MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

U-NEXTとは?【31日間無料】で9万本以上の動画と70以上の雑誌が読み放題な大人気サービスだった!!

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

「U-NEXT」とは、加入するだけで、9万本の映画やアニメ、ドラマが見放題。

さらに雑誌も70以上が読み放題になるという大人気サービスのこと!

 

 

数ある動画配信サービスの中でもトップレベルの配信数を誇り、レンタル作品も合わせると14万本もの動画を見る事ができます。

まさに、動画配信サービスの王様と言ってもいいでしょう

 

さらに、毎月新作映画のレンタルや書籍の購入に使える1,200ポイントがもらえるので、とにかく自由度が高いサービスであるのも特徴の一つ。

この記事では、U-NEXTについてメリットやデメリット、さらに評判まで合わせてしっかりと解説していきます☆

 

U-NEXTって何?簡単なまとめ
  1. 映画やアニメ、ドラマなど9万本の動画が見放題
  2. レンタルも合わせると14万本以上がみれちゃう
  3. 70以上の雑誌が読み放題
  4. 毎月動画のレンタルや漫画の購入に使える1,200Pもらえる
  5. 月額料金は1,990円
  6. 31日間の無料体験はしなきゃ損。
  7. さらに無料体験を開始すると600Pもらえる☆

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

 

U-NEXTは9万本の動画が見放題!!

 

U-NEXTでは、なんと9万本の映画やアニメ、ドラマなどが見放題。

さらに、レンタル作品も合わせると、14万本の動画をみることができます。

 

ジャンルもめちゃめちゃ多彩で、なんと11ものジャンルから好きな作品を選んで楽しむことができます。

 

 

MEMO

レンタル作品は、324~540円(ポイント)で見ることができます。

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

 

U-NEXTは人気雑誌70誌以上が読み放題でお得過ぎっ

 

また、U-NEXTが他の動画配信サービスと大きく違う点として、雑誌を70誌以上が読み放題という点も挙げられます。

 

本来、雑誌を買うのには1冊400円ほどかかるわけです。

しかし、U-NEXTを使えば、なんと

 

1,990円で9万本が見放題+70誌以上が読み放題

 

というわけです。

 

雑誌が一冊400円として、それが70冊なので、つまり2万8千円分の雑誌を、月にたったの1,990円で読めるわけです。

これだけでもお得感がハンパじゃないですよね。

 

どんな雑誌が読めるのかな?詳しくはこちら

U-NEXTは雑誌が70誌以上読み放題な神サービス!!【31日間無料】使い方まで分かりやすく解説【画像付き】

 

U-NEXTは31日間完全無料です【1,990円⇒0円】

 

ということで、U-NEXTはなんと、初回31日間無料で利用することができちゃいます。

 

もちろん、31日間以内に解約すれば追加料金は一切かからず完全無料でサービスを楽しめるので安心です。

 

さらにさらに、U-NEXTであれば無料体験を開始するだけで最新映画のレンタルや漫画の購入に使える600Pまでもらえちゃいます。

 

つまり、U-NEXTの無料体験は、タダで9万本の動画が見放題で、人気雑誌が70誌以上も読めて、さらに600円相当のポイントがもらえるということです。

 

驚き。お得過ぎますね。これはもはや無料体験しないだけ損です。

 

まずはもらった600ポイントで気になっていた新作の映画をみたり、読みたかったアノ漫画を読んだりしちゃいましょう☆

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

無料体験について詳しくはこちら

U-NEXTは初回31日間無料なのでお得過ぎ!さらに600円相当のポイントが貰えるってほんと!?

 

U-NEXTの月額料金は1,990円

 

U-NEXTの基本利用料は、月額1,990円。

 

無料体験後から、その料金が発生します。

 

 

ちなみに、無料体験期間内に解約しさえすれば、一切お金は払わなくていいので安心です。

 

無料体験をやってみて、

 

「継続してU-NEXTを利用してもいいかな~」

 

と思った上で、無料体験期間が過ぎたその後から、毎月基本料金がかかってくるという仕組みです。

 

 

基本料金内で受けることのできるサービスは、大きく3つ。

 

  1. 映画やアニメ、ドラマなど9万本の見放題
  2. 雑誌70誌以上が読み放題
  3. 毎月1,200円分のポイントをチャージ

です。

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

 

U-NEXTは、毎月1,200Pがもらえる♪【なので実質月額790円】

 

U-NEXTは月額料金が1,990円です。しかし、毎月映画のレンタルや漫画の購入などに使える1,200ポイントがもらえます。

 

このポイントを使えば、公開されたばかりの新作映画をレンタルしたり、

 

 

読みたかった漫画を読んだり、

 

 

対象の映画館のチケットの割引に利用したり、

 

 

とにかく、貰ったポイントは必ずと言っていいほど使い道があり、余ることはありませんっ。

 

月額料金は1,990円だけれど、無料で必ず使い切れるぐらい便利な1,200ポイントがもらえる….

つまり、U-NEXTは実質月額790円のサービスと考えてもいいでしょう。

 

はんぺんぎん

僕も、毎月貰える1200ポイントを使って、毎月マンガを3冊ほど購入しています

 

 

家族や友達とアカウントを4つまでシェア⇒最安一人月額500円!?

 

なんと、U-NEXTは家族や友達とアカウントを4つまでシェア可能。

 

これはどういうことかというと、お父さん一人が契約すれば、お母さん、兄、妹も一緒にU-NEXTを楽しむことができるということ。

 

つまり、一人分の料金で、4人がU-NEXTを楽しめるというわけですね。

 

なので、4人でU-NEXTを使えば、実質月額500円ほどで楽しめちゃいます。

 

例えば、

 

映画好きなお父さんはテレビで映画。

お母さんはドラマを。

アニメ好きな兄は、自室でアニメ三昧。

ファッションが好きな妹は、スマホで雑誌を眺める…

 

なんてことができるわけです♪

 

はんぺんぎん

僕は友達4人で割り勘してU-NEXTを利用しています。

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

 

映画やアニメをダウンロード。通学や通勤の時間が楽しく!

 

U-NEXTの動画は全てダウンロード可能。

 

wi-fi環境のある自宅などであらかじめ動画をダウンロードしておけば、通勤・通学中や外出してるとき、通信量を気にすることなく映画やアニメを楽しむことができちゃうわけです。

 

例えば、僕はバイト先に通勤するのに1時間ぐらい電車に揺られないといけないわけですが、今までずっとその時間が退屈で仕方がなかったんですよね。

Youtubeを見ようにも通信量が気になるし、音楽をひたすら聴くのにも限界があります。

 

 

 

しかし、U-NEXTの利用をし始めてから、通勤時間に革命が起きました。

あらかじめ、見たかったアニメをダウンロードしておけば、通信量を気にすることなくアニメ三昧です。

U-NEXTは無限に見たい作品を配信しているので、もうね、「通勤=退屈」から、「通勤=楽しい時間」に劇的に変わりました…!!

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

 

U-NEXTで見れるおすすめアニメ&映画リスト公開中

 

ちなみに⇩の記事では、僕が今まで見てきて面白かった映画やアニメを紹介しています。

U-NEXTで見放題!おすすめアニメ41選!!【31日間無料】~絶対に面白いっ~ U-NEXTで見放題のおすすめ映画41選!!【31日間無料】~絶対面白い!~

 

なんといってもU-NEXTは9万本の作品が見放題。

 

「面白そうな作品があり過ぎてどれから見ていいのか迷っちゃうよ~」

 

ってなりがちです。

なので、ぜひ、僕の公開しているリストも活用してみてください☆

 

 

U-NEXTは、アダルト作品だって見放題【なんと4500作品以上】

f:id:hanpennnn:20180515124245j:plain

 

実は、U-NEXTでは4,500本以上のアダルト作品だって見放題。

 

これは、数ある動画配信サービスの中でもU-NEXTならではです。

 

しかも、ネットにごろごろ転がってるような低画質なものではなく、圧倒的に高画質でアダルト作品を楽しむことができちゃいます。

一度この高画質、高音質、快適さを体験してしまったら、もう戻れません(笑)

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

U-NEXTのアダルト作品について詳しくはこちら

全男子必見!U-NEXTはアダルト作品6000本以上が見放題で大満足【31日間無料】

 

U-NEXTの短所・デメリットを紹介

 

これまでは、U-NEXTのことをひたすら褒めちぎってきましたが、何事も長所があれば短所もあります。

ということで、U-NEXTの短所やデメリットなどもしっかり紹介です。

 

1.月額料金が他のサービスに比べて高い。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円で、他のサービスに比べると圧倒的にたくさんの作品が見れたり、さらに雑誌を読むことのできる素晴らしいサービスです。まさに大盤振る舞い。

 

しかし、月額料金1,990円を少し割高に感じてしまう人もいるかもしれませんね。

 

もうちょっと安いサービスを使いたい…

という方にはHuluというサービスもおススメです。

Huluなら月額900円で、5万本の動画が見放題です。

\3分ほどのかんたん登録☆ /

>>Huluを14日間無料体験する!

※無料体験期間内に解約すれば一切追加料金はかかりません。

huluとは?料金や評判は?【2週間無料】で5万本の動画が見放題な配信サービス!

 

2.見たい作品が有料のとき少し切なくなる

(君の名は。などの作品が有料だったりする)

 

U-NEXTの見放題作品は90,000本とめちゃめちゃ多く、基本的に多くの作品が見放題対象になっておりかなり満足度が高いです。

しかし、公開直後の映画だったり、ちょちょく有料の作品があったりして、そういうときは少し切なくなります。

 

ただ、U-NEXTは毎月1,200ポイントもらえるので、なんとかその中でやりくりしていきましょう(笑)

 

 

U-NEXTの評判を調べてみた!

簡単にではありますが、twitterでU-NEXTの評判を集めてみました。

参考にしてみてください!!

配信数の多さに満足してる人が多いみたいですね。

あとはやっぱり料金が高いという声もちらほら見受けられました。

 

\1分ほどのかんたん登録☆/

 

U-NEXTの登録方法【1分でOK】

 

ここからはU-NEXTの登録方法について解説していきます。

 

  • 手順1
    HPで「まずは31日間無料体験」をタップ

    リンクからHPに飛んで、「まずは31日間無料体験」をタップ

  • 手順2
    情報を入力

    次に、名前や生年月日などを入力します。

  • 手順3
    手続き内容を確認して、決済方法を入力

    手続き内容を確認して…

    【ここで、無料期間をしっかり確認しておきましょう。】

  • 手順4
    登録完了☆

    これで登録完了です。

    また、ここでは無料で使えるアカウントを3つ追加できます。

    友達や家族など、一緒にU-NEXTを使う人を追加してみましょう。

 

登録は1分ほどで終わります【とっても簡単】

 

しかも、無料体験が終了する日までしっかりと教えてくれるので、

 

「無料体験の最終日に解約するのを忘れてしまった・・・!!」

なんてことはほとんどないでしょう。

 

万が一に備えて、解約日をカレンダーにメモしておくのもいいかもです。

 

 

U-NEXTの無料お試しは、体験しないと損なレベル

ここまで、U-NEXTについていろいろ語ってきましたが、やっぱり百聞は一見に如かずということで31日間無料体験してみるのが一番良いと思います。

 

31日間無料で、有料の人と全く同じように

  • 90,000本の映画やドラマ、アニメが見放題。
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題

なうえに、

さらに600円相当のポイントまでもらえちゃいます。

 

もうね、こんなにお得なことそうそうありません。もはや無料体験しないだけ損ですよ、これ。

もちろん、31日間以内に解約すれば料金は一切かからず、完全無料でサービスを利用することができるので安心です。

 

\無料体験開始で600円相当のポイントゲット!/

※31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

 

 

それでは!

 

関連記事

U-NEXTは初回31日間無料なのでお得過ぎ!さらに600円相当のポイントが貰えるってほんと!? U-NEXTの月額料金について解説。支払い方法や料金発生のタイミングも!【裏ワザアリ】 U-NEXTは雑誌が70誌以上読み放題な神サービス!!【31日間無料】使い方まで分かりやすく解説【画像付き】 U-NEXTで見放題のおすすめ映画41選!!【31日間無料】~絶対面白い!~ U-NEXTで見放題!おすすめアニメ41選!!【31日間無料】~絶対に面白いっ~ 全男子必見!U-NEXTはアダルト作品6000本以上が見放題で大満足【31日間無料】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です