【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

米津玄師さん、菅田将暉とコンビ組むなんて反則でしょう。【灰色と青】

 

www.youtube.com

…やってくれたなぁ!!!(歓喜)

今一番若手音楽シーンで勢いがあり名実ともにトップを走り続ける米津玄師。

そんな米津さんが、次選んだパートナー。それは菅田将暉さんでした。

菅田将暉と言えばもう皆さんご存知でしょう。それこそ今最も勢いのある若手俳優ですよ。

おい。反則だよこんなの。こんなん。え、ダメだよ。

あれだよ。ドラゴンボールで言えば悟空とベジータがフュージョンしてゴジータになって強くなりました的な。当たり前だよそんなん。強くなるに決まってんじゃん。小学生でも思いつくわ。

でもほんとにやっちゃうんだから凄い。ほんとにやっちゃうんかい。できるんかいそんな夢のようなコラボが。。。

とりあえずネームバリューは二人ともすんごいので。話題性は抜群です。

でもですよ。やっぱいくら名前が売れてる二人の作品だからと言って中身が伴っていなければ僕も別に感動できないわけで。

www.youtube.com

…めっちゃいいやんけぇ。。。

一緒に成長して、大人になって、今は遠く離れた友達を思う友情の唄なのかな。

(さらに…)

1 Comment

まりりん

米津さんの情報を追っていて、あなたのブログにたどり着きました。面白い! あなたの鋭く正しい考察で、より米津さんがよくわかりました。ありがとうございます。
あなたもとても頭の良い方のようで、良い方の文章は魅力があります。また他のブログも読みたくなりました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です