【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

洋楽の聴き方と楽しみ方ってもんをわしが教えちゃる

最近の若者は洋楽を聞かないなんて言われてますが、若者の皆さんいかがお過ごしでしょうか??つか僕は22歳なんですけど若者って部類に入るんですか??洋楽聞くからおじいちゃんなのかな??教えてエロい人。

まぁいいや。

ていうかね、ぶっちゃけ今の日本の音楽業界なんて普通にレベル高いし良いアーティストいっぱいいるし別に洋楽を聞く必要なんてないっちゃないんです。

昔の人がどうして洋楽聞いてたかって、昔の日本の音楽が歌謡曲とか演歌ばっかりでめちゃめちゃダサかったからだし。

ただですね、ほら、高校か大学生ぐらいで、日本の音楽飽きてきたし、ちょっとそろそろ洋楽聞いてみたいんだけど、洋楽って英語だからなんて歌ってるか意味わかんないしそもそも何から聞いたらいいのかもわかんないしなんか難しそう…って思ってるミーハーな女の子(可愛い)もきっといると僕は思うんです。

この記事開いたってことはきっとあなたはそう!そういうことにしといて!

なので、そんな洋楽初心者の方に、洋楽をちょっとかじってちょっと詳しくなった気になってる大学3回生のこの私が

「洋楽の聴き方と楽しみ方ってもんをわしが教えちゃるわぁ!」

という趣旨の記事です。どうも。調子乗ってすまんな。まさか、自分が典型的な軽音サークルのウザイ先輩ポジションを自らとっていくとは思わなかったわ。

前置きが長い。さっさと本題に入りましょう。

ということで、洋楽の楽しみ方をざっくりさっくり簡単に5つ紹介したいと思います。

(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です