huluとは?利用するメリット・デメリット、評判や料金を詳しく解説するよ!【2週間無料!】

 

Huluは、全作品見放題で、動画配信を初めて利用する人にぴったりのサービス!!

今回は、Huluを実際に利用している僕が、その使い方やメリット、料金を詳しく解説します!!

また、あなたが損することのないようしっかりとデメリットも記載していますよ!

安心してHuluの魅力について触れてみてください!

Huluとは?

f:id:hanpennnn:20180521214828p:plain

Huluとは、月額933円(税込み1007円)で40000本の作品が見放題になるサービス!!

日割りすると30円ですね。

1000円ちょっとで50000本。かなり途方もない数字ですね!!

Huluで見れる作品

f:id:hanpennnn:20180521220202p:plain

Huluで配信されている作品数は、なんと50000本以上!!

そのどれもが追加料金ナシで見放題なんです!!とってもシンプル!!

映画、アニメ、ドラマ、スポーツ、音楽、などいろいろなジャンルの作品を見る事ができます!

とくに、海外ドラマに強いのがHuluの特徴ですね!!

  • ウォーキングデット
  • 24 -TWENTY FOUR-
  • プリズンブレイク
  • glee(グリー)
  • Flash
  • メンタリスト

などなど見始めたら止まらなくなる作品が大量にありますっ!!

また、日テレとも提携しているので、Huluでしか見れないドラマや映画も多数配信しています!

乃木坂46のバラエティ番組「NOGIBINGO!」など、アイドルジャンルも充実してますっ!

f:id:hanpennnn:20180521220348p:plain

Huluのメリット

ここからはHuluの特徴や強み、メリットを紹介していきますよ!

全ての動画が追加料金ナシで見放題!!

f:id:hanpennnn:20180521221318j:plain

Hulu最大の強み、それは、配信されている作品が全て見れるということ!!

これ、実は凄いことで、他のU-NEXTやdTVなどのサービスではレンタルのような追加料金が必要な作品があるのですが、Huluは違います。

とにかく全て見放題!追加料金が必要な作品は一切ありません!

Huluにはそんなシンプルな強さがあります。さすが老舗。

HD画質なので超綺麗

Huluは画質がとってもきれいです!少なくともDVDよりは綺麗!!

インターネットに繋がっているだけで、とてもきれいな画質で動画をたのしめることができますよ!!

また、インターネットの回線速度にあわせて、動画が止まらないよう自動で画質を調整してくれます!

なので、画質が綺麗だからと言って止まることはほとんどありません!

快適に、作品を楽しむことができますよ!

Huluはいろんな端末で視聴可能!

f:id:hanpennnn:20180521215100p:plain

Huluはインターネットにつながる端末なら、ほぼ全てに対応していると言っても過言ではないでしょう!

スマホ、テレビ、ゲームなどいろいろな端末で自由に視聴可能です!

Huluのデメリット

ここからは実際に僕がHuluを使って感じたデメリットを紹介します。

動画のダウンロードができない

Huluは残念ながら、動画をダウンロードしてオフラインで再生することができません…

これでは外出先や、通勤、通学途中で動画を見ようとおもうと少し不便ですよね。

dTVやU-NEXTなどの他のサービスでは対応しているのですが、Huluはいまだに未対応です。

外出先でも動画を楽しみたいという方は、他のサービスを利用してみる事をおすすめします。

→dTVやU-NEXTなら作品のDLが可能ですよ!!

www.hanpen-blog.com

配信期限がある

Huluだけじゃなく、他のサービスも同様、作品には配信期限があります。

現在登録されている動画も、期限が終了すれば見れなくなりますので気を付けましょう。

気になる動画があるなら、早めに登録してみてしまうことをお勧めします!!

幸いHuluには、配信期限が明記されています。しっかりと気になる作品はチェックしておきましょう。

f:id:hanpennnn:20180521222030j:plain

国内作品はちょっと弱いかも??

Huluはアメリカで始まったサービス。

なので洋画や海外ドラマには強いです。

しかしながら、国内作品のラインナップに関しては少し物足りない印象です。

5000作品以上の動画がるとはいえ、

「日本の作品がみたい・・・!!」

とおもう方は、dTVなどの他の動画配信サービスの利用も検討してみましょう。

dTVとは?料金や評判など詳しく解説します!!【月額たった500円で映画、アニメ、ドラマなど12万本が見放題】 – はんぺんぎんのブログだよ。

とはいえ、Huluは日テレと提携しているだけあって、日テレで放送したドラマやバラエティはたくさんあります。(マツコ会議など)

f:id:hanpennnn:20180521222241j:plain

見過ぎ注意・・・!!

Huluのホームページに飛んでみれば分かると思うのですが、ほんとに面白そうな作品がたくさんあります。

気になっていたアニメ。宣伝で見たことのある海外ドラマ。

「あー、そういえばあの映画友達が面白いって言ってたな~」

 

みたいな。とにかく数珠繋ぎに無限に動画を見てしまいます。

油断してると余裕で1日潰れます(笑)

くれぐれもHuluの見過ぎには注意しましょう!

Huluは2週間無料

f:id:hanpennnn:20180521222530p:plain

Huluを初めて利用する人は、「2週間無料体験」が可能です!!

2週間以内に解約しさえすれば、追加料金がかかることは一切ありません、安心っ。

無料体験を通して、しっかりと、「元は取れるか?見たい作品はあるか?」を確かめてみましょう。

もちろん、最初から気になる作品だけ見て退会してしまうという作戦も全然アリですよ!

(僕もそのつもりで登録しましたっ)

ちなみに、無料会員と有料会員のサービスの差は全くありません。

有料会員と違うサービスであれば、お試しする意味がありませんからねっ。

安心して無料体験しましょう!!

Huluの作品はずっと配信されているわけではありません。

もし、お目当ての作品があるのならば、早めに無料体験で見てしまうことをおすすめしますよ!!

Huluの契約方法

Huluの始め方はめちゃめちゃ簡単っ!

1.ホームページにアクセス

2.「今すぐ無料でお試し」をクリック!!

3.メールアドレスと支払い方法を登録!

たったこれだけ!

1~2分でできちゃいます。

2週間以内に解約すれば、一切お金はかかりませんよ!

Huluの評判

twitterで簡単に利用者の声を集めてみましたよ!

Huluを利用している人が多すぎて、評判をチョイスするのが難しかったです(笑)

今はコナンを見ている人がかなり多い印象。

あと、日テレやTBSのドラマを見ているも結構いますね!

Huluのまとめ

ここまでの記事をまとめると

Huluの特徴・メリット

作品数5000本以上!!

・月額933円

全作品見放題はHuluだけ!

・オリジナル番組

・HD画質なので綺麗!!

Huluのデメリット・短所

・動画のダウンロードができない

・配信期限がある

・国内作品は少し弱い(日テレ作品は強い)

・見過ぎには注意しましょうっ!

こんな感じです!!

ということで、Huluの魅力が少しでも伝わったなら幸いです!

しかし、言葉だけでは伝わらない部分も多いです。実際に体験してみないことには、分からない部分もたくさんあります!

“百聞は一見に如かず”ってやつです!

やはり、Huluを利用するにあたって一番大切なことは、

「見たい作品があるか!?」

ということです。

ひとつでも見たい作品があれば、もう夢中で見てしまいます(笑)

しかし、その作品がずっと配信されているとは限りません。

早めに登録してみてしまうことをおすすめします!!

僕はHuluを見始めてから、暇な時間とはおさらばして、すっかり充実した日々を送っています。Huluを開けば面白い作品がたくさんあるからですっ!

もし、少しでも気になる作品があれば、無料お試してみましょう!

2週間以内に解約すれば、一切お金がかかることはありませんっ!

むしろ無料で、5000本の作品が見放題なので、利用しないと損ですよっ。

ともに、Huluで充実した動画ライフを送りましょう!それではっ!

 \まずは無料お試し!!/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です