MENU

運営者情報

 

名前:はんぺんぎん

音楽と映画とアニメを愛してやまないサブカルヲタな大学生

自分の”好き”を発信したり布教したりするのが大好き!

インターネットの霞を食べて生きたい。

【おかげさまで100万アクセス突破☆】

【Click!】Amazonで買って良かった超おすすめな商品20選!!【生活が変わる!】

【Anker PowerCore Fusion 5000 レビュー】コンセントにそのまま刺せるモバイルバッテリーが便利過ぎた!【Amazonでバカ売れ&ヒカキン愛用!】

 

 

どうも、ただのヲタクです。

 

最近携帯のバッテリーの持ちが悪くなってきたので、何かいいモバイルバッテリーないかなー?

 

と思い、Amazonで検索を掛けたところ、驚きの商品を見つけました。

 

レビュー数1898で、☆4.5て…化物かな!?

 

いまAmazonでトップクラスに売れてるバッテリーはおそらくこいつ。

しかも、安心のAnker製だし。3000円ぐらいだし。

 

5,000mAhもあれば、スマホの充電3回ぐらいはできますしおすし。

 

こりゃ、モバイルバッテリーデビューに最適なんじゃね!?

 

と思い買ってみました。

 

3000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランド、Ankerが誇る大人気&超便利モバイルバッテリー、

その名も…「Anker PowerCore Fusion 5000」!!!

 

Anker PowerCore Fusion 5000は、

・大容量モバイルバッテリー

・2ポートUSB急速充電器

の1台で二役をこなすハイブリッド充電器。

 

しかも、自身にプラグが付いているので、そのまんまコンセントに刺せるという優れもの。

 

そんなわけで本記事では、「【Anker PowerCore Fusion 5000 レビュー】コンセントにそのまま刺せるモバイルバッテリーが便利過ぎた!【携帯充電器】」について書いていきます。

 

【ヒカキンも愛用してました!】

6分54秒~

調べたらamazonで1ヶ月〇〇万円も使ってた…

調べたらamazonで1ヶ月〇〇万円も使ってた…

 

Anker PowerCore Fusion 5000の外観と付属品

 

Anker PowerCore Fusion 5000」は、

・5,000mAhのモバイルバッテリー

・USBの急速充電器

二つの機能を持った、ハイブリッド充電器。

 

モデル名に、Fusionとあるように、「モバイルバッテリー」の機能と、「USB充電器」としての機能が一体化したバッテリーとなっています。

例えるなら

 

 

 

が一体感した感じでございます。

 

まさに、悟空と、ベジータがFusion(フュージョン)して、ゴジータになるのと一緒です。

⇩フュージョン!!

はんぺんぎん

なんだ、最強か。

 

5,000mAhのバッテリー容量は、iPhone XSなら1.5回。iPhone 6,7,8なら2回以上充電できます。

旅行や出張のお供や、予備のバッテリーとしては丁度いい容量ですね。

 

また、大きさもコンパクトで、プラグ折り畳み時には、まさにクレジットカード1枚分くらいです。

なので、カバンに入れるときも全く場所を取らないんですよね。

 

また、いつまでも触っていたくなるようなサラサラ感(メッシュ加工)と、重厚感のあるブラックが値段以上の高級感を醸し出しており、ファッション性もばっちりです。

 

充電中は、青色LEDによって容量を知らせてくれます。

●●●→100%

●●〇→66%

●〇〇〇→33%

はんぺんぎん

LEDの発色も上品でカッコイイ!

 

重さは188グラムほど。重すぎず軽すぎずって感じです。丁度スマートフォン1機ぐらいってところでしょうか。

軽すぎても、安っぽさが出るし、重すぎても持ち運びがしんどいしって考えると、なんとも安心感のある重さです。

 

側面はこんな感じ。厚さは3センチほど。

 

同梱品はMicro USBケーブル、収納ポーチです。

 

 

Anker PowerCore Fusion 5000の使用感

 

1.そのまんまコンセントに刺せるのがほんとに便利

モバイルバッテリーと言えば、いちいちUSBケーブルに繋いでから充電しないといけない的なイメージだったんですけれども。

 

Anker PowerCore Fusion 5000は、そのまんまコンセントに刺すだけで、本体を充電できます。

 

さらに、普通にそれがそのまんまUSB充電器になるっていうのだから、まさに革命としか言いようがありませんよね。

 

お家に帰ってきたら、そのまんまコンセントに本体をぶっ刺して。

そして、USBポートの穴で、スマホの充電。

 

そして、朝になったらモバイルバッテリーごともっていく。

凄く・・・スマートです。

 

はんぺんぎん

今まではモバイルバッテリーの充電をよく忘れてた僕ですが、これならちゃんと使えていけそう!!

 

2.急速充電機能が凄い

 

Anker PowerCore Fusion 5000は、独自技術のPower IQとVoltageBoostを搭載しています。

 

これは、どういうことかっていうと、

・USBポートに接続された機器を判別しその機器に適した最大のスピードで急速充電する機能(Power IQ)

・ケーブル抵抗を調整し、スムーズに電力を供給する技術(Voltage Boost)

があるってことです。(分かりづらい?

 

つまり、簡単に言えば、普通の充電器よりめちゃめちゃ早く充電できるってことです・・・!!

 

Anker PowerCore Fusion 5000 レビューまとめ

 

本記事では、「【Anker PowerCore Fusion 5000 レビュー】コンセントにそのまま刺せるモバイルバッテリーが便利過ぎた!【携帯充電器】」について書いてきました。

 

Anker PowerCore Fusion 5000は、デザイン性、利便性、バッテリー容量ともにモバイルバッテリーとして革命的だなと、実際に使ってみて感じました。

 

とにかく、モバイルバッテリーをいちいち充電するという行動から解放されたのは嬉しすぎます。生活が変わりました。

普通に充電器のUSBの穴が増えたっていうのも嬉しい。

 

ということで、Anker PowerCore Fusion 5000は万人におすすめできる素晴らしいモバイルバッテリーでした!

 

はんぺんぎん

Amazonでバカ売れしてるのも納得!

 

 

合わせて読みたい

【amazon】一人暮らし大学生が買って良かったオススメのアイテム20!超絶便利グッズで生活に革命を起こせ【超厳選】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です