【Click!】Audible【オーディオブック】無料体験でAmazon3000ポイントプレゼントキャンペーン実施中【期間限定】

察して!別れたい彼氏が彼女に出す5つのサイン。  

どうも。女好きです。

彼ピッピのことが大好きなリア充女子の皆さん、今日も大好きな彼について友達に熱くもうっとおしく語ってますか!!それともマックでポテトでも食いながら愚痴ってますか!!

ということで、今日はこれまでいろんな女の子(片手で数えられるレベル!!)と付き合っては別れてを繰り返してきた僕が、別れたいな~と思った時に示す態度を列挙していきたいと思います。

是非とも今彼ぴっぴと付き合っているリア充女の皆さん、読んでチェックしてみてはいかがでしょうか!

ではいってみよう。

1.目を合わせない

f:id:hanpennnn:20180305172955j:plain

彼女と別れたいな~と思うとだんだん彼女と目を合わせづらくなります。

なぜ目を合わせづらくなるのでしょうか。

①後ろめたい気持ちがあるから

これはまだ好きという気持ちが残っている時の心情。もう別れると決めた彼女。目を合わせていたらなんだか悲しい気持ちになってくるのでなるべく目を合わせないようにしがち。

②可愛くないものは見たくない

これは彼女に対する熱が完全に冷めてしまった状態。

仮に好きな女の子であればもうそりゃずっと見つめていたいものです。もう見るたびに「好きだわぁ、可愛いわぁ」ってなります。

目線で好意をアピールしたりもします。

逆にもう冷めてたら視界にすら入れたくなくなるんですよね。

見るたびに「あー、嫌い~、無理だぁ」ってなります。

自分の気に入らない点ばかり目に行ってしょうがないんですよね。見れば見るほど逆に不快。

昔は目をよく合わせていたのに最近彼氏が見つめてくれない…そろそろ危ないかもよ??

2.あえてスキンシップをしない

好きなら手を繋ぎたいし抱きつきたいしキスだってしたい。ずっとくっついとけます。

でも嫌いな人は無理、、、しんどい。求められてるのが、無理。

もう僕の心は冷めてしまったのです。興味ない。その好意がうっとおしい。

もう手を繋ぐのすらめんどくさいです。求められたら拒否るわけにはいかないので、渋々応じるくらいのテンション。

3.遊ぶ約束を自分からしない

デートって、時間もお金もかかる。

でも、好きな人とのデートであればそんなデメリットも帳消しになるぐらい気合い入ります。無理にでもお金も時間も作ります。絶対遊びにいくぜ!!

ただ、好きじゃない人とのデートは拷問でしかないですよね。バイトしてた方がマシです。むしろレンタル彼氏(仮)としてお金を下さい。

だから絶対自分からデートに誘ったりしません。

4.露骨なダメ男アピール

f:id:hanpennnn:20180305173303j:plain

男って基本的にイイかっこしがちな生き物。

だから彼女の前では極力弱みを見せたくないし、お金だって出したい。彼女に好かれたい。好き。

けれど別れたい女の前なら別です。

「あー、お金ないわァ。マジ金ないっすわぁ、金欠っすわぁ」

「かーっ、まじ今月バイト入れすぎたわぁ、スケジュール管理が終わってる。絶対俺社会人になれないわぁ。」

「あー、俺ほんと口先だけのダメ男だからさぁ、絶対結婚できない気がするんだよねぇ」

みたいなことを言ってダメ男アピールをしまくる。

「あ、こいつ付き合ってたらやべぇ」

ってむしろ思ってほしい。伝われ。

5.連絡の頻度を落とす

好きじゃない人とのラインほど楽しくないものはありません。

でもだからといって無視するのも人としてどうかと思う。

もうこれはフェードアウト作戦でいくしかないでしょう。

LINEの頻度を減らしたり、返事を遅くしたりします。

「最近ラインあんまりしてくれないよね…」

「ごめん仕事が忙しかったり、疲れててね…(あなたに興味がないんですー!伝われー!」

って感じですねはい。

男の本心

別れというのはエネルギーを使うものです。お互いに。

いきなり別れを切り出すのも気が引けるし。

できれば相手をきずつけたくないし。

できれば相手に振ってほしいよな。悪者になりたくないし。

地道に相手に「もう好きじゃないんだよ~」と気持ちを伝えてお別れの心の準備をしてもらいたいという気持ちもある。

まぁ結局自己保身ですよね。悪者になりきれない軟弱者がすることです。僕です。ごめんなさい。

ということで、もしこのようなサインを見受けられる彼氏をお持ちの皆さん、そんな男さっさと捨てて次の恋愛に乗り換えましょう。

「いや、まだ、ほら、気が変わるかもしれないし…!!」

いや、十中八九ないです。お互いに時間の無駄です。むしろ、女性にとって恋愛ができる時間って男よりも貴重なはずなんです。もっと優しくていい男がいるはずです。いいですか、この世に男なんて35億人いますし。います、絶対。いい男を探そう。上を目指そう。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です