実写版「銀魂1」を無料で見る方法公開中!【アニメ版も】

自己紹介

 

 

当ブログ管理人のはんぺんぎんです!!!はじめまして!!!

 

 

名前:「はんぺんぎん」っていいます!しくよろぉ!!

京都在住の大学生!!!

同志社大学っていうところに通ってます。

ちなみにカズレーザーの母校だよ。

出身地は広島。

血液型はAB型。

利き手は左利き。

髪質は天然パーマ。

好きな性別は女の子。

そして、自分の好きなものを発信したり布教したりするのが好きです。

あと文章書くのが好きです!!ゆえにこのブログをやっているのです!!

このブログは月9万回読まれていますっ。

連絡先

↓メールアドレスはこちら↓

hanpenn.blog@gmail.com

 

基本的に友達が少なく寂しくしてるのでなんでも連絡してください。

なんでも無くても構ってください。

・暇だから話そう!!

・恋愛相談があって・・・

・おすすめの映画とかアニメ教えて!!

・飲みにでもいかないかっ!?

とかなんでも待ってます!!構ってもらえると尻尾を振って犬のように喜びます!!

「お仕事の依頼、広告を出したい」なども受け付けております!!

というかお仕事ください….オナシャス….

SNS

Twitter→@hanpen3838

フォローしてもらえると泣いて喜びます!!(涙)

 

メールは面倒だわ…

って方はTwitterのDMやリプライなどでも全然おっけい!!

気軽に絡んでやってくださいっ

このブログについて

このブログはとにかく

僕の好きなものや考えについて書くっ!!

そういうブログです。

主に音楽・アニメ・映画・恋愛が好きなのでよくそういう記事を書いているよ!!

ようは雑記です。

あなたが読んで楽しくなったり、生活の役に立つような記事も書いてるよ!

2016年の10月に開設して、おかげさまで今では月9万回も読まれるブログに成長しましたっ!!

ありがとうございます・・・!!!これからも精進するぜっ!!!

このブログがどんなブログかは読んでもらった方が早いので個人的におススメな記事のっけときますっ!!

「はんぺんぎんのブログだよ。」おすすめ記事はこちらっ!

これからもよろしくお願いしますっ!!

ここからは私「はんぺんぎん」についてより深く掘り下げていきますっ!!

よかったら読んでってね!!

名前の由来は?

僕は生まれつき肌が白いので、よくシロ(犬っぽく)とか、白身魚とか呼ばれてました。

そんな中、また新しいあだ名として友達に「おい”はんぺん”」と呼ばれたのが、その始まりです。

うん、いや、いじめられてたわけじゃないから。

大丈夫。うん、たぶん大丈夫だから、、、心配しないで?ね?(泣

でもほら、はんぺんって響きなんか可愛くない?

だから最初は「はんぺん」っていう名前で活動してたんすよ。

でも、Twitterとかで「はんぺん」っていう名前で検索したらたくさんいるのよね….

ワイのアカウント見つからんやないかっ!!

って思ってじゃあもっとオリジナリティのある名前にしようっていうことで、僕の好きな可愛い動物、”ペンギン”をプラスして、

“はんぺんぎん”となったわけです。

趣味

音楽・映画・アニメ・恋愛

これが僕という人間を形作っていると言っても過言ではないぐらい大好き!!!

音楽について熱く語っている記事はこちら

映画について熱く語っている記事はこちら

アニメについて熱く語っている記事はこちら 

恋愛について熱く語っている記事はこちら

そしてなんと言ってもブログを通して自分の好きなことについて発信すること!!

文章を書くことが好きなのじゃあ!!!

自分の考えや、ネタ記事も書いてるよ!!【雑記】

あと歌を歌ったり、ギターを弾くのも好きです!!

f:id:hanpennnn:20180220070643j:plain

(脇汗が凄い・・・・!!!

あとカラオケもめっちゃ好き!!

カラオケで歌いたくても声高すぎて歌えないアーティスト10選(男編) – はんぺんぎんのブログだよ。

これからの目標

僕の将来の夢は、「好きなことで生きていくこと。」

僕の好きなことは、音楽を聴いたり、映画を見たり、アニメを見たり、恋愛や女の子について考えたり。

そして何よりブログを書くことが大好き!!!

だから、僕はブログを通じて自分の好きなことを発信して、それで飯を食っていきたいのです。

今は月に9万回しか読まれていないこのブログですが、もっともっと面白い記事や、役に立つ記事を書いて、どんどんこのブログを大きくしていきます。

そして、もっともっと、いろんな人にとって価値のある、面白いブログに育てていくと誓います!!

なのでぜひ、僕の成長とこのブログを見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

叶えたい100のことも公開中!!
将来の目標がないので、せめて死ぬまでに叶えたい100のことを考えてみた。

欲しいものリスト

貧乏学生に救いの手を・・・

Amazon CAPTCHA

僕の詳しい経歴

小、中学校時代

それなりの人生を歩む。

どちらも公立で、しかもそれまでは真面目で、成績もわりとよかったので、自分は頭が良いと思っていた。

アニヲタとして目覚める。

もちろんヲタなので部活は卓球部。友達にも恵まれる。

高校時代

高校は(自称)進学校を受験、合格。ちなみに不合格者は10人に満たないほど人気がない(勉強ばっか)の高校だった。

しかし、さすがに進学校。入学してくる人は頭の良い人ばかり。中学校では頭がいい方でも、相対的に高校では成績が悪かった。

最初の模試ではビリの成績をたたき出し、完全に自信を失いかける。

が、そのときの担任に「おまえは底辺にいるんだから、もう上がることしかないんだぜ。」てきなことを言われ、

「そ、そうか!!」

と単純だった僕は少し元気を取り戻し、友人にも恵まれ、それなりの高校生活を歩む。

部活は帰宅部で、宙ぶらりんだった僕は先生に生徒会に誘われ入る。

しかし、受験には失敗。滑り止めには受かったし僕はそこでも満足だったが、親の説得により上のレベルを目指すべく浪人。

浪人時代

予備校に入る。

講師のカリスマ性に魅せられ、やる気がみなぎり勉強が捗る。

友人にも恵まれる。

一年間勉強した甲斐あってか、納得のいく大学に合格する。

大学生の僕が、浪人してよかったことを5つ紹介する。 – はんぺんぎんのブログだよ。

大学

今ですね。

軽音サークルに入り、本格的に音楽が好きになる。

現役大学生の僕が、軽音サークルに入るメリットとデメリットを紹介する! – はんぺんぎんのブログだよ

理系の勉強についていけなくなる。

なぜ大学生になると途端に勉強できなくなるのか?? – はんぺんぎんのブログだよ。

メンヘラな彼女とわちゃわちゃ付き合いながらもそれなりの青春時代を送る。

【束☆縛】メンヘラとの恋愛が上手くいかない5つの理由【経験談】 – はんぺんぎんのブログだよ。

ブログを始める。

彼女と別れる。

サークル、恋愛、ブログなどにかまけてたら留年

【失敗談】なんとなく工学部に入ったら留年した話。 – はんぺんぎんのブログだよ。

大学を休学し、「好きな事で生きていく」という夢を叶えるべく生きていくことを決意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です