【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

邦ロックにありがちな彼氏目線で可愛い女の子を撮ったMVが好きだ。語らせてくれ。

f:id:hanpennnn:20171202172938j:plain

どんな名画より、どんなに綺麗な夜景より、僕たちに感動を、力を、夢を与えてくれるのはいつだって可愛い女の子だとは思いませんか、なぁ兄弟。モナリザのほほ笑みよりガッキーと一緒に食べるチキンラーメンの方が価値があるし、上海の100万ドルの夜景より吉岡里帆の魂の宿ったどん兵衛が食べたい。何が言いたいかというの日清のCM有能過ぎませんか。

どうも、可愛い女の子大好き芸人のどうも俺です、皆さん元気ですか。

日清のCMしかり、ポッキーのCMしかり、化粧品のCMしかり、いろんなCMに共通することと言えば、可愛い女の子が登場するということだ。可愛い女の子を画面に映すだけで僕たちは画面に目を奪われ、可愛い女の子の良いイメージと紹介されている商品とのイメージが紐づけされ、消費者の購買欲は爆上げなのである。それが例え借金会社のCMだったとしても、前田敦子や吉高由里子が出ていればなんだか良い印象を抱いて借金してしまいそうになるのである。お分かりいただけただろうか。

いや、そんな広告側の闇の思惑を僕は紹介したかったわけではないのである。

僕はバンドが好きだし、可愛い女の子が好きだし、ラブソングが好きだ。

そんな僕の大好物なMVたちを今日は紹介しようと思います。

(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です