を付けて。

なぜ女の子は甘い匂いがするのか

やっと本題ですね。お待たせしました。

諸説あるようですが、一番信憑性あって納得できるな~っていうやつが、

「女性から出る”エストロゲン”というホルモンによる影響。」

っぽい。

「女性の月経周期に合わせて、それぞれ3日間ずつ着たTシャツのにおいを男性に嗅いでもらい、好きなにおいを選んでもらう」

というテストによると、ほとんどの男性が排卵期に着ていたTシャツを選んだのだとか。

つまり、女性の体は妊娠しやすい期間に何か特別なフェロモンを出している、と考えて良さそうですね。

【参考】

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法がある!?【恋占ニュース】 – Peachy – ライブドアニュース

その特別な”フェロモンを出すモトである女性ホルモン”っていうのが”エストロゲン”らしいです。

この記事をどれだけ女性が読んでいるかは知らないですけれど、モテたい女性の皆さん、”エストロゲン”を沢山放出できるように頑張ってみてはいかがでしょうか。

豆乳飲んだり、早寝早起きしたりするのが良いみたいです。

そして、この記事を読んでる男性の皆さん、また一つ女性に詳しくなれましたね!!

今度、女性から「あぁ~いい匂いがするんじゃぁ~」って思ったら、

「いや、これはエストロゲンや!女性のホルモンがボクの男性ホルモンに呼応してるだけなんや!」

的な冷静な分析ができるようになりましたね。おめでとう。

また、無駄な知識が増えてしまったようだ。

ここまで読んでくれてありがとう。

僕はもう寝ます。彼女のエストロゲンから生まれたフェロモンを感じながら….

それではっ!!

 

合わせて読みたい

おっぱいの魅力について、語ってみた。 【レビュー・感想】マッチングアプリ「with」男子学生が始めてみた結果ww【1日目】 withを初めて3日目でマッチング。女の子とデートしてきたよ~【ギャルだと思った編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です