はんぺんぎんのブログだよ。

音楽、映画、アニメ、人間についてはんぺんぎん独自の視点で情報発信するブログ。

ハリーポッターシリーズが見れる動画配信サービスは??比較してみた!!【1作品無料!】

 

f:id:hanpennnn:20180511220052j:plain

 

 

みんな大好きハリーポッター!!

 

家族とお茶の間で!!

友達とわいわい!!

一人で思い出したように一気見!!

 

いろんな楽しみ方ができるハリーポッター。思い出深い人も多いのではないでしょうか??

 

そんなハリーポッターシリーズが見れる動画配信サービスは何があるのでしょうか??

調べてみました!!

 

結論から言えば、8作品が見放題のU-NEXTがおすすめです!

 

 

 

 

 

U-NEXTなら一作品無料で見れる!!

 

f:id:hanpennnn:20180511220148p:plain

 

圧倒的な作品数を誇る動画配信サービスとして有名なU-NEXT。

 

なんとU-NEXTは、ハリーポッター8作品が見放題です。

 

全作品を配信しているので、「ハリーポッターを一気見したい!!」という方にとっても安心です。

 

 

U-NEXTの月額料金は1990円と少し高めですが、豊富な見放題作品数と、毎月動画レンタルなどに使える1200ポイントが貰えるので、実質1000円未満といえるでしょう。

 

また、初回の無料お試し登録時には600ポイント貰えます!!

 

ハリーポッターは一回レンタルにつき432ポイントなので実質無料で見れますよ!!

 

 

 

U-NEXTならファンタビも見れる

f:id:hanpennnn:20180511220221j:plain

ハリーポッターの新シリーズである「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

もU-NEXTで見れます!!

 

2018年11月には続編である「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の公開も控えているので、しっかりとチェックしておきましょう!!

 

安さ重視なあなたはAmazonビデオ!

 

AmazonビデオはAmazonで商品を買うように動画もレンタルできちゃうところがとっても便利!

また、一作品199円という圧倒的安さが強み。

 

「動画配信サービスを利用したくないけれど、サクッとレンタルしてハリーポッターを見たい!」

 

そんなあなたにはAmazonビデオがおすすめです!!

 

 

 

dTVも観れるけれど...

f:id:hanpennnn:20180511221225j:plain

 

月額500円という安さを誇る動画配信サービスのdTV。

作品数配信数会員登録者数ともにトップレベルのサービスです!!

 

残念ながらハリーポッターの見放題は行っていないのですが、課金レンタルは行っています。

 

標準画質:300円

HD画質:400円

 

で配信しております。高いですね。あんまりおススメできないです...

 

 

まとめ:ハリポタ見るならU-NEXTがオトク!!

 サービスごとに比較表を作ってみました!!

サービス 料金 一作品 無料体験期間
U-NEXT 19990円(月1200ポイント) 432ポイント 一か月
Amazonビデオ - 199円 -
dTV 500円 300~400円 一か月

 

こんな感じですね!!

 

全部まとめて一気見したい!という方にはAmazonビデオ。

 

「ちょっと気になる作品だけを見たい!!」

という方にはU-NEXTの無料お試しで貰える600ポイントで無料で見てしまうのがオトクですよ!!

 

ファンタビも観れますしね。

 

U-NEXTに関して言えば、無料お試し期間中に解約してしまえば一切お金はかからず、完全無料でハリーポッターシリーズが見れるので安心してくださいっ。

 

 

 

それではっ!!

 

【関連記事】

www.hanpen-blog.com