【Click!】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

頑張って努力してもモテない男にありがちな特徴6つとその解決方法を伝授します【モテたい】

 

 

どうも、恋愛ヲタクです。

 

ということで、今回は、

「モテない男にありがちな特徴6つとその解決策」

を紹介します。

 

ソースはメンタリストDaIGOの動画です。

今日も学んだことをアウトプットしておきます。

 

女の子にモテるために日々頑張って努力しているのにモテない・・・。

 

そんなあなたは、努力の方法が間違っていたり、モテない人の特徴にどこか当てはまっている可能性があります。

 

あなたの努力をする姿勢は素晴らしいです。そのやる気をそのままに、あなたの努力を少し修正するだけで、あなたはモテる男になることができるでしょう。

 

モテない男の特徴6つとその解決策

1.シャイで声をかけられない

 

シャイで声がかけられないっていうのはほんとにありがちです。

 

女の子と話すことができなければ、その子との恋愛すら始めることができませんからね。

 

僕も、高校時代はクラスの女の子に話しかけることができなかったですよね。

ていうか、話せたとしても、全身から汗が噴き出して赤面していたまである。

 

なんなら、話しかけられたり、挨拶されるだけで好きになってたよね~

非モテだ~

話しかけられただけで好きになる。

解決策:声をかける勇気を持つ⇒ブスから始めてみる。オナ禁。

 

女の子に声をかけることができないとはいえ、あなたは母親となら問題なく会話できるはず。

なぜあなたが母親と会話できるのか、それは異性として意識していないから。

 

それと同様に、まずは自分が異性として意識しないレベルの女の子から話しかけてみるといいんじゃないでしょうか。

 

あと、オナ禁、してますか?毎日抜いてませんか?

あなたが女の子に話しかけることができないのは、性欲が足りないからかもしれません。

 

オナ禁によってチャージされた

「すきだああああああああ!!!」

という熱量が、あなたに勇気を与えてくれるはず。

 

勇気が出ないなら、まずはオナ禁から始めてみましょう。

 

2.緊張し過ぎて、上手く話すことができないレベルでコミュ障

 

いざ、女の子と話すってなったとしても、まぁ緊張するよね。

 

何せ、女の子って宇宙人っていうか、天使っていうか女神っていうか。

 

自分と異質なものすぎて、尊過ぎて、緊張してしまうんですよね。

あるある過ぎる。

 

クラスのギャルにいきなり話しかけられて、きょどる。

 

非モテ男子なら誰しも経験あるはず。

 

ラインから始めてみる。量をこなす。

人と話すのに緊張しがちな人は、まずはラインを通じて仲良くなってみてはいかがでしょうか。

 

というか、僕も直接人と話すのはいまだに苦手で、ライン大好き人間です。

 

人と話す人、ラインではめちゃめちゃ饒舌になる説。

 

あと、量をこなすっていうのも大事ですな。

ラインでいろんな女の子と通話してみるだとか、クラスや職場にいる女性と積極的に話すだとか。

どうでもいい相手を練習台にして、来るべき本命の女の子が現れたとしても、動じない精神力を培うのです。

 

量をこなすっていう意味では、マッチングアプリではいろんな女の子とコミュニケーションをとることができるのでめちゃめちゃ捗りますよ。

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

3.どうせ僕なんてダメだとばかり考えるネガティブ思考

 

「どうせ僕なんてダメな男さ…」

 

「こんな僕が告白したってうまくいきっこない」

 

「あ。僕ブスなんで…」

 

てきな、非モテあるあるな思考ですよね。

 

あと、想像の中で、好きな人に

「ブスで、コミュ障で、あんまり男らしくない僕だけど、付き合ってください!!」

的な文言を考えたことある人、いるんじゃない?

 

僕はある。

 

まぁそういうネガティブ思考な人ってどう考えても付き合ってても楽しくないですし、魅力的には映らないですよね。

うんうん。

解決策:失敗しても大丈夫。それも経験値に換えることができる!!という前向き思考

ネガティブ思考な人って、

「どうせダメだ・・・。」

と言って、失敗を恐れて、最初から諦めている人が多いんですよね。

 

なので、まずは失敗を恐れないことから始めましょう。

というか、世の中成功したり、自信満々な人って、結局失敗を沢山重ねてきた人なわけで。

 

「どうせダメだ・・・」

じゃないんですよ

「どうせダメだけどとりあえずやっとくか。」

なんですよ。

 

「どうせダメだ」というあきらめのプラス思考。

「むしろ成功したらラッキー♪」

ぐらいで行くとわりとなぜか上手くいったりします。

 

あと、「失敗してもいいような環境づくり」も大事。

 

本命の女の子に対してはめちゃめちゃビビってしまうものですが、ナンパやマッチングアプリで知り合った女の子だったらどうでしょう?

 

失敗したとしても、女の子があなたに興味をなくすだけで、あなたが失うものは何もありません。

次に行くのみ。

 

ってかんじで、いろんなどうでもいい女の子で、付き合いの練習をするっていうのも大事なテクニック。

 

4.自慢話ばっかりするプライド高い系男子

 

女の子を落とすためにはどうすればいいんだろう

 

・・・そうか!

僕がいかに素晴らしくて、価値のある人物かっていうのを、あの子に思い知らせてやればいいんだ!!

 

こうして自慢話ばっかりする系の男の子が誕生しちゃうわけですな。

 

・俺も昔はやんちゃでさぁ

・僕はあの有名な〇〇大学卒でさぁ

・この時計何百万もしてさぁ

・友達が、有名人でさぁ

 

的なあれである。僕も昔はこの手段は有効だと思ってたんですけれども。

寧ろ逆効果なんですよね。

 

っていうか、自慢話を延々と聞かされる女の子の気持ちになってみると分かるんですけれども。

自慢話って、別に聞いてても楽しくもなんともないんですよね。

何なら不快でもある。

 

相手が楽しんでいるか観察しよう

 

自慢話ばかりする人にありがちなのが、

自分をアピールすることばかり考えて、相手のことが見えていないんですよね。

 

自慢ばっかりするナルシ野郎は、自分中心な世界なわけですよ。

 

そんなわけで、自慢話をしていつも失敗してきたあなたは、相手を観察することを覚えましょう。

 

「相手は自分と話してて楽しそうかな?」

「どんな話題だったら相手は食いついてくるのかな?」

「相手は自分に興味を持ってくれてるのかな?」

 

って感じで。

あと、自分の自慢話はしてて気持ち良いものなんですけれども、それは相手にとっても一緒です。

 

つまり、相手に自慢話をさせてあげればいいのですな。

逆転の発想である。

 

ということで、相手を質問攻めにして、自慢話を引き出して、誉めて、しゃべらせて、相手を気持ちよくさせてあげましょう。

 

そうすれば、相手の女の子は、

「あなたとしゃべっていると、なんだか楽しい、気持ちいい、好きっ!!」

となってくれるでしょう。

 

5.理想が高すぎる

 

「俺は橋本環奈たんと結婚するんや・・・!!」

とか言ってるやつは一生結婚できないよね。

 

それとおんなじで、付き合うなら

処女で、身長は150センチぐらいで、優しくて、料理上手で、可愛くて、思いやりがあって・・・

みたいな感じで条件設定するような人(というか過去のボク)がいるんですけれども。

 

そんなに条件厳しくしたら、彼女なんてできるわけないし。

そんな理想の子がいるわけないし。

てか、いたとしても、そういう子には絶対彼氏いるし。

むしろ、てめーがその子とお似合いなのか!?その子に見合う魅力がてめーにあるのか!?

 

ということから考えなおしていきたいよね。

 

解決策:本当に譲れない一点に絞る

 

人間、理想を挙げればキリがありません。

むしろ、人間弱点だらけな生き物なわけで。

それはあなたも一緒です。

 

どうせ一長一短なのであれば、譲れない一点だけを絞って相手を探しましょう。

 

「可愛さとか、家事の上手さとか、賢さとかはそれほどでいいから、とにかく優しい人がいい。それだけは譲れない。」

 

みたいな感じで。

「いやいや、そんなことしたらやべーやつしか捕まらないんじゃ!?」

って思うんですけれど、意外と良い人に出会えたりします。

 

それで、理想もそれほど高くないので、すんなり付き合えたりするもんです。

 

6.清潔感がない

 

男が恋愛という土俵に立つならば避けては通れないのが清潔感です。

 

最低限これだけはやっておかないとあなたがモテることが一生ないでしょう。

 

というか、

歯を磨くとか、毎日風呂入るとか、ひげ剃るとか、洗濯するとか。

当たり前のことを当たり前にやっときゃいいんですよね。

 

むしろ、あなたは

口くさくて、体から異臭して、すね毛わき毛ボーボーで、汚い服着てる女と付き合いたい?

付き合いたくないよね!?

 

じゃあ自分も気をつけましょうって話ですよね。

 

解決策:当たり前のことを当たり前にするだけです。

その当たり前が分からないんじゃが!?

って人は⇩の記事を参考にしてくだされ。

モテる男の「清潔感」とは?実際に意識している12のこと【実践しなきゃ嫌われる!?】

 

量をこなしてPDCAを回せ。

 

モテない人の特徴も分かったし、解決策も分かった。

だけれど、実践する相手がいないんじゃが!?

 

って思いますよね。

安心してください。

 

マッチングアプリを使えば、恋人を探している女の子とたくさん知り合うことができます。

このアプリを通して、ここで学んだことを実践していれば、あなたはモテる男になっているだけじゃなく、気付けば彼女ができていることでしょう。

 

\趣味が同じ相手と出会えるアプリ!/

>>withで出会いを探す

>>withを使ってる異性をチェック!

※登録無料です。

マッチングアプリ「with」とは?料金や評判は?恋人が欲しい人全員に使って欲しい神サービスだった!!【これを使わなきゃ一生損】

 

学んだことは、実践しなくちゃ意味ありません。

アプリでも、実生活でもなんでもいいです。この記事で学んだことを、実際に行動で試してみましょう。

 

それでは。

 

合わせて読みたい

【with日記】ヲタク男子が、マッチングアプリで実際に女性と会ってデートしてきた感想まとめ 貧乏で身長が低くてブサイクでも、モテないことはないよって話。【モテる人は知っていること】 モテる人とモテない人の会話の違い【具体的な話し方を解説!!】 モテない男の特徴ランキング5!その他合計12個の特徴をまとめてみた!【科学的研究に基づく】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です