【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

カラオケで歌いたくても声高すぎて歌えないアーティスト10選(男編)

 

みなさんは、カラオケに行ったとき、選んだ曲のキーが高すぎて歌えなかったことはないだろうか?

僕はしょっちゅうあるぞ。

なんで流行りの曲とか自分の歌いたい曲に限ってあんなに高いの。

疲れるし、頑張って無理しても気持ち悪い声しか出ないし、あげくの果てに声ひっくり返って「ヒック!!」みたいなさんざんな結果になりがち。

そもそも一緒にカラオケに来た友達が無理して歌ってる時の声って悲惨じゃないですか?世界一ダサくないですか?もはや不快。雑音。ノイズ。

かっこつけてそんな高い曲歌うのはもうやめて!!

本来かっこいい曲なはずなのにめちゃくちゃダサくなってるから!!

悲惨になってるから!!

ってあなたは内心思ってるでしょう。そしてあなたが友達をそう見ているようにあなたも友達からそう思われているのですよ。

もうお互いにジャイアンリサイタルを繰り広げるのはやめにしませんか。

ということで、そんなジャイアン予備軍にならないためにも僕が絶対に男が歌ってはいけない禁断のリストを作りましたのでぜひカラオケ初心者のみなさん参考にしていただきたい。

ちなみに僕の地声は男性の平均ぐらいだと思いますが、多少音域による主観はもちろん入っている。そこらへんは気を付けてね。

(さらに…)

2 Comments

コト

最近の曲は、声が低い人お断りぐらいに高い曲が多い。
まるでそういう人は歌を歌うな!って言ってるくらい。まじ腹立つ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です