ディズニー映画を無料で視聴するには??【動画配信サービス】

 

 

ディズニー映画を・・・無料で見たい!!

 

と、僕は思いました。やっぱり、無料で映画が見れるにこしたことはないからです。

 

そんな、まさに、魔法のような、夢のような方法あるのでしょうか??

 

もちろん違法で見るのは論外です。

 

ディズニーランドのネズミに消されたくなければ、ちゃんと合法でかつ無料でで見れる方法じゃなくてはいけません。

 

ではどうやって・・・??

 

結論から言えば、U-NEXTの31日間無料お試しで貰えるポイントを使って見るという方法があります!!
ディズニー映画を今すぐ無料で見る!!【31日間無料】

U-NEXTの公式サイト

 

U-NEXTとは??

国内最大級の動画配信サービスです!!

U-NEXTは、その圧倒的なラインナップが魅力で、80000本以上の動画が見放題です。

 

また、肝心なディズニー映画ですが、「美女と野獣」や、「アナと雪の女王」、「トイ・ストーリー」など、ほぼ全ての作品を配信しています。

注意して欲しいのは、ディズニー映画は見放題ではありません。全てレンタル作品です。

しかし、U-NEXTポイントを使えば、ディズニー映画を見る事ができるようになります!!【1作品あたり300~500円】

U-NEXTの公式サイト

 

U-NEXTの無料で貰えるポイントを使ってディズニー映画を見る

U-NEXTの無料トライアルを開始すると、無料で600ポイント貰えます。

そのポイントを使って、ディズニー映画を実質無料で見る事ができます。

 

例えば・・・以下の画像を見てください。

例えば「アナと雪の女王」なら、”324円・ポイント”と書いてあるので、600ポイントのうち324ポイントを使えば、映画を見ることができますよ!!

ディズニー映画を今すぐ無料で見る!!【31日間無料】

 

U-NEXTは31日間無料!!

U-NEXTに契約すると、無料で600ポイント貰い、31日間の無料体験をすることができます。

80000本のアニメや映画、ドラマなどの作品が見放題なうえ、70誌以上の雑誌が読み放題になります。

 

せっかくなので、無料で楽しめる分は、ディズニー映画以外も楽しんじゃいましょう!!

U-NEXTを無料体験する【31日間無料】

U-NEXTの契約方法

 

U-NEXTの始め方はとっても簡単!!

1.U-NEXTのホームページにアクセス!

2.「まずは31日間無料体験」をクリック!

3.名前やメールアドレス、支払い手段を登録!

 

たったこれだけ!2~3分で終わりますよ!

U-NEXTの公式サイト

 

U-NEXTの解約方法

しっかりと解約方法も確認しておきましょう!

1.U-NEXTの公式HPにアクセス!

2.【設定・サポート】を選択

3.【契約内容の確認・変更】を選択

4.【次へ】を選択

5.アンケートに回答して【解約する】を選択する。

 

って感じです!!解約自体も1~2分で終了します。とっても簡単。

もちろん解約した後も、U-NEXTに再び契約すればサービスを受けることができるので安心してください!

ディズニー映画を今すぐ無料で見る!!【31日間無料】

 

まとめ

ここまで紹介したディズニー映画を無料で見る方法は、もちろん合法ですので安心してください。

 

U-NEXTのお試し期間は31日間です。その期間を過ぎると、月額料金1990円が自動的に支払われるので、完全無料で視聴したい方は、しっかりと解約日をメモしておきましょう!!

 

また、U-NEXTが気に入った!!これからはしっかりお金を払ってディズニー映画を楽しんでいきたい!

という方は引き続きU-NEXTを楽しんでください!!

ディズニー映画を今すぐ無料で見る!!【31日間無料】

U-NEXTの公式サイト

それではっ!!

 

【関連記事】

大人こそ見るべき!おすすめディズニー映画8選!【ほんとに子供向け!?】 U-NEXTで見放題!おすすめアニメ28選!!【31日間無料】~絶対に面白いっ~ U-NEXTで見放題のおすすめ映画41選!!【31日間無料】~絶対面白い!~ おすすめはどれ!?定額制の動画配信(見放題)サービスを徹底比較してみた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です