【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

tofubeatsを聴いてる大学生はきっとオシャレです。カッコイイです。

カッコイイ音楽とは何か。

何の音楽を聞いているとカッコイイのか。オシャレなのか。

それは、モテたい男達にとって永遠の課題である。

いや、モテたくなくてもカッコイイ男でありたいというのは世の男子の日頃から考えに考えていることである。嘘です。ぶっちゃけ100%モテたい。

こと大学生が聴いていたらカッコイイ音楽とは何だろう。

音楽を聞きながら街を歩いているとき、ふとあなたは友人に遭遇した。

とりあえずイヤホンを外しながら

「よっ」

って答える。

そして音楽の再生を止めるためにポケットから携帯を取り出す。

その画面に表示されている曲は?アーティストは?なんなんだ?

ぶっちゃけRADやワンオクは中高生っぽくてダサい。

僕の大好きなマイヘアやクリープハイプは女々しいからもちろんダサい。恋愛脳かと思われるぞ。女ならメンヘラかと疑われるぞ。

Suchmossはもうみんなかっこいいって言ってる時点でダサい。

そこで今の僕が思うかっこいい音楽。それはtofubeatsでございます。

他にも無限にカッコイイあるけど、今回はtofubeatsです。なぜならこれはtofubeatsを紹介したいがための記事でござる。

f:id:hanpennnn:20171209002735j:plain

ポケットから取り出したる携帯に表示されているのはtofubeats。

カッコイイじゃないですか。僕なら100点満点あげちゃうわよ。いらないとかいわないでください。

(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です