【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

For Tracy Hydeを知らない世界のおかしさ。あと写ルンですの法則。

 

良い音楽を探し求めて、僕はyoutubeを日々徘徊しているし、音楽を聴く人ならばyoutubeにお世話になっていない人はいないと思うんですが。

そこで一番気になるのは再生回数だったりするんじゃないでしょうか。

再生回数が100万回を超えていたりする動画なんか関連に表示されていたりすると「おっ!?これは知っておかなければいけない曲なんじゃなかろうか??」って思って再生したりする。

逆に、「これめっちゃ好き!!」って思えるような音楽を見つけた時、再生回数が少なかったりすると、「掘り出し物を見つけた!!」と喜んだり、「あれ、自分のセンスが悪いのかな…」と不安になったりする。

音楽を聴くとき、youtubeの再生回数なんて雑音でしかないと思うんだけど、ついつい気になってしまいます。

今回紹介する「For Tracy Hyde」というバンドのyoutubeの再生回数は現在のところ数千~数万回。

これを多いとみるか少ないかとみるかはあなたの感覚次第だけど、僕は少なすぎると思ってます。もっと伸びろ。いや、むしろ伸びないのはおかしい。

(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です