【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

Journeyの「Separate Ways」のMVが面白すぎる。

某日、友人がこのMVを見せてくれた。

www.youtube.com

レキシの「KATOKU」。

最近レキシ流行ってるよね。僕もshikibuとかキラキラ武士とか好き。

で、この「KATOKU」のMV。どうやら昔の映像のパロディらしい。

そのパロディ元がこれ。

www.youtube.com

……突っ込みどころありすぎぃ!!!!

ということで、今回はこのMVについて語ります。

(さらに…)

5 Comments

yasutaka0

海外でもこの独特のセンスのMVは人気で、YouTubeにいろんな自主制作パロディがありますよ

返信する
誰でもいい

多分彼らがPVに否定的で,わざとこういう風に作ったと思います。あと、ジョナサンケインを「このおっさん」呼ばわりするのはやめましょう。あなたが知らないだけで、彼らは偉大なミュージシャンですよ。人を馬鹿にするのはいけません。理系大学生だそうですが、あまり賢くないようですね。

返信する
エスケイプ

ジャーニーファンの自分から見てもこのMVはダサいと思います!笑

キーボードがダサいとですがギターソロがダサいという言葉は撤回すべきだな!!

多分素人さんだろうから分からないのかもしれないが、このギターソロは明らかにセンスの塊ですよ!!
ニールショーンは複雑な5連譜6連譜を絡めたギターソロでも確実に最終的にリズムに合わせてくる!これはすごい能力です。

しかと80年代のハードロックギタリストで早弾きが上手いのに、しっかりメロディアスなソロも弾けるし、無駄なオブリを入れないなどハイレベルすぎるギタリストです。

映像はたしかに見た目ダサいが、、
浅知恵で音を悪く言うのはちょっと違うと思いますよ。

返信する
通りすがりのシンセ好き

壁に貼りついたキーボードは、当時定価98万のRolandのフラッグシップ機JUPITER-8です。
ジョナサンケイン本人のではないと思いますが、こんなPVで本物使わんでも…って感じですね(笑)

返信する

これがダサい?シンプルなだけじゃないですか?悪いけど今の世の中、カッコよさを求めているようなんだけどそっちのほうがダサいし見苦しいです。そんな浅薄なものよりも伝説的なバンド、journeyをダサいなんていうのはさすがに身の程知らずです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です